fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

ハワイで留学&J-1ビザを経験
ハワイアンの主人と国際結婚した生活を綴っています


テーマ:

リスとお別れしたところで、バギーを呼んで朝食へカート


レストランの名前は、Raya Dining ご飯


fuyu's life


ブッフェスタイルで、屋内か屋外のテーブルにするかを選べます。


チーズチーズも、こんなに種類がいっぱいsei

photo:01



パンやデニッシュなどの種類も盛りだくさんクロワッサン食パン
ワッフルが食べたい場合には、もその場で作ってくれますワッフル2

photo:02



初めての朝食は、眺めのよい屋外のテーブルにしました。

こんなにいっぱい、選んでしまいましたくま

photo:03



外を選んだものの、タイの気候をあなどってはいけなかった・・・たいよう。


暑いのなんのって・・・・・・汗


そして、セミの声がすごいんですセミ

セミって、ハワイにいないし、何だか日本固有の虫なんじゃないかって、

わたくし思っていたんですけどsei

そんなこたぁ、なかった。


タイのセミ、すごかったわぁ・・・・・・。

大合唱でござんした。

photo:04



ちなみに、大量にチョイスした朝食は、ペロリっと平らげてしまいましたふぅ

ごちそうさまでした音符♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お散歩を終え、Rayavadee に戻ってきました。


photo:01




部屋へ戻り、朝食のブッフェに向かうためにバギーを電話で呼びますでんわ

電話台には、いい香りのお花が飾られていますプルメリア

横にあるのは、スタッフからプレゼントされたフラワーブレスレットねプルメリア

photo:02




玄関を出たところで、 リス チップもどき 発見!

photo:03



大きくジャーンプっチップとデール チップ

photo:04



素早く移動して・・・・・・チップ


photo:05



さようなら~っ急ぐ

photo:06






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

翌朝たいよう。


1 階へ下りていくと、コーヒーを淹れてくれてました。

カップを持って、朝のお散歩へ・・・・・・sei

photo:01



今日も、とってもいいお天気!

朝からこんな陽気だと、昼間はかなり暑くなるかも・・・・・・汗

photo:02



朝早いので、人影もなくとっても静か。

photo:03



砂浜に腰かけて、海を眺めていたら、どこからかキティがやってきて

ぴったりと寄り添われてしまいました照れる

photo:04



マーケットに行ってみたけれど、やっぱりまだ人の姿はない。

photo:05



コーヒーショップがオープンしてましたマグカップ*++

淹れてきたコーヒーは、すでに飲んでしまっていたので、もう一杯飲むことにはあと

photo:06



ゆっくりとドロップして、淹れてくれましたマグカップp+lマグカップb+l

photo:07





普段、仕事以外では早起きしないんだけど、こうしてお散歩を楽しんだり

するのも、楽しいんだね~音符♪


ハワイでも、日本以外からの観光客の多くはビーチを散歩したりして

のんびり過ごしている姿を見かけるもんね。


今回、こうしたリゾート気分を満喫する方法をちょっと学んだ気がするなぁ~笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プラナンビーチのお散歩を楽しんだあとは、パビリオンに一度戻り、

水着に着替えてから目の前にあるプールに向かって飛び込みましたビキニP


今、流行しているんだと思うんだけど、プールに入ると目線が海と一緒に

なるんです。

ハワイでいうと、シェラトンワイキキのプールと同じ設計かな。


クラビの気候は、蒸し暑いのでプールに入っていると気持ちいいsei
fuyu's life
※Rayavadee Gallery より



プールで遊んで疲れた私たちは、パビリオンへ。

パビリオンの入口には、自分たち専用の水道が完備されているので

部屋へ入る前にちゃんとビーチの砂などの汚れを落とすことが

できるんです星

配慮がなされてるよねぇ~。



プールの後は、何かって??

もちろん、夕食っ!


Raitalay Beach ライタレイビーチには、いくつかリゾートホテルが立ち並んで
いるんだけど、それぞれがビーチに面したレストランを持っていました。

それぞれのメニューを見たり、雰囲気を見たりしてみたんだけど、
やっぱり自分たちが宿泊している Rayavadee のレストランが良さそう音符♪


レストランの名前は、Raitalay Terrace ライタレイ テラス

photo:08



スタッフが、とっても親切♥akn♥

おススメを教えてくれたり、「これは辛いよ~」とか教えてくれたりアイアイ


photo:01



暗いけど、この先にはライタレイビーチが臨めるんですサマーやしの木
photo:02



さて、私がオーダーしたものは・・・・・・


モヒートモヒート

このモヒート、私が今までで飲んだ中で一番美味しいモヒートだった!
ほんと、信じられないくらい美味しいの。


photo:03



食事の前にパンが運ばれてきました。

彼は、パンが大好きなのでうれしそう笑

photo:04



はい、これはサラダです。

Lemongrass Beef Tenderloin

え、お肉でしょ。サラダじゃないでしょって・・・・・・!?

いいじゃん、だって野菜スティックあるしサラダじゃん。


こんなやり取りをしながら、サラダとして私たちは美味しく頂きました笑


お値段は、450THBタイ国旗

photo:05



そして、これは TOM SEAB HOY SHELL

スープです。
ピリ辛程度なので、全然辛くない。

もう 1 杯、飲めちゃうくらい美味しいスープ。

お値段、400 THB でございます。

photo:06



そして、これはお魚料理。

残念ながら、メニューを忘れてしまいました。

白身魚で、クセがまったくなくて太刀魚みたいな感じだったよ。

photo:07


途中、スタッフがテーブルまで来てくれてきちんとサービスを

してくれるんです。

楽しい夕食のひとときを過ごすことができて、大満足の私たちなのでしたふぅ

なんといっても、ライタレイテラスのすぐ隣りに私たちのパビリオンがあるので

楽ちん~aya


Raitalay Terrace

営業時間:11:00 ~ 23:00

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Phranang Cave の衝撃のリンガを見た後は、再びビーチを散歩サマーやしの木

ビーチには、こうした Long tail boat ロングテールボート と呼ばれる

ボートがたくさん小舟


半日観光や一日観光で、他の場所から プラナンビーチ にやってくるんです。

photo:01


中には、お店を開いているボートも音符♪
photo:02




ゲットしたのは、こちら!

なんと、瓶ビールでも中瓶の大きさですaya

photo:03




のんびり歩いて、ホテル入口まで戻ってきたら THE GROTTO で

結婚式が行われていました結婚

ステキ~はあと

photo:04


THE GROTTO (グロット) は、石灰岩でできたの洞窟のレストラン。
私たちが滞在中、結婚式を挙げているカップルが 2 組いました星
人気らしいですよ~くま

営業時間:11:00 ~ 20:00





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。