こんにちはラブラブ

 

 

神戸・芦屋・西宮で出張保育の保育士&

おうちで英語の講師をしております

宮脇です ニコニコラブラブ

 

 

昨日は芦屋市民センターで

『おうちdeえいご』 のレッスンをさせて

いただきました音譜

 

 

 

 

今回で3回目のRくんは、いつもの

音楽が流れるとニコニコ笑顔に音譜

 

 

お家でも音楽を聴いたり、

ママもフォニックスの練習をして

くださっているそうですラブラブ

嬉しいです~!!

 

 

今日は魚を作って、魚釣りをしました 魚

その時に使っていただけるフレーズを

ご紹介しましたメモ

 

 

日本語で接するように、

英語で手遊びしたり、

お歌を唄ったり、絵本を読んだり

毎日の生活の中にほんの少し

英語をプラスしてみて下さいね Thank you

 

 

お子さんの可愛いらしい反応を見て、

楽しくレッスンさせていたきましたラブラブ

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

8月レッスンスケジュール

 

 

■ おうちde英語 ■

親子で一緒に英語を楽しみたいママのための

『おうちde英語』のレッスン音譜

 

  音符子育てフレーズ

  音符手遊び歌

  音符発音の練習(フォニックス)

  音符絵本や手遊びの紹介

  音符季節のクラフト

     ・・・などなどをご紹介

 

ハート ネイティブ講師によるレッスン

 

 音符ピクチャカードを使って、お天気や

   色・数・動物などを楽しく学びます。

 音符歌を聞いて一緒に身体を動かし

   英語の音やリズムにふれていきます。

 音符絵本の読み聞かせ

 音符クラフト制作

  ネイティブ講師とのコミュニケーション

  の中で英語を体感します音譜

   

 

桃 レッスンスケジュール  コチラ

 

     8月 4日 (金)  ( 13:30~14:30 )  60分

     8月24日 (木)  ( 10:00~11:00 )  60分

 

 

桃 場所

    芦屋市民センター

 

桃 費用

     費用¥2,000

   *初回特典付き

   *テキスト・アクティビティ材料費込

 

桃 お申込み・お問合せは コチラ

 

  お申込みフォーム 

 

  050-3395-3988 

 

  ラブメール fun.fun@ouchideeigo.org

 

 

 

 

 

 

 

 

AD