今朝は 曇っていて、さっき雨がパラっと降りましたキョロキョロ

 

昨日の夕方に 私のお気に入りの

フロックス チェリーキャラメルの 一部分が枯れていましたガーン

 

茎が裂けていた部分が、 弱くなっていたようで・・・

 

他の部分も 何となく 元気がなかったので、

切り戻した後、養生所と呼んでいる場所へ。

 

今朝は 少し元気になっていて 一安心ですウインク

 

北の花壇で、 ゆりが 咲いています!!

いい匂いです照れ

同じゆりが 全部で6本出ています。

球根を植えたのは、もう何年か前なのですが・・・

6個も植えたかなぁ~ こんなにギュウギュウに植えたかなぁ~

去年も こんな感じだったかなぁ~ 全然覚えてない!!

ギュウギュウなので、あとで 切り花にして楽しもうかなウインク

 

先日 ご紹介しました 黄色いゆりも 最後の蕾が開きました口笛

良く咲いてくれました!!ありがとうニコニコ

 

 

今日のバラ

LDブレスウエイド 2番花が 咲いていますチュー

この 明るい赤 何度見ても いい色です!!

もうすぐ 開きそうな 蕾も・・・

 

プリンセス アレキサンドラ オブ ケント  美しいです爆  笑

 

セプタードアイル  丸いのです!かわいいのです!

 

 

今日の花壇

赤いダリア が咲いてきましたウインク

 

ゴーヤが ついに 網の一番上まで 来ました爆  笑

 

グラジオラスも 花がすべて 開きました口笛

 

ミリオンベル と ベゴニア

いい感じに 育ってきました!

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 


花・ガーデニングランキング

 

 

AD