fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

ハワイで留学&J-1ビザを経験
ハワイアンの主人と国際結婚した生活を綴っています


テーマ:
Aloha[みんな:01]

ハワイ滞在も長いと、自炊も疲れてくる汗
それに、ローカルフードの味は胃が受け付けない・・・・・・shokopon

そんな時にオススメなのが・・・・・・

甚六パシフィック JINROKU Pacificです!

ハイアットリージェンシーの裏側、プリンスエドワードst.にありますきらきら
日本には白金にお店があるんだってくま

お店の概観は、こんな感じでステキよはあと

photo:01


中に入ると、カウンター席とテーブル席があります椅子椅子
カウンターの中では、イケメンシェフが鉄板焼きを作っています音符

photo:02


メニューは日本語もあるのでご安心を日本代表
fuyu's life in Hawaii-ipodfile.jpg


私たちがオーダーしたのは、サラダ・・・・・・サラダ
fuyu's life in Hawaii-ipodfile.jpg


ジャーマンポテトじゃが
fuyu's life in Hawaii-ipodfile.jpg


それから、鉄板焼き↑↑
fuyu's life in Hawaii-ipodfile.jpg

括弧甚六コンビネーション括弧

2人前からオーダーできるんだけど、お肉はそれぞれの焼き加減を
聞いてくれるよ~はあと

運ばれてきた時は、ちょっと少ないかも・・・・・・!?
とか、思っちゃうんだけど。
大きな勘違いくま
お腹がいっぱいになりますふぅ

とか言いながらも、デザートは別腹と申しますわねsei
fuyu's life in Hawaii-ipodfile.jpg

私は、抹茶アイスの白玉トッピング星
これまた、アメリカーンな抹茶味ではなくて、
お上品なお味でして、最高でございますきらきら

ミルクプリン、白玉あずきをオーダーした母と妹も、それぞれ
舌鼓を打っておりました音符

甚六パシフィック、滞在中には必ず足を運ぶべき価値ありですshokopon

住所お店 ショップ 2427 Kuhio Ave, パシフィック・モナーク・ホテル1階, Honolulu, HI
電話でんわ 926-8955


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha[みんな:01]

ずっと気になっていた、クヒオ通りにある丸亀製麺に行ってきたよ[みんな:03]
photo:01



トレーを持って、並びます[みんな:04]
何を食べようか、メニューを見ながら迷っていると、自分の順番なんてあっと言う間[みんな:05]
photo:02



カウンター内は、活気で溢れてます[みんな:06]
photo:03



トッピング、これまたいっぱいあるから迷うんだなぁ[みんな:07]
photo:04



いつも大行列の丸亀製麺。
お手頃価格で美味しいから、納得[みんな:08]

クヒオ通り(Muse by Rimoの並び)にあるから、すぐに場所は分かるよok
住所:2310 Kuhio Avenue, #124, Honolulu, Hawaii 96815 U.S.A
電話:808-931-6000
営業時間:11:00 - 22:00

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha[みんな:01]

今日は8日ぶりのオフ[みんな:02]

アパートはあいにく朝から夕方まで断水なので、出かけることにしました[みんな:03]

ツアー会社に申し込みをし、ワイケレアウトレットへ来てます[みんな:04]

photo:02



それにしてもV◯Pツアーの人の接客態度が悪すぎて、気分悪かったぁ[みんな:05]
仕方なく、やってやってるっていう感じだったよ。
最低最悪の接客でしたっ[みんな:06]

さて、気分を直して[みんな:07]
買い物を楽しむざます[みんな:08]

photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャジャーン[みんな:06]

ニューオータニ カイマナホテルにある、Hau Tree Lanaiに来てます[みんな:02]

photo:03



エッグベネディクトで有名なハウツリーラナイですが、私は初めて来ました[みんな:03]
美味しい[みんな:04]
でも、途中で味に飽きてきちゃったのでテイクアウト~[みんな:05]

photo:02



ちなみに、私はクラブケーキベネディクトを食べたよ[みんな:06]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。