健康・ネットビジネスで20万円稼ぐ仕組み作成中!!!

歩いて行こうのんびりと健康に良い生活 出来れば最高!


テーマ:
こんばんは、


私の受信トレイに読者が付きました。と


アメーバから連絡が入りますが


ブログが書いてない 売り込みだけは無しにしましょう。


犬、猫のプロフィール写真が多いですね。


ダンボールお兄さん、は偉いです(笑)


差出人が違うだけ 中身は同じ。


儲ける人は仲間を募集した人物!!



私はかも かな!




私は水泳が好きで夏は、よく海に行ってサザエを取った。


耳にゴミが入ったのかな、中耳炎、耳垂れが出た。


30歳頃から両耳の聞こえが悪い。


今は補聴器を付けて人との会話です、


片方に補聴器を付けても聞こえないときがあります。


補聴器を外すと声が聞こえない、と歌は歌えません、


自分の声が聞こえないと歌は無理ですね(笑)


昨日は寝る前に歌を聞きました。


グーグルで村田英雄の無法松の一生を久しぶりに聞きました。


耳の再検査が必要ですね。


こんなブログしか書けなくなりました。



健康・ふみ72


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

健康・ふみ72さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。