おとなしい時は…… | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹

☆ハワイアンの夫
☆1歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をのほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

目の前に私がいるのに、抱っこをしてくれと泣き喚く息子。

 
家事をしているとハイハイでやって来て、抱っこをするまで泣いていますえーん
 
 
「ねい ねい ねい……」
とか、
「いた いた いた……」
と言いながら、泣いています泣き喚いています。
 
主人がいても、こういう時は私じゃないとダメ。
無理やり抱っこをして私から引き剥がしても、またハイハイしながらギャン泣きで戻って来ます。
 
 
 
いくらハワイアンの血が流れているからといっても、Nēnēの真似をしなくても……ガーン
{EB55C48A-CCFD-4117-81FE-92DDE9FC91D0}
って、これはホノルル動物園にいたNēnē(ネーネー:名前の通りネーネーと鳴くそう)です。
 
 

 
 
「いた いた……」と言いながらギャン泣きしている時は
 
私が叩いて虐待しているのを「痛い、痛い」と抵抗している
 
ように聞こえるんじゃないかと、ハラハラしちゃいますガーンあせる
違うのよぉーえーん
 
 
キッチンでは危ないからおんぶ紐をと思っても、息子はおんぶ紐の中でモゾモゾ激しく動いて抵抗し、泣き喚きますチーン
 
さらに、髪の毛を引っ張ってくれるものだから、後ろ髪が何本か引っこ抜かれるという、恐ろしい刑罰を受けます笑い泣き
 
 
仕方なく抱っこして、片手でキッチンに立つしかないんだけどさ、そんな状態で料理が出来るわけがなく、やはり床に下ろすんですわ。
そうすると、瞬時にギャンギャン開始ですアセアセ
 
もうね、マミーはなす術ナッシングです。
 
 
 
たまに、機嫌がいいとオモチャで遊んでいてくれたり、おかあさんといっしょを観ていたり、DWEのDVDを観ていてくれるのですが、おとなしいなぁ〜ラブと思ってのぞいてみたら……
 
 
……
 
 
……
 
 
……
 
 
 
OMG!!!!ポーンポーンポーンポーン
{E05F942C-E352-488F-A703-55F1F4026A53}
 
 
こんなことになってるっていうゲロー
疲れがドッと出るねえーん
高齢ママだからさ。
 
 
おかしいな、15ヶ月って、すでにひとり遊びができる月齢のはずなんスけどねぇ……えー
まだまだ甘えんボーイの我が子です。
 
 
 

 

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

 

 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