フォカッチャとソーセージパスタファズール | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

日曜日の朝晴れ
起きてみたら、キッチンにローズマリーの香りが漂っていました。

主人が作っていたのは……
{AE54FBB9-C749-4CBC-A52D-1CC606F64E6C}




これで、何となく分かるかなはてなマーク
フォカッチャニコ
{11709B0B-94E8-49D5-AE61-1CC3793F4A97}




すごいよね、置いておくだけでイースト菌の働きでこんなに膨らむんだもんガーン
{0997407E-BFCB-4E7D-B334-D42B5C27301D}



何で、焼いた完成品の写真を撮らなかったんだろうか。
切ったのは、あるんだけどパン
{3EB51C45-F6C9-4719-82B3-F49E359EC78A}




ディナーのSausage Pasta Fazoolと一緒にいただきましたもぐもぐ音譜
{C61FAE7A-2D79-4B50-A21E-E121759902FA}



ハワイアンソルトが効いていて、味にメリハリのある美味しいフォカッチャでしたキラキラ


fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog