なんというか…
やばすぎるうれしい顔うれしい顔
近すぎるうれしい顔うれしい顔
上野なんという小箱なんだうれしい顔うれしい顔
1メートル先にはひーでがうれしい顔うれしい顔
そして飛び跳ねまくり、ありえない汗をかきましたうれしい顔うれしい顔
すると…アンコール1曲目で限界こえて外出ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
呼吸苦しいし頭痛いしあせあせ(飛び散る汗)
耐えてたんだけどそこで断念しました涙
で、アンコール3曲目かつラストソングで戻りましたほっとした顔
でもその間の一番盛り上がる曲を外で聞いたのは本当に無念だった涙
そして知り合いと話してたら出待ちしちゃいましたうれしい顔
い~ずがわざわざ窓あけてくれたうれしい顔
うれしすぎるうれしい顔
マジ元気もらいましたほっとした顔
ありがとうHYほっとした顔

今後は20日に本八幡、27日に渋谷行きます!

渋谷は最前だと思います!!

行く人いたら仲良くしましょう!