テーマ:


 こんにちはニコニコ 1週間ぶりキラキラ



梅雨入りのはずが…  こちらは雨が降りません     今日もお天気  晴天です
このまま  夏に突入なのか?  やだ~



櫻子さんもあと 1話…
最終回 …だけだなんて…( ノД`)…

そして最後も
またまた正ちゃんあせる
ピンチポーンじゃないですか~      
やはり助けに行かないと~




                     
病院→ベット→パジャマ姿 ラブラブ

あざ~っすチュー    なんて綺麗なお顔なんでしょうか…(//・_・//)   すき♪(´ε`*)




……何を… 何をしてもいい…
って事ですよね(((*≧艸≦)ププッ
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

確実に皆さん一時停止しましたよねピンクハート
キスしちゃうぞ♪



美しすぎて…  なかなか この場面から進まない…( ̄ー ̄)


心の声は  ありませんでしたが  残念
言いたいことが言えるようになった正太郎
もう心の声は  必要ないのかな?
正太郎の成長を楽しみ
最終回    待ってます♪
Birthdayもダブルでねピンクハート







リーバス  運命の人…次々に最終回
旬くんのドラマも終わっちゃったし~
寂しいぞ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



あさみんラブラブ     俳優  玉森裕太…
素敵な役を頂いてありがたいね
キス担以外の視聴者の皆さんにも
記憶に残るドラマなってるよね
あさみんに  またあいた~い♪

玉ちゃん     お疲れさまでしたラブラブ




ピキラ♪  朝の日課でリピして癒され出勤しておりますラブラブ

゛魁 ゛お友達に送ってもらっちゃって
これまたリピするのが増えちゃった








ニカちゃん   バーター話やポロリ話…
…って  みっくん ポロリは表現違うから~(笑)      違う方  考えたわ!(((*≧艸≦)ププッ
トークだけで残念だけど
満足ピンクハート  満足ピンクハート

しかしなぜ   魁  放送なくなったんだ~(怒)


いつもありがと~う
ドラマに   太ちゃん盛り沢山
ゆ~~~っくり  見ま~す  ラブ







ライブに向けて  プチダイエット  決行中…
只今  史上最強のおデブちゃんになっております…( ̄ー ̄)
3分ダイエットも続かない私が Ψ(`∀´)Ψケケケ
何日  続くのだろうか…( ̄ー ̄)
頑張りま~す     ←軽いな…





                                     最後まで読んで頂いて
               ありがとうございます



                     わらび(⌒‐⌒)











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

わらびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。