fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

ハワイで留学&J-1ビザを経験
ハワイアンの主人と国際結婚した生活を綴っています


テーマ:

アウトリガーワイキキビーチリゾートの中には、レストランがいくつか入っていますご飯


最初のワイキキステイの時にはデュークスに行ったので、今回はフラグリル Hula Grill Waikiki に行くことにしました。


{6F955099-48CB-4693-977C-6B93E03411F1:01}

ダイニングルームは、ハッピーアワー(ここのお店では、Aloha Hour アロハアワーって言うみたい)の時間帯から入店している客さんで大混雑。
私たちは、バーを選んだので待つことなくすぐに入れましたsao☆{2C03423B-A0D1-4AE7-ABAE-899D090E476E:01}



席のすぐ近くで、演奏をしていました音符♪
{ED592C2E-D473-47B6-B5F3-6395028EA2FE:01}



彼はいつものウィスキーアンドソーダ角瓶ロック あ、ハイボールのことね。
私はアロハビールbeer!
{C9C995BB-8A2F-44AE-92F7-26D7728EB855:01}


CHARRED SHORT RIB
{F33D71C2-E87E-4254-9EBD-CC15A21ACC31:01}



OYSTERS ON THE HALF SHELL
{5BCD372D-7815-4690-8FA5-854B0AE63EC0:01}


French Fries
{8691943B-1D69-422A-9CE1-4DDBA282E86E:01}

ダイニングルームは混んでいるので、予約をした方がいいと思いますよ~。

Hula Grill Waikiki
マップ 2335 Kalakaua Ave., Suite 203, Honolulu , HI 96815
でんわ 808-923-4852
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

地元ってどこのこと? ブログネタ:地元ってどこのこと? 参加中
学生時代の長くを過ごした場所じゃないのかしら。


ただ、地元の友達っていうと私の場合はビミョー。

・・・・・・というのも、私は幼稚園から小学校卒業まではずっと東京都下で暮らしておりましたので、幼馴染が今の土地にはいないんだよね。

だから、実家周辺には友達がおりませんくま

妹の場合、小学校の途中から今の土地に転校したから地元の友達が多いんだよね。

まあ、妹の人柄もあると思うけど~。



でも。

私は中学から短大まで学校はずっと横浜で、学生時代を横浜で過ごしているので地元は横浜っていう感覚でおりますな。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ポップコーンはキャラメル、塩、どっちが好き? ブログネタ:ポップコーンはキャラメル、塩、どっちが好き? 参加中

私は 派!


Mikeのポップコーンって、美味しいんだよね~。

ひと袋、ひとりで食べちゃうaya



マイクのポップコーンって、安い時は80円くらいで売ってるじゃない??
そういう時は、買っちゃうわね。



で、撮り貯めしたドラマを観ながら食べちゃうわけ。



ポップコーンはキャラメル、塩、どっちが好き?
  • キャラメル

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚式を終え、タートルベイの素晴らしいビーチコテージで数日を過ごした後は、再びワイキキへ戻ってまいりましたサマーやしの木


泊まったホテルは、アウトリガーワイキキビーチリゾートハワイ



沈む夕陽を見ることができる部屋でラッキー音符♪

まあ、時期にもよるよね。

{24401398-3E1A-49E0-A195-AE55733380EE:01}


夕方、ワイキキビーチをお散歩sei
{12E98581-15A4-430A-8868-4D8A7958C05C:01}

{F4257C61-8687-4AC1-B2FD-B7954731DC95:01}


初めて泊まったけれど、部屋は狭くもなく、快適でしたよ~。
{B4FA8EB6-BD0A-4D43-9E03-DCC4565AD80E:01}



カラカウアの様子も見ることができました。
{05423B3B-43B2-4F85-AA50-F0458A66FFBF:01}

そうそう。
なんといっても、アウトリガーが素晴らしいのはリゾート料金の徴収がないことだね~sao☆♪

Outrigger Waikiki Beach Resort


ハワイリゾートウェディング
タートルベイリゾート
ロイヤルハワイアン
リゾート
ウェディング
国際結婚
結婚式
ハワイ
タートルベイ
アウトリガー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週も、料理大好きな主人が材料を買ってきました買い物

{EB180879-3D9C-4F14-B469-968492B3E669:01}


何かと思ったら、 Eisbein (アイスバイン) だそうです。

アイスバインとは、豚のすね肉の部位です。
先日、オクトーバーフェストでアイスバインを食べたんだけれど、それが美味しかったので是非とも作りたかったんだって~aya

使う材料は、他にはこんな感じ。
キャベツ野菜、じゃがいもじゃが、にんじんにんじん、玉ねぎ玉ねぎ
ハーブ類マジョラム
{6A9E0612-B428-4226-97F8-6DABCE26F893:01}


楽しそうに料理をしている途中sei
{12F7108F-9420-48B5-9AFB-A762812515CC:01}



出来上がりぃ~っsao☆
{069C24EA-8609-4073-8FA0-CE3EBADBC108:01}


マスタードを付けて、頂きます~shokokonatu
{F23DCEC0-C8D9-4D9D-9568-219CDD345288:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。