午前のフィジカル終わり!




フィジカル終わってえぐトレにマッサージしてもらいました爆笑



気持ち良い~


癒されましたぜ(*^▽^*)




体のケアは大事ですね本当!!




江口トレーナー本日もありがとうございました(。>0<。)


本日も泣きたくなるほどキツかったです…笑














そして今日のえぐトレでは、自分へのプレゼント第3段目のNEWシューズを履きましたぜ






新しいトレーニング用の靴!


これで今日のえぐトレはモチベーション上がりましたおねがい





減量と追い込みで疲労がピークですが、新しい靴履いて気分上げて頑張ってやったぜ\(^o^)/




まあいつもの事のように当たり前にフィジカルはメッチャきつかったけど(ノ_<。)




江口トレーナーいつもいつもありがとうございます!





下半身をメッチャ強化してるから、足がとんでもなく太くなってきましたびっくりびっくりびっくり



パワーついてますよ( ̄^ ̄)




皆にも足が太くなったと言われておりますてへぺろうさぎ



それくらいちゃんとやってますからね(^~^)






とりあえず午前のフィジカルで下半身バキバキだから夜の練習がメッチャ怖いですショックなうさぎ





夜もしっかり追い込むぞ!!


頑張るぜ(O゚皿゚O)







追い込みも後少し!


気合いだ!!






ふみぴーがオススメする今流行りのサイト!萌えスタイル!