今日はさくらの日 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

今年、お花見した?

開花宣言されたけど、近所の桜はまだ咲いていません。



facebookの4年前投稿では、すでにお花見をしていたなぁ桜

今年は寒いし、まだなのかしらね。



ホントに寒いし〜っ。

息子はまた、鼻風邪で鼻水がズルズルです。

ベビースマイルは高かったけど買って良かった。

やる時はイヤがるので、両手と頭をガッチリとホールドしております。

ギャーギャー喚いていたのに吸引が終わるとピタッとおさまってニコニコさんニコ


早く鼻水が治って、ニッコニコスマイルさんに戻りますようにねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう