2012-05-17 07:09:59

KEMURI復活します

テーマ:ブログ
伊藤ふみおを応援していただいている皆様へ

 AirJam2012への出演を機にKEMURI再結成を決心しました。
被災されている方々、そして、国難に直面している日本にKEMURIとしてしか成し得ない活動を通し、少しでも力になりたいという思いに背中を押されての決断です。
 Air Jam 2012での復活を打診された時、ひどく迷いました。KEMURIを心から応援してくれていた皆を解散という決断をもって落胆させてしまったこと、解散後わずか5年しか過ぎていないこと、また、AirJam2012という特別な場所…様々な思いが怒濤のように押し寄せ、この再結成が色々な方々に失礼にあたるのではないか…と、考えたからです。
 幼少の頃母親に連れられ観に行ったミュージカル。そこに在ったオーケストラの演奏、歌、踊り、観客達の笑顔、会場を包み込んだ拍手、声援…その熱にふれて以来、音楽、そしてエンターテインメントは人を幸せにする仕事だと信じ歩み続けている自分がいます。そんな自分がエンターテインメントの仕事を通して叶えたかった夢を全て叶えてくれたのがKEMURIです。様々な景色の中を通り抜け、様々な理由から解散にいたったKEMURI。再結成について、津田紀昭と二人で長時間にわたり話し合いました。平谷庄至、小林健、南英紀についても同様です。その話合いを経て再結成を決心しました。
 僕は音楽が大好きだし、やはりskapunkが大好きです。KEMURIとしてつくりあげて来たskapunkを誇りに思っていますし、現在進行形で自分なりの明るく、前向きなskapunkをつくりたくて頑張っています。僕にとってskapunkは強く、楽しく、自由な音楽。今だからこそ、KEMURIとしてのskapunkをメンバー皆で仲良く「UNITY」の心をもって奏でたいと思えたことが大きな理由です。
 今は、あまり考え過ぎず、思い切りやろうと思います!KEMURIとして奏でる音楽の力を信じて、強い気持ちと真摯な姿勢で音楽と向き合い、気持ち新たに行動を開始します!
再結成後も、俳優業、伊藤ふみお名義でのskapunkを中心においた音楽活動、そして、NPO TOKYO TOMORROWでの子どもたちと一緒に歌をうたう活動等、前向きに継続させていただきます。僕が今此処にこうして立っていられるのも、2007年KEMURI解散以降、色んな場所でKEMURIを愛しつづけてくれている人達の思い、そして、伊藤ふみおを応援してくれる方々の温かい声援があったからこそ!皆さんには心から感謝しています!本当にどうもありがとう!
 最後に、Air Jam 2012という素晴らしい舞台にお誘い頂いた主催の方々、ご協力いただくスタッフ諸氏、共演者の皆さん、そしてAirJamを応援していらっしゃる全ての方々に、心から感謝しています。生涯色褪せることのない感動を生み出せるよう、多くの方々が元気になれるよう、全身全霊で歌いきります!

      Positive Mental Attitudeを胸に  2012年5月17日 伊藤ふみお

追:KEMURI復活とはいうものの、伊藤ふみおもライブをおこないます!
  2012年6月2日(土)渋谷クラブクアトロ
  皆さん、是非!
伊藤ふみおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

454 ■カウントダウン

アラバキまでアト1ヶ月!


昨朝、ビミョーに雪みたいの舞ってた気がする仙台………

みちのく公園で待つ!!


PMA

453 ■アラバキカウントダウン!

アラバキロックフェスまでアト97日!


期待するといいことないから、すました顔でサイト見たら目ん玉飛び出た(@_@;)(笑)


KEMURI参戦決定ありがとうございます!


南っさ~ん、KENBANDも出ないかなぁ……?

452 ■にゅ~かうんとだうん

アラバキロックフェスまでアト100日!第一回ラインナップ発表までアト3日!


みちのく公園でAIRJAM復活の感動をもう一度


PMA

451 ■カウントダウン

Zeppカウントダウンぜろ~(^o^;


今日も行く方楽しんで!!


次回カウントダウンは来月か再来月予定!!

450 ■カウントダウン

Zeppまでアト明日(笑)


現在地は雨(´`)


できれば仕事きっちり決めて終わらせたいが、午後は中止になるかも……


明日がLIVEといっても仕事は仕事、メリハリつけることが大事なので今日は夕方までやりたいのだ!!



明日の一曲目なんすか?

なんでもいい、最悪のLIVEになるなら……(笑)

PMA(^^)v

449 ■カウントダウン

Zeppまであと2日!

あ、あさって!!き…緊張!!

448 ■カウントダウン

Zeppまでアト3日!!



意外とAIRJAMほどの興奮状態はない。


原因は昨日祝日も仕事!今日は休みの予定が仕事!やる時はやる、仕事できる事に感謝しろとの指令を受け、ありがたい気持ちの週末(^^)v



準備いいすか?さっくジャパン体調いいすか?


PMA(^!^)y~

447 ■カウントダウン

Zeppまであと4日!

雨で肌寒い一日ですが、Zeppを思えば、心が熱くなります!あと少しー!!

446 ■カウントダウン

Zeppまでアト5日!!


