fuyu's life ~ のんびり国際結婚ライフ~ fuyu's blog

ハワイで留学&J-1ビザを経験
ハワイアンの主人と国際結婚した生活を綴っています


テーマ:

1月27日金曜


仕事が終わってから、友達とHonolulu Academy of Artsへゴーホノルル


どうしてかって・・・・・・!?


それは、ホノルルアカデミーオブアーツで毎月開催される、


ART after DARK


に行くためですがなsei


photo:01


今月は、辰年を記念してブルースリーが題材なので、みんな仮装してブルースリー

っていうのは、ウソですけど笑


友達とネットで調査したところ、美術館が開催地っていうこともあって


露出は少な目、ちょっとセレブな感じだけど色気を出して・・・・・・ハート


という感じで行こうって決めたんだけど、行ってみたらみんな

パーティーガール的な露出度が高い高い!


すごい勢いで、負けたぁくま


中庭では、中国の獅子舞がパフォーマンスをしていました。


photo:03

みんな、口の中にお年玉を入れてましたよ。

あ、私は入れてないけどsei

中庭の舞台、懐かしす・・・・・・やじるし

photo:02


6年前、タヒチアンダンスを習っていた時にこの舞台で初のアパリマ&オテアを

踊ったんですフラ

信じられないけど、タヒチアンの初舞台はハワイだったなぁ↑

楽しい思い出でございます音符


そして、メインのブースではたくさんの人でいっぱい!

photo:04


人ごみで押され、ダークビール黒ビールをこぼしてしまったよぉ♥akn♥

今日、この前買ったばかりの靴をおろしたばかりだったのに、

濡れてしまったぁ・・・・・・♥akn♥

ピンクのヌバックだから、ダークビールの染みになってしまいそうです汗

ちぇっむかむか


今日は、ステキな男子がいなかったよーkonatu

来月は、バレンタインデーが終わった24日に開催するそうです!

次回こそは、気合いを入れて臨むわ!

photo:05


ハワイの夜、時間があればART after DARKをチェックしてみると

楽しいヨsei




iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日1月23日は、チャイニーズニューイヤーでした中国

お店にはチャイニーズの方が多いんだけど、

いろんな人からニューイヤーのプレゼントを頂きましたプレゼント



お菓子の詰め合わせbell、マックのカードドナルド、お年玉お年玉などなど音符

みんなとっても優しくて、いつも気にかけてくれるんですくま

photo:01



私はいつも、ランチにチャーハンとかサンドイッチを持って行くんだけど、


「ちゃんと栄養摂りなさい」


って、いろいろ作ってきてくれたりするんですお弁当箱


昨日はこんなモノを頂きました!

photo:02



これがビニールの中にいっぱい入ってました・・・・・・。


くま「な、何すかこれ・・・・・・!くま」


最初、ビニールを開けてびっくりしましたわ汗

だって、なんだかグロテスクだし。

そんな私の表情を見て、笑いながら教えてくれました。


括弧ライチ括弧


ですって!
初めて見ました、皮付きのライチ。

むいてみたら、こんな感じやじるし

photo:03




ホントだ、ライチだぁライチ


いただきますsei

photo:04





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Alohaハワイ


ハイアットリージェンシーにある「ふるさと寿司 」イクラv


このところ、年末はハワイで家族と過ごすことが多かったんだけど、

今年は一緒にお正月を過ごせなかったので、


「姉妹ふたりで一緒にお正月をお祝いしなさい」


と、両親がお年玉お年玉を送ってくれました星

妹とどこに行こうかと考えた末、


「お寿司が食べたいご飯」


という妹の提案で、お寿司屋さんに決定!

ワイキキにあるお寿司屋さんということで、ハイアットリージェンシーにある

ふるさと寿司にしたわけですハート


ふたりとも仕事があるので、終わってから待ち合わせ二人

7時半頃に行ったんだけど、すでに混んでました。


カウンターに座り、私がオーダーしたのはアワビのお刺身アワビ


調理して、熱が通ったアワビはあんまり好きじゃないんだけど、お刺身は大好き!

仕事をしていた時は、静岡出張に同行して行きつけのお寿司屋さんで

アワビのお刺身をまるで食べ放題のように食べてたなぁ・・・・・・sei

なんて贅沢だったんでしょう汗

photo:01

もちろん、大好きなビールもオーダーしましたびーる。

久々に日本スタイルの生ビールで泡の配分も絶妙pnish

やっぱり、日本の生ビールって最高sei

はぁ、早く日本の生ビールをたくさん飲みたいよぉ♥akn♥


そして、次にオーダーしたのはカリフォルニアロール太巻き

何種類かあった中のひとつなんだけど、メニューを忘れました汗

photo:02


妹がオーダーしたのは、にぎりセットイクラ

photo:03


そして、好きなネタを単品でオーダーイクラv大トロv

photo:04


ちなみに、ふたりでこれだけ食べても100ドルもいかなかったですアフィリエイト

お年玉の金額には、まだ余裕があるので新年会第二弾に続くのでしたママヒヨ キャッ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3412074-1327648407-221-166







iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、今回のハワイ生活で初めてのラニカイビーチにやってきました[みんな:01]
Aちゃんの運転で、Mちゃんと3人。

photo:01


いつもとは違う小道から・・・

photo:02


だんだんと見えてきました[みんな:02]
photo:03



やっぱり、ラニカイはキレイだぁ[みんな:03]

photo:04



photo:05



photo:06








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha[みんな:01]

今日は仕事がOFF[みんな:02]
いつもは朝食を摂ってからビーチに出かけるんだけど、今日はハワイを満喫しようと思って、行ったことのないお店に突撃[みんな:03]

選んだのは、クヒオビーチ前にある
CHEESE BURGER IN PARADISEハンバーガー
photo:05




初めて来たので、メニューで悩む・・・・・・・・・・・。

なので、ウエイトレスさんにオススメを聞いて、“Its All Good”っていう

バーガーをオーダーしましたメニュー

photo:01



で、来たのは・・・・・・
photo:02


デカッ[みんな:04]

お値段は、$13.95なり音符



組み立てたら、こんな感じ!!!

photo:03




器用に手では食べられないので、ナイフとフォークを使用食事
それでも、お皿の中はめちゃくちゃになっちまいました[みんな:05]


photo:04




食べられないかと思いきや、平らげましたわ[みんな:06]

美味しかったぁ[みんな:07]



CHEESEBURGER IN PARADISE

次のお休みは、どこのお店に挑戦しようかなぁ↑





iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。