fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

ハワイで留学&J-1ビザを経験
ハワイアンの主人と国際結婚した生活を綴っています


テーマ:
ワイキキを出て、タートルベイへ向けて出発くるま。Rブ~・・・(車)。

荷物は、こんなにたくさ~んっウェディングドレス
image

有名な、ハレイワの看板ハレイワ
{1F4F32C4-7B10-49F6-A29E-3AA02890CEDB:01}


途中、小腹が空いてきまして立ち寄ったのはフードランドスーパーのカゴ

{3127C958-DC50-475A-BF4F-8E01E5FDD738:01}

ランチは、Poke Bowlに決定~鉄火丼
好きなPokeを選べるよ。
{CCD6D289-E578-4977-BFC9-D14444F2B93A:01}



ご飯の量を少なくしてもらいまして、さて。

海を見ながらいただきま~すっsao☆ご飯

{F95E80B2-BCA6-4EE5-952E-BBD48B12B736:01}


ハワイリゾートウェディング
タートルベイリゾート
ロイヤルハワイアン
リゾート
ウェディング
国際結婚
結婚式
ハワイ
タートルベイ

AD
いいね!した人

テーマ:
前日、しこたま飲みまくりまして大反省・・・・・・くま3104


そんな日のご飯は、フォーに限るね。
{6842ADFF-D4FC-4015-BA2B-4A4C66D73655:01}


これだよ、これsao☆はあと

{F2B7E759-2788-4772-8726-F60ABB21FEF2:01}


ハワイリゾートウェディング
タートルベイリゾート
ロイヤルハワイアン
リゾート
ウェディング
国際結婚
結婚式
ハワイ
タートルベイ

AD
いいね!した人

テーマ:
2月。

雪で飛行機は欠航にはなったけれど、挙式までは1週間の猶予があったのでまあヨカッタヨカッタ。

ワイキキに到着し、Mっちゃん夫妻と飲みに行く約束をしました。


再会した場所は、ビーチウォークにあるヤードハウスびーる。
{B12A336B-54CA-400C-85D4-B643F5BE885F:01}



ビール大好きなので、3種類をチョイスできるこちらをオーダーした私。

しかも、2回も・・・・・・sei

{EF897043-DF76-4CF2-894F-9DC20D37717D:01}


Pupusは、こちらです。

FRIED CALAMARIヤリイカ

もう、定番だよね。イカの唐揚げ。

{34F8E211-1305-4C24-9D76-95CD68D9072C:01}



SEARED AHI SASHIMI

ちょっと暗いかしらねsei

{A035E307-AED6-49CF-BE8F-2EED464C4058:01}


LOBSTER, CRAB & ARTICHOKE DIP

温かいうちが、おいしい~ルッコラのディップ

{FA9A40A4-C8F2-4EE0-8046-B59745170D71:01}


最後のコレ。

何だろう・・・・・・・。すっかり、ビールでいい気分になった私の記憶には残っておらず・・・・・・くま{84450AD8-CE62-4921-BB1F-6C44C171C21B:01}



日本から持ってきたお土産も渡すことができたのでヨカッタ。

ってゆーか。

この後は、ロイヤルハワイアンのマイタイバーに移動して、さらに飲んだんだよね。



そこでびっくらこいたのが。

そばのテーブルの日本人グループの女性ふたりがケンカを始めて、なんと頬を引っ叩くという場面に出くわしたよ・・・・・・shoko!

引っ叩くなんてこと、ドラマの中でしか見たことなかったけど、あるんだねぇ。


Yard House Restaurant

ノートパソコン http://www.yardhouse.com/hi/honolulu-restaurant/

マップ 226 Lewers St., Honolulu, HI 96815

でんわ 808-923-9273

時計 Sun-Sat 11am

時計HAPPY HOUR

Mon-Fri - 2pm - 5:30pm
Sun-Wed - 10:30pm - Close

ハワイリゾートウェディング
タートルベイリゾート
ロイヤルハワイアン
リゾート
ウェディング
国際結婚
結婚式
ハワイ
タートルベイ

AD
いいね!した人

テーマ:
オムライスの卵はふわとろ派?固め派? ブログネタ:オムライスの卵はふわとろ派?固め派? 参加中

私は固め派 派!

もちろん、やわらかいオムライスも美味しいと思うからどっちとも決められないんだけどさ。



やっぱり、小さい頃ってオムライスが大好きじゃない!?
母が作ってくれるオムライスは、卵が固いバージョンでした。

そして、ケチャップで名前とかハート型とか、星型とかいろいろ描いてくれました。

そんな思い出があるので、やっぱりイメージするのは母が作ってくれる卵の固いオムライスです。



結婚してから主人にオムライスを作ったことないなぁ~。

今度、作ってみようかしら。



そうそう。

この前タイで食べたオムライスは、卵固めでした。海老がのっていて、タイっぽい感じ??

image

オムライスの卵はふわとろ派?固め派?
  • ふわとろ派
  • 固め派

気になる投票結果は!?

いいね!した人

テーマ:

好きなサンドイッチ ブログネタ:好きなサンドイッチ 参加中

好きなのは、パストラミサンドです。



一番美味しいレストランは、ハワイのジョバンニパストラミかなぁseiはあと


image


日本で食べると、こんなにたくさんのパストラミが入ってないんだよね。

ほとんどが、レタスとかの野菜。



いや、パストラミサンドに野菜は求めていないのにねぇ・・・・・・。

ビールと食べると、最高に美味しいよ~っ!


早く12月にならないかなぁ~サマーやしの木


【SELECTY】紳士淑女の食べ物?今最注目の”サンドイッチ”がとびきり美味しいお店4選

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。