新台についてちょっとしたレビュー | マリオンガーデン1300桑名  ~BlogRooky~

マリオンガーデン1300桑名  ~BlogRooky~

三重県桑名市サンシパーク内にあるパチンコ・スロットのお店
『マリオンガーデン1300桑名店』のブログです!

色々お愉しみな情報が満載♪

当店自慢の愉快な仲間達がお届けいたします!!

どうもおはようございます。

久しぶりの登場で存在を自分でも

忘れかけていた男ちゃらい人でありますヾ( ´ー`)

 

しばらく姿をくらましておりましたが、、、

色々やってましたよ?

くしゃみとか鼻水かんだりとか通院とか・・・

 

って、仕事せいや!!!ってツッコんでやりたく

なりますね。自分でもそう思います。

 

そうそう、私が隠れていた間ついに

「ヤツ」

が満を持して登場したみたいですね。

 

久しぶりの

BOX導入!

 

 

CR北斗の券7

~転生~

 

そう、BOXと書きましたが1機種で

これだけの台数が導入されるのは

およそ半年ぶりなのです。

 

さすが北斗・・・店長の

鼻息も相当荒くて毎日

 

「北斗、北斗、北斗、、、」

 

ってつぶやいてます。

 

そうそう、今回北斗と共に新台で

入ってきた

 

「巨人の星(甘デジver)」

 

こちらもなかなか面白いですよ!

 

何が面白いって??

 

それはですね、、、確変中の演出で

なんと

 

バントホームラン

 

が出来るとか!!!???

 

某燃え○プ○野球ですねwwww

 

見た瞬間笑いが止まりませんでしたw

 

みなさまもぜひその目で確認して下さいね(⌒▽⌒)

 

 

そりではパー