まえむき

テーマ:

嫌なことがあったり

体調がすぐれなかったら

それをひきずって思考も

暗い方へ暗い方へ・・・

思うようにならなかったり

なかなか動けなかったりしても

もう少し前向きに

人生を楽しめるように

心がけていきたいです


今日のお昼は、焼肉だったので

夜は、さっぱり冷やしうどん

夫さんが作ってくれます

AD

暑い

テーマ:

顔のただれが再発して

またステロイド治療をして

治ったんだけど

今日鏡を見たらまた

赤くなっている

ヒリヒリした感じはないけど

かゆみが少しあります


あと不整脈

いつくるかわからないから

こわいです


体調があまりよくないです


今日のごはんは、カレー

AD

肌荒れ

テーマ:

最近2週間、顔がかぶれて

皮膚科に2回通いました

原因はわからずとりあえず

ステロイドでやっとおちつきました

1週間したらまた来てと言われたので

明日行ってきます

本当につらかったです


今日は、歯医者さんの終了日

やっと全部の歯が治りました


昨日は診察日

先生は水栽培で野菜を育てるようです

うまくできたら楽しいですね


今日のごはんは

肉じゃが、味噌汁、お漬物、海藻サラダです

AD