fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

ハワイで留学&J-1ビザを経験
ハワイアンの旦那様と国際結婚した生活を綴っています


テーマ:
目黒の桜祭りに行って来ました。


{F4E40B1F-861C-4648-859A-9F924A72D961:01}


iPhone4sなので、あんまりキレイに撮れないけど・・・・・・

{2E118954-FBFE-4C79-A196-5E2B027A10E1:01}



満開のソメイヨシノは言葉に言い表せないほどの美しさ。
{E0CAC1D6-4567-49C0-A2B2-FBF5110F4C18:01}


満開の日に来れて、よかった*さくら*
{2D3EA84C-00B9-4D67-891A-55322EE36C69:01}




AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
今日は新大久保の 韓Cook ハンクー へ行って来ました生?


ハチミツサムギョプサル が、とっても美味しいaya{F9C7213B-C401-441D-ADAC-AE903577EF56:01}


こうやって、 ハート型 にして焼いてくれますはあと
{63192479-2073-4C52-B7EB-9FF0F7269B46:01}


そして、ひとくち大にカットしてもらって、いただきま~す!{B78225F3-4188-46F9-A8B9-E2177DB8001C:01}




韓Cook

東京都 新宿区 大久保 1-16-21
TEL:03-6233-9486

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タートルベイリゾート ~ ウェディングパッケージ ~ のブログでも書いたように、タートルベイリゾートには結婚式に対していろいろなプランが用意されています。


今回は、プランの内容について書いてみたいと思いますsei

ちなみに、セレモニーとは日本でいうかっこ 挙式 かっこのことで、レセプションとはかっこ 披露宴 かっこのことですプルメリア


ハワイ RECEPTION SITE RENTAL ONLY

のプランは、披露宴だけをするというもので、9ヶ所から希望の場所を選ぶことができます。

予約は、イベント日程の1年前からできるみたい音符♪

最小限の食事と飲み物は、場所代のほかにオーダーする必要があります。


・PAVILION
image

この、左側に写っている建物がパビリオンです。

・KUILIMA POINT
image

ここが、クイリマポイント。

・KAHUKU TERRACE

・KUILIMA COVE LAWN

・BAY VIEW BEACH LAWN

・STABLES LAWN

・18TH GREEN VENUE

・KUILIMA BALLROOM

・KAHUKU BALLROOM


ベンダーのセッティング時間サーカスはな。も設けられているし、カクテルタイムカクテルや食器類なども価格に含まれているようですが、プランによって内容が異なるので詳細は確認必要ですね~。



ハワイ CEREMONY SITE RENTAL ONLY

のプランは、挙式だけをするというもので、9ヶ所から希望の場所を選ぶことができます。

ベンダーのセッティング時間サーカスはな。も設けられているし、ゲスト到着・挙式・写真撮影時間、50個の折り畳み椅子なども含まれています。

プランにより、内容と価格が異なります。

・PAVILION
image


・KUILIMA POINT
image

・KAHUKU TERRACE

・KUILIMA COVE LAWN

・BAY VIEW BEACH LAWN

・STABLES LAWN

・18TH GREEN VENUE

・KUILIMA BALLROOM

・KAHUKU BALLROOM


ハワイ RECEPTION PACKAGES

ハワイ CEREMONY PACKAGES


ちょいと長くなったので、上記2つのプランについては後日またアップしたいと思います。


内容については、記載内容と異なる場合もあると思うので、タートルベイに問い合わせたり、HPで確認してくださいね~♥akn♥



Turtle Bay Resort
タートルベイリゾート ハワイ



★海外ウェディング
★ハワイ
★リゾートウェディング
★タートルベイ
★海外挙式
★リゾート婚
★ハワイリゾートウェディング
★ウェディングプラン

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私たちは、タートルベイリゾートの担当者以外に


日本人のウェディングコーディネーター


を依頼することはしませんでしたが、英語が苦手な方でも現地のベンダーなどとのやり取りを代理でしてもらえる 日本人のコーディネーター日本代表 がいれば心強いですよねくま



ネットで、いろいろと検索をすればヒットすると思います。

私たちは、ビデオグラファーの方に紹介してもらったのですが、依頼しなかったからメールメールでのやりとりだけで終わってしまったんだけれど、とっても親切な方でしたよ~。


ルクール Le Coeur という会社でした。(勝手に紹介しちゃったけど大丈夫かしら考える

http://www.lecoeur-hawaii.com/


自分にどれだけのサポートが必要なのか、必要な期間はどれくらいなのか・・・・・・などを相談して料金が決まるみたいです。



結婚式という大切な時間を後悔のないようにおさめるために、コーディネーターさんにいろいろと日本語で相談しながら進めていくのもいいと思います音符♪


★海外ウェディング
★ハワイ
★リゾートウェディング
★タートルベイ
★海外挙式
★リゾート婚
★ハワイリゾートウェディング
★ウェディングプラン
★日本人

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タートルベイリゾートにて結婚式を挙げることに決めたわけですが、次にすることは担当者とのやりとりです。


ただ、ここで大変だったのは


日本とハワイの時差 時計


日本とハワイの時差はマイナス19時間。

だから、電話でのやりとりは彼が早朝に起きてやってくれていました。


というか、担当者とのやりとりはすべて 英語 なので彼が全てやってくれていたんだけどねsei


英語ができないという方にとっては、難しいかもしれないです。

でも、私たちのように日本の仲介業者を通さない場合でも、


日本人のウェディングコーディネーター


を探して依頼すれば、代わりにやりとりをしてくれますよ。

私は、検討をしたんだけれど彼が英語ができるので依頼しませんでした。


タートルベイリゾートでは、結婚式にいろいろなコースが用意されています。

Wedding Packages ←クリックするとPDFをダウンロードできるページになります


Download the Wedding Information Kit Here > をクリックしてPDFをダウンロードすれば、いろいろなパッケージ(コース)を確認できますよ。


PDF を見ると、


ハワイ RECEPTION SITE RENTAL ONLY

ハワイ CEREMONY SITE RENTAL ONLY

ハワイ RECEPTION PACKAGES

ハワイ CEREMONY PACKAGES


というものがあります。


この中から、自分たちの希望にあったメニューを選べばいいわけですsei


★海外ウェディング
★ハワイ
★リゾートウェディング
★タートルベイ
★海外挙式
★リゾート婚
★ハワイリゾートウェディング
★ウェディングプラン
★日本人

いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。