fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

ハワイで留学&J-1ビザを経験
ハワイアンの旦那様と国際結婚した生活を綴っています


テーマ:

Alooohaハワイ


12月14日から、またもやハワイに行ってきました。

今回の旅行、彼のクリスマスホリデーに合わせて2週間momi2*


荷物はスーツケース2つ分。

いつも重さがギリギリになっちゃうんだよねぇ~sei

というのも、ハワイ在住の妹や友達、元同僚へ渡すモノとかお土産とか

いっぱいなんだもん笑


重い荷物は自宅から空港へ宅配トラックすれば、手ぶらで空港へGO音符♪

持っているクレジットカード会社であるJCBの優待サービスを利用し、

料金が15%オフになる“JAL ABC”でお願いしました。


ゴールドだと帰りの荷物1個が500円になるキャンペーンもやっていて

ラッキーsei


さてさて。久々の成田便なので、NEXで空港へNEXロマンスカー
fuyu's life-image.png



そういえば、成田エクスプレスってコンセントが付いているから

iPhoneのゲームを楽しみながらも、充電ができるから便利~iPhone

手荷物の中にコンセントを入れてきて正解ぐぅ~。
fuyu's life-image.png


宅配した荷物をカウンターに取りに行き、ANAでチェックインチェックイン

全日空1052便飛行機に乗るべく、第一ターミナルの南ウィングへ。
fuyu's life-image.png



早めにゲート内へ入り、免税店で彼の友達にプレゼントする

日本酒を選んだりしてました。

出発時刻までは時間があったので、ビールでヒマつぶしびーる。きらきら
fuyu's life-image.png


搭乗したら、チェックするのがドリンクと機内食sei

まあ、飲み物はビールとワインって決まってるんだけどね。
fuyu's life-image.jpeg



彼は洋食の若鶏のチーズカツレツにわとり

fuyu's life-image.jpeg


私は和食の蟹玉ごはんカニ
fuyu's life-image.jpeg


窓の外、見えてくるHawaii Island椰子の木
fuyu's life-image.jpeg


曇り空の中、さっそく虹が出ているのを発見虹
fuyu's life-image.png

WIKI WIKI SHUTTLEに乗って・・・・・・バス
fuyu's life-image.png

入国審査へ向かいますパンさん/歩く急ぐ

彼はUS Citizenだからササッと終わるけど、私はエイリアンなので

長蛇の列かと思っていたけど、3人くらいしか並んでいなくてすぐに

順番がきたよ。

しかし、元ビザ保持者や入国が多い人にとっては面倒な審査。

いっつも質問攻めに遭って、5分程度は引っかかるんだもん汗

仕方ないけどね。
fuyu's life-image.png

無事に入国し、スーツケースを持って外へ出ると、そこには

彼の友達であるJさんが待っていてくれましたアロハ
fuyu's life-image.jpeg



ハワイ生活、スタートっ!

今回の宿泊先は、ワイアラエにあるJさんの家で~す家** 
fuyu's life-image.png

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。