オコジョ@品川のブログ

品川在住、お家大好きな私が、日記のように書いたブログです。
ときおり、藤井フミヤネタがありますので、フミヤファンも是非訪れてください♪


テーマ:
仕事終了!!エクセルをガン見しすぎて、目が痛いぜ~

さて、何ヶ月ぶりだろう。今週のお花をUPします!

いつもありがとう、ピュアフラワーさん。
UPはしておりませんでしたが、隔週で楽しんでおります。


さて、8月はお花が腐りやすいという事もあり、
胡蝶蘭が届きました。

胡蝶蘭などダイニングテーブル


去年の胡蝶蘭と比較すると、今年の方がちょっと赤いかな?
きれいやなぁ、とダンナ様も大満足です★

その左側にある観葉植物は、大親友のP子さんに誕生日プレゼントで
いただいたもの


排水がないので、砂が若干カビているのですが、(近くで見るとだめ!!)
いやはや、グングン成長しております


成長していると言えば、リビングのその他の観葉植物さん達も
みんな大成長


バオバブ?


こちらは、引っ越してすぐに買った物で、既に3年ぐらい。
購入当初は、花瓶プラスアルファぐらいしかなかったので、
ぐんぐん伸びているのが分かりますねぇ。
(若干バランスが悪くなってきています


そして、カナダに行っているlattemamaさんから預かっている植物も・・・


ヤシの木?


こんなに成長しています。
こちらも若干前のめりになっていて、少しバランスが悪いです


最後に、我が家のリビングに潤い&心の安らぎを与えてくれている
熱帯魚の水槽は・・・

これから掃除をするので、掃除をしたらUPします!!

DEHA DEHA~о(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

オコジョさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。