カリフォルニアの青い空 | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

予定より4日遅れながら、頼んであった荷物がカリフォルニアから届きましたよヾ(@°▽°@)ノ





「ガメラ」の北米版ブルーレイBOXです。



非常にこのブログらしいネタですね。



DVDの頃は日米でリージョンコードが違ったので国内ハードで再生できませんでしたけど、ブルーレイでは同じになったので無事再生可能になりました。


角川の許諾を取って販売されているビデオなのに安いんですよこれが。





ディスク4枚に昭和の8本と平成の3本を強引に収録、送料込みでだいたい3,000円くらいです。


かつてわざわざリージョンフリーのDVDデッキを買って、海外からアニメのDVDを輸入してた人の気持ちがわかりますよ。



国内版はお手頃価格になったブルーレイばかり買ってますが、もうちょっと定価でもお手頃になってくれるといいですね。



ちなみに今回のBOXでは残念ながら、ノートンさんがエキストラで参加した劇場最新作「小さき勇者たち~ガメラ~」は収録されていません。


ぶっちゃけそれは無くてもかまいませんけど| 壁 |д・)