fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

ハワイで留学&J-1ビザを経験
ハワイアンの主人と国際結婚した生活を綴っています


テーマ:
パッキングを終え、ロビーにて帰りのボートの時間を待ちます日本丸
外は、雨・・・・・・雨

{923A89BA-D0BB-4E9D-8066-E3BF590A7D70:01}



遠くに見えるボートまでは、浅瀬を専用トラクターで渡ります赤い・・・
{09345AF2-6B11-4B93-AFB4-83825E4F4A03:01}



その後はバンに乗り換えて、クラビ空港へ車
{C8BF64FC-FB62-4884-B5C9-F48F36D9F01B:01}


ホテルには、お土産を買うお店というかブティックがあったけれど、
ハワイのように気軽に配ることのできるお菓子がない。
買うのは、クラビ空港しかないかも・・・・・・汗

でも、クラビ空港にも目ぼしいものがにゃいんだねぇくま
{559692D3-2AA7-4D8A-BF4D-B350EFC1835A:01}



お土産は、乗り換え地点であるバンコクに託すことに・・・・・・タイ航空
{A8D24090-134D-4743-9C94-0A555BCBE68E:01}



バンコクでは、お土産屋さんがいっぱいくま

何を買おうか迷うくらいsei

でも、迷うような時間がないのが残念でした・・・・・・。

{648BB13A-4D7B-4F4B-987F-A1D644596A4F:01}



お土産も必要だけど、乗り換え前に腹ごしらえしなきゃねご飯
{BB76A2C5-0D6B-41D3-833E-1A93BA0464BE:01}



タイの最後には、ガバオご飯
{8BD70FF3-F44E-4252-AD29-D8D745BA1F7D:01}



無事に日本に到着。
NEX に乗って、帰ります253系
{7E37F09E-57C0-4383-8F7E-F1940D2A5FD3:01}


初めてのタイ旅行タイ
プレゼントしてもらって今回は行ったけれど、次回はちゃんと自分で
お金を貯めてでも行きたい、思い出の場所になりましたヤシの木

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。