昨日、ポケモンGOをダウンロードしようとしたら非対応機種と分かりショックガーン
物持ち良いので、電化製品とかの機種変スピードについてけない・・・


【オージュア】
イミュライズ ヘアトリートメント 250g 4,200円 500g 6,300円 1kg 9,500円


水分保持力を高め、毛髪強度をケアして傷みにくい髪に仕上げます。

ミルボンのオージュア イミュライズのトリートメントを1kgサイズでリピートしています。
本当に髪が健康に甦りますよ。


さて、ホームケアとして出来るヘアケアはわりとやり尽くしたか・・・と思ってたけど
まだありました。

ドライヤーです!!イコちゃん

・・・って言っても
コレもブログしてるおかげで教えてもらえるので感謝ですなキラキラ

我が家のドライヤーは乾かすやつもクルクルのやつも
テスコムのイオンがでるとかいうやつで
いわゆる高機能ドライヤーって買ったことなかったのです。
でもやっぱり全然違うらしい。

というわけで、こういうときの行動力は異常大根2な私はさっそく
一番気になるドライヤー「ヘアビューザー」を置いてある美容院を探し予約しました(笑)
使ってもらってみて良かったら買おうと思います。
できたら、2Dプラスを!

ヘアビューザー復元ドライヤーの比較の参考記事はこちら


メイク・コスメ ブログランキングへ


にほんブログ村
AD
くーちゃん、やっぱり昨日のうちに産んでました。


掘り起こしてみると、埋め戻しの際に潰れたとみられる3個を含め
合計11個産んでおりました。




無事だった8個を孵化させてみようと思います。
(ただ8個のうち2個は殻にキズがついてるのでダメかもです)

大体2ヶ月ちょいで孵化すると思います。

どうも、うちの孵化は温度が低いのかオスが誕生する確率が高いので
今回は温度高めに孵化容器を管理してみようと思いますICOCAのイコちゃん
(亀は孵化期間の温度で雌雄が決定するため)



にほんブログ村
AD
うちの肝っ玉母さんが第3クラッチのホリホリしていますわたし


今年のくーちゃんの産卵状況は
【第1クラッチ】6月初旬・14個
【第2クラッチ】7/5・14個

で、今のところ28個

ちなみに去年は
【第1クラッチ】6/3・12個
【第2クラッチ】6/24・12個
【第3クラッチ】7/15・17個
【第4クラッチ】8/3・12個

で、合計53個産んでくれました。




まだまだ産むよ!!イコちゃん



にほんブログ村
AD
近所のスーパーでパピコのセールしてました。


お気に入りのチョココーヒー、今まで見たことなかったホワイトサワー
7/11新発売のシチリアレモンを発見!

シチリアレモン、美味しい!私好み!
でもシチリアって聞くと、映画のゴッドファーザーしか思い浮かばず
テーマ曲が脳内をぐるぐるリフレインわたし



ゴッドファーザーじゃないけど、大橋巨泉が亡くなったとか・・・
私も資産があれば彼のようにPT生活したいICOCAのイコちゃん

ツッコミどころは多過ぎるけど、ファッションとかタッキーの顔見たさに
「せいせいするほど~」を見てるんですが
GENKINGが大根過ぎてビックリ。よくオファー受けたな
大根2



メイク・コスメ ブログランキングへ


にほんブログ村
梅雨明け!


亀放牧ベランダに室内ケース飼いのみんなも集合です。




ムーさんの上にのってる石清水くん




おーちゃんも日陰で優しく日光浴。




ちなみに、おーちゃんにエサをやるときはこんなかんじで1個ずつ手から与えてます。
コレは煮干しの頭。よく食べる(笑)




で、昨日の朝も今朝もなんですが、誰かが産卵床を掘っている・・・

また誰かが産む準備か?遊んでるだけか??



にほんブログ村