ふな物語。

~ 著:ふなたけ えりか ~


$ふな物語。


♡世界に一人のシンデレラ♡


$ふな物語。-ファイル0030.gif
NEW !
テーマ:

お疲れ様です。

体調?大分良くなりましたよ!

食欲はいっちょまえにあったからね!笑


熱はないのに身体は熱っぽくて、

悪寒がしててこれだから夏風邪は厄介だ(>_<)


いっそのこと熱が出てくれて、思いっきり発汗したい!

って思って、厚着して発汗発熱して寝たら、

ちょっとすっきりして楽になったのよね!


まだ鼻水とくしゃみは出ますので、近付かないように!笑





全然関係ないけど、最近スタバの利用率が高くて私もカード作ろうかなって思ってる。笑


あれチャージして買うとポイント貯まったりするんだよね?


もちろん一人で立ち寄ることが多いんだけど、

最近は専らクラシックティークリームフラペチーノ!







始まってから8回は飲んだな!

こういうミルクティー系の大好き!♡


一応無脂肪で注文してるけど、それでも361kcalあるからね。笑


この前は店員さんのご厚意でチョコレートソースまでかけてもらっちゃったよ。笑


でも美味しいよ!


これ8月中旬まで長めにやってるみたいだから、

これからもまだまだ飲める(*^^*)♪


いつものダークモカチップフラペチーノはしばらく出番はなさそうです\(^o^)/笑


ある人はスタバのフラペチーノはパフェだと言います。笑


スタバのフラペチーノって飲みごたえあるし、美味しいから、結構好きだよ!

甘いの飲みたいなぁって時は、やっぱりスタバだねヽ(*´▽)ノ♪


インスタ映えとか関係なく、むしろスタバもう写真撮らないわ。笑

昔は珍しくて撮ってたけど。笑



カード作ろうかな、本当に。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。