お久~

テーマ:

さてさて


このブログにも数少ない訪問者がいることが判明!なのにサボりますよ!だって気まぐれ日記だし




最近は・・・・・スマブラにはまってますよスマブラ!DXのほうです



はまってるといっても暇つぶしにやっているだけだからね・・・・・はまってるとはいわないか(^^;



相変わらず画像はないね。てかテレビ越しに撮ったほうがいいのかな。


というかゲーム日記じゃなくてまた他の日記にしてみようかな。


なんかネタがないorz



じゃあまた考えときます。それでは~(短っ

AD

今どき連ザでっせ

テーマ:

最近連ザにはまってます。はまってるといっても一日1時間ぐらいしかやっていませんが。



今のお気に入りキャラはプロヴィデンスです!奴はとんでもないことにタイマンなら最強らしいです。


実際に使ってみた・・・・・ 天帝ツヨス(;゜д゜)


某HPに書かれてあった戦法をつかってみるとかなり強いことが判明。上級者向けと思ってこいつを使うのは避けてきたのですが案外初心者向けなのか?




調子にのってゲーセンにいってみる・・・・・


ソードインパルスに負けちまったorz・・・・やっぱりゲーセンの住人は強いなぁ・・・まじで強いよ・・・・


一回負けただけでは挫折しないのが不眠クォリティー。普段はあまり使いなれないイージスを使ってみることに


また負けたorz

でも今回はプロヴィよりは食いつきました。よしイージスに浮気しよう(*゜∀゜)




とりあえず連ザ2がでるまでには特訓しとこう。いやまじで




次回も連ザの予感!?

AD

ふぅ

テーマ:

え~と、HNは「不眠」に決定しました(笑)詳しいことはプロフィールでw



カウンターをみていますと少しだけこのブログを見ている人がいるみたいですね。2,3人ほど・・・・

いっときますが僕ではありませんからね!木曜や金曜はパソコンやってませんから!



なんかF'S-WORKSの更新よりこっちのほうが楽しいのはなぜだ!(爆




■サガフロ

けっこうやりました。


仲間も増やしましたよ~


・メカ:T260G、レオナルドディカプリオ、ナカシマ零式、特殊工作車、pzkvV

・ヒューマン:ゲン、メイレン、エミリア、ヒューズ、フェイオン

・モンスター:クーン、コットン、麒麟、スライム


これで14ですので、あと一人仲間にするだけです!あ、でも最強化はまだまだです(汗



クーンはやっとマリーチボディにしました。黒竜かマリーチにするか迷ってたんですが・・


○プレイ記

現在のメンバーはT260G、レオナルド、クーン、メイレン、ゲンです。

数日前まで現役だったナカシマ零式は引退済みです。


とりあえずヒューマンを中心に強くしていきたいと思います。

デュラハン師範に技を大量に閃かさせてもらいます。

ゲンさんはほとんど剣技を極めたので、体術を閃かさせてもらうことに・・・

もう一人のヒューマンのメイレン嬢には銃技、秘術、陽術を極めてもらったので体術を・・・(剣技でもよかったんですが


そしてデュラハン相手に、ゲンさんとメイレンはパンチを連打します。

すると一発目でメイレンは・・・    トゥルル ピコーン!


金剛神掌!


カッコイイ技だなオイ(;゜д゜)

そして何発かやってるとゲンさんが


羅刹掌!一・撃・必・殺!


とカッコイイ技を閃いてくれました~。やはりサガは閃きが最高です。


と今日はここらへんで・・・もしかしたら週1の定期更新になるかも!?

AD

気まぐれ~

テーマ:

気まぐれに更新♪



えと前にサガフロのこと書くとかいってましたよね。

実際あのゲームはけっこう古いゲームなので知らない人が多いでしょうね。

この記事を見て興味がわいたらうれしいです(^^)


僕がプレイのさいに見ているサイト↓

http://www.uri.sakura.ne.jp/~saga/sf1/




とりあえずすべてのシナリオはクリアしたので・・・・今はT260G編の最強化をしています。


流石にめんどくさくなるときがあるのでちまちまと能力を上げています。


■メンバー

・メカ:T260G、ナカシマ零式、特殊工作車、レオナルド

・ヒューマン:ゲン、メイレン

・モンスター:クーン、コットン


めんどくさいんでまだ15人仲間にしてないんですよね~。まだ仲間にしたことがない朱雀や麒麟を仲間にする予定です。

ちなみに今はラスト直前のところです。ほんとサガフロは慣れればすぐにラストがいけるんですよね~♪




それとここでのHNはFUMIYAではなく他のHNにしようかと思っています。何にするかはまだ考え中です。


次はいつ更新になるのだろうか・・・画像も載せたい・・・

      

なぜかぁ更新

テーマ:

今はFC2ブログに書いているのになぜか更新しています。



なんで更新したかっていうとここのブログに何か書こうかな~とか思ってたりするんですよ~



もちろんガンダムから離れて別の趣味のことです(エ○系ではないですよ♪



ゲームのこと書こうとでも思ったのですが、最近のゲームがあんまりないんです(泣



だから無理かなーと思ってます。ひょっとしたらサガフロ日記になるかも



もう一つの知られざる趣味は実はカブト虫やクワガタ虫を育てることなんです。



一応趣味なんですが未だに幼虫は触れませんね~(爆



コーカサスオオカブトってカブト虫の幼虫はもう7センチぐらいありますwまじでかいよ。太いし


嫌いな人は「うわぁ」って驚くかもしれませんねぇ



結論:ゲーム日記にするか・・・・まぁ超不定期更新になるかもしれませんが・・・・

突然ですが

テーマ:

blogのほうを移転することになりましたーーー。


みなさん、今まで「がんろぐ」を見てくださってありがとうございましたー。あと、アメブロの方々お世話になりましたー。


これからはFC2ブログで日記を書かせてもらうので応援よろしくお願いします。新ブログこちら


P.S.「がんろぐ」は当分残しておくことにします