しおりんの日記帳

文月プロモーション所属 タレント、モデル、コスプレイヤー
秋田県由利本荘市PRキャラクター 黄桜すい公式コスプレイヤー
東北地方応援キャラクター 東北ずん子コスプレイヤー
2016年度旅色☆大使


テーマ:
1月3日はEBeanS 初売り&初夢ライブにMCアシスタントとして出演しました!

初売り2日目も朝早くから沢山のお客様に足を運んでいただき、とっても嬉しかったです🐸

当日のお写真






また、EBeanS 4F杜のガーデンテラスでは、初夢LIVEが開催されました✨
2daysでお届けした初夢LIVE、ラストを飾ったのはこの方々!



pax puella さん

2日に引き続き、3日も出演してくださったpax puellaの皆さん。
清楚な雰囲気とキレのあるダンスとのギャップが素晴らしかったです!
ライブの後には芋煮のお振る舞いで杜のガーデンテラスに集まった皆さんをあたたかい笑顔で迎えてくださいましたよ~👼
2日間、ありがとうございました✨


伊藤洋平 さん
ステージでも舞台裏でも爽やかなキラキラ感で溢れていた伊藤さん!
MCがとっても面白くて、ライブならではの魅力がビシバシと伝わってきました😚
伊藤さんは現在、CD、グッズ1000円以上お買い上げ毎に、仙台PITで開催されたワンマンライブの模様のフォトカードが特典としてプレゼントされる「お年玉特典キャンペーン」を開催中だそうです😍
皆さん是非チェックしてくださいね!

逗子三兄弟 さん
神奈川県逗子市出身、実の3人兄弟により結成された逗子三兄弟さん。
ご兄弟ならではのエピソードに心がほっこりしました😊
2月からは全国ツアーが始まるそうで、2/11にはまた仙台にいらっしゃるそうです!
皆さん是非足を運んでくださいね✨


カラーボトル さん
初夢LIVEのラストを飾ったカラーボトルの皆さん。
心を揺さぶられるストレートな歌声はもちろん、ファンの方も大きな魅力のひとつでした。
「10年20年」の会場がひとつになるような盛り上がりと一体感は素晴らしかったです!
体の底から熱くなるようなステージでした🙋


EBeanS 初売り&初夢ライブにお越し下さった皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてMCの公隆さん、ありがとうございました✨


88周年を迎えたEBeanSは今年も楽しいイベントが盛りだくさん💪

2017年も一緒に楽しんでいきましょうね🎶













しおりん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。