7月の試合

10月の試合

3月の試合









ここ最近の3試合で今回の試合前だけはちょっといつもと違う


モヤモヤしててて自分の中でちゃんとしてないってゆうかなんかちょっと変な感じ





練習はしてる

練習はちゃんとしてる




スパーリングもいつもよりしてる

フィジカルもいつもよりしてる










だけど1つだけずっと引っかかってる事があって、その事をずっと気にしててその事をずっと考えてる






特に寝る前


まさに今。




なんだかここずっと考えてる








もっと試合に集中しなくちゃ


今は試合の事だけを考えて頑張らなきゃダメ





勝って応援してくれてる皆が喜んでる姿を想像する

皆が喜んでる姿が見たい



だから頑張る

だから絶対に勝つ






もっともっと集中


もっと集中しなくちゃ











明日はライバルとスパーリング




試合のような気持ちで試合前のような緊張感を味わいながらスパーリングをします








押忍