fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

ハワイで留学&J-1ビザを経験
ハワイアンの主人と国際結婚した生活を綴っています


テーマ:
ロイヤルハワイアン1階のビーチに面した場所に、朝食とランチを楽しむことのできるレストラン

surf lanai サーフラナイ

があります。
{D033450C-EAEF-462B-9B8E-73C0DEAF490D:01}


さすが、ロイヤルハワイアンなだけあって食前のフルーツドリンクはピンク色Wハート
{0CC10736-5586-4D27-BCC4-22B27DC3F93A:01}



メニューを見ながら、どれにしようか迷う・・・・・・
{C1869138-93F2-4E05-990E-53D135A33F4A:01}


私が選んだのは、 organic mushroom omelet 誕生
大好きなほうれん草も入れてもらいました。
image

彼は、朝から steak and eggs ステーキ
image

いいお天気サマーやしの木
{0A0CF058-9467-4EBB-91FF-B6EEBC974187:01}







Surf Lanai

Hours of Operation:
6:30 AM - 11:00 AM Breakfast
11:30 AM - 2:00 PM Lunch

http://www.royal-hawaiian.com/dining/surflanai/



★ ハワイリゾートウェディング

★ タートルベイリゾート

★ ロイヤルハワイアン

★ リゾート

★ ウェディング

★ 国際結婚

AD
いいね!した人

テーマ:

ピンクがかわいい、ロイヤルハワイアンホテルサマーやしの木
image


私たちが泊まったスイートの部屋のドア、重厚感があってとても素晴らしかったですきらきら
image



スタッフの方からのおもてなしも素晴らしかった~はあと

焼き立てのクッキーcookie monster
image



夜に部屋に帰ってくると、ベッドサイドテーブルにはミネラルウォーターとチョコレート。

そして、翌日の天気が書いてあるメモが置いてありました。
image


それから、何よりも感激だったのは・・・・・・うさぎ

ベッドの上に、名前をデコレーションしたロイヤルハワイアンの缶とメッセージカードがプレゼントされていたことはあと

缶の中には、かわゆいピンクのうさぎさんが入っていましたうさぎ
image


スタッフの方からの、結婚祝いとのこと。

サプライズに本当に感激しましたsei



★ ハワイリゾートウェディング

★ タートルベイリゾート

★ ロイヤルハワイアン

★ リゾート

★ ウェディング

★ 国際結婚

AD
いいね!した人

テーマ:

ハワイのほとんどのホテルでは、リゾート料金というものを宿泊する日数分請求されます。

その料金に含まれるサービスおよび金額設定は、それぞれのホテルによって異なります。


今回、私たちが宿泊したロイヤルハワイアンホテルのリゾート料金はこちらです。

写真の一番上に記載してあるんだけれど、ひと部屋につき一日 $36.65(税込)


image


今回もレンタカーをしたので、駐車場料金が含まれていたので使用しましたくるま。R

駐車場料金って、1日$25、バレー料金は1日$33 なので使った方がもちろんお得だよね。



そうそう。室内で利用できる高速インターネットも付いているよ。

私の場合、SIMフリーのiPhoneなので T-mobileのSIMカードをHOKU ワイヤレスでチャージして使えちゃうんだけれど、いつもの携帯やスマホを使う人にとっては便利なサービスですね。


設定で操作すると、下の写真のような画面が出てきますスマホ

部屋番号と名字を入力すれば使えます。
image



★ ハワイリゾートウェディング

★ タートルベイリゾート

★ ロイヤルハワイアン

★ リゾート

★ ウェディング

★ 国際結婚




AD
いいね!した人

テーマ:
挙式前のワイキキ滞在は ロイヤルハワイアンホテル でした。

ロイヤルハワイアンは初めてはあと
image

なんと、部屋タイプは

ロイヤルオーシャンスイート!


シェラトン系ホテルには、彼が若い頃からの友人がいっぱい働いているんです。

12月のシェラトンワイキキ宿泊の際にも部屋をアップグレードしてくれたんだけれど、今回も結婚祝いということでスイートルームにアップグレードのプレゼントをしてくれましたくまはあと
image.jpeg


ベッドルームの他、奥にも部屋があるんです。
image.jpeg


image


バスルームも広いシャワー
{4C04D32C-490C-4F6F-975E-616FBEAB0B78:01}


アメニティは全て、マリエ Malie Organics でした。
image.jpeg

クローゼットhanger*
{0201B003-9155-4B4C-866D-363FC816CB72:01}


部屋からの眺めは、こんな感じ。とってもステキ星
image




こんなに素晴らしいスイートをプレゼントをして下さったHさん、どうもありがとうございましたsei



★ ハワイリゾートウェディング
★ タートルベイリゾート
★ ロイヤルハワイアン
★ リゾート
★ ウェディング
★ 国際結婚
いいね!した人

テーマ:
週末のブランチご飯

雨が降っていたけれど、外出することにしました雨
というのも、ベトナムレストランを彼が発見してくれたから~っ音符♪

途中、道に迷ってしまったけれど(迷うほどの入り組んだ場所じゃなかったのに汗)、どうにか辿り着いたぜピース

ランチは 4種類の中からチョイスし、セットの種類も選びます。
蓮 Aセット(メイン・サラダ・ロータスティー付 1,000円)
蓮 Bセット(メイン・サラダ・デザート・ロータスティー付 1,200円)
蓮 Cセット(メイン・サラダ・生春巻き・揚げ春巻き・デザート・ロータスティー付 1,500円)

私たちは、Aセットにしました。

ちなみに、ロータスティーはおかわり自由です。
{D0B3817B-DB6B-40D3-86DC-956F4BA55476:01}


私がオーダーしたのは、もちろん大好きなフォーはあと
鶏肉のフォー
ハワイのハレベトナムを思い出す味~!は、言い過ぎだけれど本当にハワイ以来にフォーを食べたので感動モノでした。
ハレベトナムと違って、バジルとペッパーはなかったけど美味しかったaya
{AE8264CD-37E3-4686-BD37-668BB5BFC8D1:01}


こちらは彼のオーダーご飯
牛肉のピリ辛麺「ブン・ボー・フエ」
{7EE07427-7C09-4A08-BEF6-D545A2CF7A21:01}



それから、彼がどうしても食べたいということだったので単品でオーダーしても構わないということだったので ココナッツカレー も食べましたサマーやしの木
{13F5FE6B-667C-401B-8373-B928022AE40F:01}



ああ、ハレベトナム行きたいなぁ・・・・・・ベトナム社会主義共和国
image
image


ハワイは、また12月ハワイ
それまで、ハレベトナムはおあずけなり。
フォーが食べたい時は、また HOA HOA さんにお邪魔しようっと!



ベトナムの食卓 HOA HOA
マップ 横浜市港北区日吉本町1-4-25
電話 050-5798-5121
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。