試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

NEW !
テーマ:

アマゾンからようやく荷物が届きましたよ。

 

 

 

 

「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック 1」です。

 

 

結構な大きさですが無造作にポストに放り込まれてました(。・ε・。)

 

 

 

全国3局ネットのマイナーな深夜アニメでしたが、生産が追いついてないらしくすでに発売から一ヶ月近く経ってしまいましたよ。

 

 

なにしろ発売日前後にはかなりのプレミアがついてましたからね。

 

 

 

さて中身はこちら。

 

 

 

 

2話収録のBDソフトとフルカラーのガイドブックです。

 

 

 

しかしBD版のみでDVD版が発売されないのは意外と珍しいかもしれません。

 

 

なお今回届いたガイドブックは3刷で、今受注している来月販売分は4刷になりそうですよ。

 

 

 

増刷はさすがに4刷で終わりでしょうねσ(^_^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

ビグライフの「ブルーノ便イベント~ホスタ編~」のメインクエストが昨日で終わりましたよ。


先行ボーナスは「木陰のお絵かきスペース」でした。

 

 

 

 

ガチャ1.7倍で順位も悪くないのに、なぜか進んでる気がしない不思議なイベントです(。・ε・。)

 

 

 

レア2種類で別々に発生する豊作タイムは扱いづらいし、エナジードリンクいっぱい余るのもいつも通りですね。


とりあえずこの調子で続くレアクエストもざっくりクリアしてみたいと思います(`・ω・´)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:

今日はスーパーでこんなの買ってきました。

 

 

 

 

ロッテの「肉(ニック)リマンチョコ」です。

 

 

先月もあった気もしますが、前回は西日本版で今回のは東日本版ですよ。

 

 

 

いつもなら一度で満足して東日本版が出る頃にはすっきり忘れてるんですけどね( ´_ゝ`)

 

 

 

さて入ってたのはこちら。

 

 

 

 

「キン肉マン グレート」と「カレクック」でした。

 

 

今回はシークレットじゃなかったです残念無念。

 

 

 

そういえば先月の「肉リマンチョコ」も「カレクック」でしたよ。

 

 

 

 

「キン肉マン ソルジャー」といい、このブログはネタが被る傾向がありますね(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)

テーマ:

月曜から始まっているセブンイレブンの「アイドルマスター シンデレラガールズ キャンペーン」にようやく行ってきました。



クリアファイルコレクターとしては(以下略

 

 

 

今回は意外と置いてないところが多くて、めずらしく少し遠くのお店まで足を運んじゃいましたよ。

 

 

でも調べてみたら街中セブンイレブンばかりでびっくり、このブログを始めた頃には県内に1店舗もなかったんですけどね(・Θ・;)

 

 

それはサークルKサンクスもファミリーマートに吸収されてしまうはずです。

 

 

 

さてそんな苦労の末に貰ってきたのはこちら。


 

 

 

このブログでおなじみの双葉杏さんです。

 

 

アニメ放送中すら冷遇され続けてましたが、ようやく日の目を見た感じですね。

 

 

 

それにしてもA5のクリアファイルというのはなんとも使い勝手が悪いです。

 

 

 

これでお菓子2個というのはちょっとどうかと思いました(・ε・)

いいね!した人  |  コメント(20)

テーマ:

お肌のために何かしている?

 

 

 

 

美容室でいろいろとスキンケア商品を貰っているので、とりあえずそれをぼちぼち活用してますよ。

 

 

どれも私が買ってたものより良さそうなのがアレですけどね。

 

 

ちょっとは男前が上がってるといいんですが(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

なにしろ整髪料以外は貰い物ばかりなので経済的です。

 

 

あまり気にし過ぎるのもいやらしいですが、仕事柄何もしないというわけにもいきませんからね。

 

 

飛び込みのお客さんや偉い人に会うこともあるし、普段から気をつけてるに越したことはないですから。

 

 

 

まあマッサージとかまではいきませんけど(^▽^;)

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(14)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。