fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

ハワイで留学&J-1ビザを経験
ハワイアンの主人と国際結婚した生活を綴っています


テーマ:
このところ、ずっとハマっているラーメンがこちらはあと

トムヤムクンヌードル!
{B402D568-4767-4652-BBD8-3CB631B9244F:01}

スーパーで見かけて購入し、食べてみたら美味しくてリピ買いしちゃいましたカップヌードル



付属のトムヤムペーストを食べる直前に入れるんだけど、これまた美味。
{5521A31E-5D44-4257-B181-826A6BB653DB:01}


レモングラスの味が、けっこう効いてるんだけどサッパリしてるからスープも一気飲み笑

在庫が少なくなってきたのでスーパーに行ってみたら、品切れ・・・・・・汗
トホホ・・・・・・。

それなら、ネット通販で買おう音符♪と思って調べたら、なんと予想していた以上の爆発的人気により、生産が追い付かなくて 販売一時停止 なんだって。
禁断症状が出るくらい美味しいから、日清さん一日も早い出荷をお願いします♥akn♥
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ラーメン」 の記事

テーマ:

結婚式に欠かせないのが、写真カメラとビデオVideo orange


ビデオ撮影は、タートルベイのパッケージには含まれていないので、彼がいろいろと調べてくれました。

評判も良かったし、ホームページに掲載されている他の人たちのビデオの出来が素晴らしかったので決めたのが、


Isle Media

でした。


2011年創業のまだまだ若い会社なんだけれど、メールの対応もかなりいいsei

彼がメールと電話でやりとりしていたんだけれど、社長であるアランが日本に来る予定があるというので、六本木で待ち合わせをして会うことになりました。


彼がよく行く焼き鳥屋さんで、いろいろと話をしたんだけれど、アランはとっても気さくで陽気音符♪

双子のパパで、キュートな双子ちゃんの写真も見せてくれたりして、子煩悩発揮してました。


顔合わせを兼ねた打ち合わせは大成功音符♪

残念なのが、私たちの結婚式当日はアランは旅行のために不在ってこと。

でも、私たちと気が合ったらしく、アイルメディアで用意しているウェディング用パッケージのプランをサービスでアップグレードするよっていいうメールをすぐにくれました♥akn♥


カメラマンは、3名体制。

時間は、準備を始める13時から、なんと披露宴が終わるまで撮影をしてくれたんです!


かなりハイグレードな内容のサービスをプレゼントして頂きました。

本当に、アランには感謝ですはあと


現在、ハイライトが出来上がってURLが送られてきました。

信じられないほど、素晴らしい仕上がりになっていて(自画自賛sei笑)、フルバージョンが出来上がるのがとっても楽しみです音符♪


ビデオ撮影、どこに頼もうかと悩んでいる方がいらしたら Isle Medeia アイルメディアがおススメで~す♥akn♥



image


★海外ウェディング ★ハワイ ★リゾートウェディング ★タートルベイ ★海外挙式 ★リゾート婚 ★ハワイリゾートウェディング ★ウェディングプラン ★日本人 ★引き出物 ★リハーサル ★ヘアメイク ★フラワーガール

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私たちが用意したお花についての続きですプルメリア


ブライドメイド用のブーケの他に、ベストマン用のレイリボンレイと、両親のレイレイ、それから彼サイドの姉弟のレイを用意しましたくま


ベンダーさんが、いろいろと提案してくれた中で選びました。

レイ Ti Leaf のレイ
右側のものが、ベストマン用のレイ。ティリーフのレイは有名ですよね。

image

ちなみに、左側にあるのが新郎用のマイレレイですはあと


レイ Kukui Nut W/ Mock orange

これは、父と義弟に用意した、ククイナッツとモクオレンジのレイ

これまた、ステキきらきら



レイ Orchid w/ Tuberose
これは、母と義姉のチューブローズのレイ

とってもステキな香りのするお花ですはあと
image




それにしても、日本の仲介業者に依頼して結婚式をしていたら、かなりの値段をボッたくられていたのかと思うと恐ろしいわぁ・・・・・・。

レイで用意したのは、この種類です。

その他、用意したのは各テーブルに飾るお花。

これは、フーパに飾ったお花と同じものを4つ用意してもらいました。
image

フーパに飾ってあったお花は、新郎新婦のテーブルへはあと

ブーケ、フーパ、テーブル用のお花が全て同じだったので、イメージ統一がされていて完璧でした!

