前進なのか停滞なのか

テーマ:
皆さんお久しぶりです。
最近外の気温もすっかり高くなって
暑いですねー。


この間の病院での診察で
飲み薬がなくなりました!
なのでここ1週間くらい
何も気にせず過ごすことができてます。
食後に薬!薬!とならずに済みます(笑)


それと!!!
ジョギングくらいならしても大丈夫と!
ジョギング解禁していただけました!
これは結構大きな一歩じゃないか!!!
ただこんな夏にいきなりジョギング始めたら
ぶっ倒れますね、間違いなく_ノ乙(、ン、)_
まず日中紫外線も強いだろうし
中々外に出続けない方がいいので
ジョギングするのは早朝や夕方になるのかな。
ゆっくりでもいいからちょっとずつ
走れるといいな!
でも昔のようについつい追い込んで
無理して走ってしまうのが今から分かる…。
何事もほどほどに(笑)


こんなに元気になりつつある自分ですが
まだ検査結果自体はすごく良好ってわけでも
ないみたいでそれがなんとももどかしい。
とっても不思議です。早く良くなれ!




そんなこんなで色んなことが
ありますが自分や周りを信じて
毎日を過ごすだけです。
サッカーでも何でも同じです。
あと少しなんだけどなーって
もどかしいこともあるかもしれませんが
1つ1つコツコツやるべきことをやって
最後までしっかりやり切る。
自分がどうなりたいのかハッキリすれば
後は辛抱強くじっくりと。
もちろん良い時もあれば悪い時もあります。
そういう時に目指すべき所をしっかり見続け
目指し続けられるか。
しっかりと顔を上げて前を向いて。
1人で無理ならみんなで協力、団結して。
絶対に大丈夫!
頑張ろう!頑張ろう!頑張ろう!




リブログ(2)

  • ”前進なのか停滞なのか”

    アルビレックス新潟の選手ですが、急性骨髄性白血病で戦列を離れる事になりました。現在は、快方に向かっています。彼のblogをアップしたいと思います。気になる方は、応援お願いします。

    元道産子魂

    2017-07-12 21:23:03

リブログ一覧を見る

コメント(43)