1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-24 00:15:26

M-1、一回戦も通らず

テーマ:ブログ

本当にダメでっせ



いや一回戦通らないて



この夏は二作も舞台出させてもらって、
ほんでラップバトルして、




それでも通るっていう何でも手に入れる帝王パターンにしなきゃだったのに




いやぁぁぁ、



ほんで前日に出たラップバトルは三回戦までいくて



何しとんねん!



ほんまに何しとんねん!!



{1856EB93-A9AC-432E-A0DB-B09F36677384:01}



一回戦勝ったぜイェア




とか昼間から渋谷でイキがってる場合じゃないわほんまに!




一握りの反省と端正な感性を持って来年へ再燃





いや反省しながら韻を踏もうとしてる場合ちゃうねん!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-12 19:45:44

本日コメフェス最優秀作品放送です

テーマ:ブログ

と言うわけで



本日24時より、アガリスクエンターテイメントさんの、黄金のコメディフェスティバル最優秀作品がBS日テレで放送です!



皆様是非とも見てください!



と言っても僕が出させてもらってたのはスズキプロジェクトバージョンファイブさんなので僕らのとこではないんですけども!




負けたとはいえ、凄く良い作品だと思うの是非ともご覧になってください。




コメフェスが終わって2週間ですねぇ




この夏はとにかく舞台だったなぁと
6月半ばから『ひまわり』の稽古が始まりまして



8月2日の千穐楽の前にもう『隠・ザ・クローゼット』の顔合わせと稽古が始まっていてそっちにも行くという



ひまわりの尊でありながら隠・ザ・クローゼットの納富であるみたいな



あっっという間に夏が終わったように、
終わってみればあっという間に2作品終わってしまいましたね



最初は良くわかっていなかった黄金のコメディフェスティバルと言うイベントも、
Twitterでは書いてましたが日に日に楽しくなっていまして




授賞式では僕は呼ばれなかったですが同じチョキチームの劇団鋼鉄村松の受賞にも喜んだりと




いやーー、経験したことのない良い夏になりました。




次はとにかくM-1の一回戦ですねぇ




頑張ってネタ作れよ相方!



{370FF812-55DA-4309-B82B-29A3CF207ADC:01}

{E7977F94-B1DF-4ACD-9966-3E2AB7ED0478:01}

{3DF79DD1-3F06-4D43-8748-2D1A547B2E1E:01}

{274618D5-4FF6-44EC-8BF2-75B70881FCBD:01}




打ち上げが5時に終わって家に着いたの12時でした



寝過ごし注意
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-29 02:19:41

明日で終わりですやんコメフェス

テーマ:ブログ

と言うかあれか、


日付変わってしまったのでもう今日なんですね



あとは千穐楽のぶっ通しスペシャルを残すのみとなりました




色んな思いがあるので長くなりそうなのですが、



舞台のお芝居での賞レースのような大会は初めてでして



最初は敵だと思っていた皆さんがね



どんどん味方になっていくわけです
(向こうはどう思ってるかわからんですけども)




他のチームを観させてもらうと、自分たちとはまた違った色のコメディの舞台でして




強敵と書いてトモと呼ぶ、



このイベントにDAN DAN心魅かれていくフィールドオブビュー状態なわけですよ




そんな黄金のコメディフェスティバルも明日(日付変わって今日(いやさっきもそれ言っただろ)(いや一文にカッコが多いな!))で終わりなわけですが




急に週末暇になるようなことあると思うので、是非とも皆様まだまだお待ちしております。




そして!


{385C68C7-ED49-48F3-81D9-C8FDEB6CF6F2:01}

{6237725B-BA61-4BEA-9B5E-A831ACB5C45E:01}




僕らスズキプロジェクトバージョンファイブの誕生日を迎えたばかりの主宰すずきつかささんもお待ちしておりますし、



{27F9EC58-FAE0-41F9-A83F-63E446FA806B:01}




千穐楽前にいきなりとんでもないセリフ間違いをしたじぇーむすも、いつも以上のアホ面でお待ちしております!



{9E418582-BD92-439D-BB05-C35A615D2F4E:01}

{2F67B743-8CDD-45F8-B5E3-CCB7287FE62E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。