実際にお花屋さんと会って打ち合わせをしたわけではなく、メールでのやりとりだけだったので、ここまで完璧にできるとは正直、期待していなかった私。

メールでのやりとりでも、ここまでできるんですねハート

もし、私のようにメールでの打ち合わせオンリーの方は、自分の希望を伝えるのが少しでも簡単になるように、画像を添付したり、してもらったりするとイメージがお互いにつきやすいと思いますくま

★海外ウェディング ★ハワイ ★リゾートウェディング ★タートルベイ ★海外挙式 ★リゾート婚 ★ハワイリゾートウェディング ★ウェディングプラン ★日本人 ★引き出物 ★リハーサル ★ヘアメイク ★フラワーガール

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚式で、必要になるものはブーケだけではございません花束


セレモニーの時に使う、 Hoopah(フーパ) っていうアーチみたいなモノがあるんですけど、それに飾るお花も必要。

ハワイ もしかしたらフーパじゃなくて、フーパー?? ハワイ


フーパは、ナウパカパッケージには含まれていないのでレンタルしました。

白い材木(みたいなもの)か、竹の素材のどちらかを選ぶんだけれど、私たちは竹をチョイス。そのままだと殺風景で味気がないので、布とお花で飾って豪華にします。


飾った状態が、コチラの写真ですこれ↓


image



フーパに飾ったお花は、ナウパカパッケージ “ 2 Tropical floral arrangements ” として記載されているので、パッケージに含まれています。


飾ったお花は、挙式後のレセプションパーティーでの新郎新婦のテーブルに飾るのでリユースできるんですseiプルメリア


それから、フラワーガールが持つバスケットのお花と、バージンロード用のお花もナウパカパッケージに含まれていましたプルメリア


image


ブーケと同じにしたので、色の統一感もあってステキでしたきらきら!!

あと、打ち合わせしたのはレイですレイ

レイについては、また次のブログにて・・・・・・♥akn♥


★海外ウェディング ★ハワイ ★リゾートウェディング ★タートルベイ ★海外挙式 ★リゾート婚 ★ハワイリゾートウェディング ★ウェディングプラン ★日本人 ★引き出物 ★リハーサル ★ヘアメイク ★フラワーガール

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、結婚式ではブーケや会場の飾りを依頼する

お花屋さんも重要 プルメリア

私たちが、ウェディングプランナーさんから最初に紹介された、タートルベイホテル内にある花屋は対応が最悪だったのでお断りし、次に紹介してもらったお花屋さんである、


C & H BLOSSOMS にお願いしました。音符♪


ハワイに行って打ち合わせをする時間がなかったので、メールと電話でのやりとりでしたが、リクエスト通りに実物のブーケも完璧にこなして下さいました。


やり取りというのは、まず、私が希望しているブーケのイメージ画像を添付。

※ 写真は、ゼクシィのサイトから探しました。及び転載させて頂きました※


そうすると、花屋さんからも質問がいろいろと来るので返答。


そして、ブーケの基本である、花と色を指定。

私は、↓こんなリクエストをしました~メール


色・・・・・・濃いピンクとライトピンク、白

花の種類・・・・・・バラ

その他・・・・・・イメージ画像のような緑の葉は不要。ラウンドすぎないで、茎を束ねて持つタイプ。


そして、当日出来上がって届いたブーケがこちらはあとはあと

リクエストと同じでイメージ通りに実物が出来上がったので、本当に満足でした音符♪



ちなみに、左側の大きいブーケが花嫁用くま

右側の小さいブーケがブライドメイド用ですきらきら


ブライドメイド用のブーケも大きかったよプルメリア

花嫁用のブーケって言っても過言ではないくらい豪華っ!

ワイキキでよく見かける花嫁さんたちが手にしているブーケくらいの大きさって言うと分かるかな。


妹とふたりでお揃いで持てたので、感動でしたsei


私のブーケは、ナウパカパッケージに含まれていますが、ブライドメイド用のブーケは$75でした。

安っ!


これは、私のブーケですWハート
image


ステキなウェディングブーケで大満足でしたはあと


★海外ウェディング ★ハワイ ★リゾートウェディング ★タートルベイ ★海外挙式 ★リゾート婚 ★ハワイリゾートウェディング ★ウェディングプラン ★日本人 ★引き出物 ★リハーサル ★ヘアメイク ★フラワーガール★ウェディングブーケ ★結婚式ブーケ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。