fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

ハワイで留学&J-1ビザを経験
ハワイアンの主人と国際結婚した生活を綴っています


テーマ:

ドリンクは、今までの中で一番美味しかったモヒートをオーダーミント


このモヒートを飲むために、Rayavadee へ再び訪れることを決めたっ!

photo:01



私がオーダーしたランチは、 PHAD THAI GOONG YAI

すっごく美味しくて、大満足sao☆

photo:02




ちなみに、彼は CHICKEN GREEN CURRY をオーダー。

カレーも美味しかったけど、私のパッタイの方が美味しかったために、

すっごく悔しがってたsei笑

photo:03



ゆっくりとランチを楽しんだ後は、コテージに戻ってパッキングスーツケース

AD
いいね!した人

テーマ:

チェックアウトの時間を延ばしてくれて、出発までの間はずっと

コテージを使っててもokという、ホテルからの素晴らしい心遣いにより、

朝食後は、プールで思いっきり最後の時間を楽しみました浮き輪



ランチは、もちろんやっぱりライ タレイ テラスご飯

photo:01




このレストランは、ハズレがない!

メニューもたくさんで、どれにしようかいつも迷っちゃうんだよね。

だって、こんなにバラエティに富んでいるんですもの。

photo:03




こちらは、スープ、サンドウィッチ、バーガーのページハンバーガーサンドイッチ

photo:04




前菜とサラダのページサラダ

photo:05




photo:06




こちらはピザとメイン料理のページぴざ

photo:07



photo:08




ベジタリアンの方のために、ちゃんとメニューも用意してありました。

photo:09




ワインクーラーに入っているのは、ビール瓶!
ぬるくならないように、こうやってビールも冷やすんだって~。

ちょっと、オシャレじゃないはあと

photo:10


手前にあるのは、ココナッツを使ったおしぼり入れ。
これまた、オシャレでございますなaya




AD
いいね!した人

テーマ:

出発の朝を迎え、朝食ビュッフェの Raya Dining へ。


かわいらしいテーブルコーディネートプルメリア
ちゃんと、 Good Morning っていうメッセージ付き。

こういうの、今後に向けて勉強になりますな。

photo:01




さてさて。

飲茶とサーモン、ハムとチーズをたっぷりと音符♪

朝から盛りだくさんsei

photo:02




昨日、とっても美味しかったお粥ゴハン

今日は、シーフードをオーダーしましたはあと

photo:03




お好みでスパイスを入れて、自分好みの味にくま

photo:04




バギーに乗らず、お散歩をしながらコテージに帰ることにしました。

ステキな朝の過ごし方・・・・・・♥akn♥

photo:05




AD
いいね!した人

テーマ:

ラヤバディ滞在最後の夜は、Raya Dining ラヤダイニングに決定ご飯

photo:01




前菜は、フォアグラくま

パイ生地とフォアグラの間にマンゴーがマンゴーあったりして、

フォアグラの味よりもマンゴーが勝っていたのが残念だったなぁ~。

photo:02




メインは、エビちゃんエビ

photo:03



かなり大きいし、殻も付いているし、どうやって食べようかと思案した結果、


「手で食べていい??」


と聞いてみたところ、彼も同じく手で食べようと思っていたらしくて

ふたりで笑っちゃいましたsei


食事の些細なことでも同じ気持ちになれるのって大切な気がする。

もちろんマナーも大切だけど、幸せだなぁなんて思ってしまいましたaya


Raya Dining URL はココ マウス

Open: 07:00 - 23:00

いいね!した人

テーマ:

最後の夕日は、Railay Beach ライレイビーチ にて鑑賞サンセット

photo:01




そびえる山、青い空、夕日のコントラストが美しい・・・・・・

photo:02



おお、もうすぐ沈んでしまう~っ
photo:03




太陽が沈んだ後でも、空は淡いピンク色に・・・・・・

photo:04




幻想的・・・・・・

photo:05




そして、夜へと変わるのでした・・・・・・月

photo:06



いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。