fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

ハワイで留学&J-1ビザを経験
ハワイアンの旦那様と国際結婚した生活を綴っています


テーマ:
Alohaハワイ

カハラモールにある、WHOLE FOODS MARKET
行って来たよ~くるま。R
photo:01


いつもなら空いている駐車場を探すのに苦労するのに、この日は
サクッと駐車できちゃってラッキーテンション↑

さて、今日のお目当てのものはというと・・・・・・??

って、特にないんですsei
ただ、ホールフーズに来たかっただけですのよ音符
photo:02


見てるだけでも楽しいのがホールフーズ。
とか言いながらも、サーモンのハンバーグ2種類を購入してしまったわきらきら
ハンバーグって、ひとり暮らしだとなかなか作らないんだよねぇ。
だから、買っちゃいましたわ。

photo:03


そうそう、新鮮なお魚も切り身で売ってたよ~。
ちょっとお値段お高めだけど、レストランで食べることを考えたら
安いもんなぁ・・・・・・。

photo:04


ボディシャンプー、シャンプー、リンスなどの石鹸類や化粧品などの
基礎化粧品も売っているコーナーがあって、見ていて飽きない!

photo:05

また、時間があったら行こうかなぁハート


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha[みんな:01]

今日からゴールデンウィークがスタート[みんな:02]

お店は混み合い始めたよ[みんな:03]

気合いを入れて仕事しなきゃ[みんな:04]
photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハレイワに来ました[みんな:01]

Surf'N Seaでヘザーブラウンのカードを買ったよ[みんな:02]
photo:01



で、今はCOFFEE GALLERYでお茶[みんな:03]
photo:02



photo:03



Haupia sweet potato tartを買いました[みんな:04]
photo:04



美味しいよ[みんな:05]
photo:05







iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。