今朝の最低気温1℃の中、気づいたら汗だくで仕事(^!^)y~


日々の多忙はZeppへの道に通ずる☆彡


PMA!!

445 ■カウントダウン

Zeppまであと6日!

名古お大阪の感想みると、勝手に涙腺緩みます。
最強最悪のLive!
最高最大に楽しみます!

444 ■カウントダウン

Zeppまでアト1週間!


名古屋お疲れ~大阪頑張って~今日も仕事がハードだが全てはZeppへの道のりと思い乗り越えるのだ(^^)v

443 ■カウントダウン

Zeppまであと8日!

おっ!!今頃初日のLive真っ最中ですね!
いいなー楽しいだろうなー
今この瞬間にKEMURIがLiveをしているなんて、夢のようです。

442 ■カウントダウン

Zeppまでアト9日!


名古屋の方、いろんなサイトに感想書いてもセトリは書かないでくれよ~(苦笑)


って、こんなこと思えるだけでもありがたい(^!^)y~

KEMURI復活に感謝感謝!

441 ■カウントダウン

Zeppまであと10日!

あさって初日!参戦するみなさん、楽しんでください☆彡

一曲目はなんだろー

440 ■カウントダウン

Zeppまでアト11日!

カウントダウン再開?再会?

物販ようやく3点に絞りました(^o^;

買えなかったら、通販再開をさらに強く望みます!いやいや、買えても強く望みます!



頼むぜコバケン、頼むぜKEMURI!


PMA(^^)v

439 ■カウントダウン

Zeppまであと12日!

どのケムTにしようか迷い中。
でも多分新しいのを買って、速攻着るんだろうな。

438 ■カウントダウン

Zeppまであと13日!

勝手なリクエスト。
白いバラ!お願いします!

437 ■カウントダウン

Zepp東京までアト2週間!

そして、


おい!KEMURI!通販再開してくれよ!

一応この場でも叫んでおきます(^^)v(笑)



アゲていこうぜぇ~PMA!

436 ■ZeppTokyoカウントダウン

再会の日まで後30日!

ひさびさ!

deepest river!やってほしい!!

435 ■カウントダウン

Zepp再会までアト1ヶ月!

AIRJAM見過ぎてますが、そろそろ昔のアルバムも聞き始めます!


PMA

434 ■スカコア最高♪♪

めちゃくちゃ行きたい♪♪♪
けどチケットがありません。。
追加公演してかださい♪♪♪

433 ■復活おめでとうございます!

スカパーでair jam観させて頂きました
やっぱりよかった!!!
元気をいっぱいもらいました
本当にありがとうございます!

まだまだまだ生ける!
о(ж>▽<)y ☆

432 ■カウントダウン

久々に一発、景気よく…………

Zepp東京までアト2ヶ月!


今回は毎日やりません
(^o^;


おやすみなさいPMA

431 ■お疲れ様でした!

涙、汗、笑顔、モッシュ、人の上をコロコロ、
サークル、ダンス、笑顔…

お帰りなさいkemuri!なんだけど、あの場所にいたら皆にただいま!って思った!!

ありがとう♪これからも、宜しくお願い致します_(._.)_

430 ■無題

エアジャムから帰ってきました。
KemuriのTシャツを着たコを仙台駅で、高速のサービスエリアで、いたるところで見て夢のようでした。ライブも色褪せてなかったです。
また単独で小箱でふみおさんらしいMCが聞きたいです!

429 ■無題

エアジャムから帰ってきました。
KemuriのTシャツを着たコを仙台駅で、高速のサービスエリアで、いたるところで見て夢のようでした。ライブも色褪せてなかったです。
また単独で小箱でふみおさんらしいMCが聞きたいです!

428 ■無題

エアジャムから帰ってきました。
KemuriのTシャツを着たコを仙台駅で、高速のサービスエリアで、いたるところで見て夢のようでした。ライブも色褪せてなかったです。
また単独で小箱でふみおさんらしいMCが聞きたいです!

427 ■airjam、参加しました!!

ありがとうございます!!
ほんと、このairjamに参加できて光栄ですし、KEMURIの復活をリアルに祝い、泣きながら迎えれたことを嬉しく思います。

ふみおさん!
元気ですよー(@^▽^@)

426 ■スタート!

KEMURIが帰ってきた!

おかえりなさい。涙。

まだ夢みたいだけど、喉も痛いし、そろそろ体もいたくなってきたし、どうやら現実らしい。

こんなに体はヘトヘトなのに、心が満たされたのは、いつぶりだろう。

おつかれっした!


425 ■ありがとう

ふみおさんもファンも息切れしんどかったけど、ベストパフォーマンス!
息切れに砂煙は呼吸困難!


次はZeppで会いましょう!感謝感謝のPMA

424 ■最終カウントダウン

あと2時間、まもなく臨戦態勢!復活ありがとうPMA

423 ■カウントダウン

バス待ち1時間で会場向かってます!

アト6時間!

ウトウト寝てもすぐ目が覚めます(^o^;


40分間に全部出し切りますPMA!

422 ■ラストカウントダウン

今日が再会の日

カウント0は、ぜひみんなで!

KEMURI再開を見届けてきます。

421 ■カウントダウン

仙台駅周辺、早くもハイスタTシャツ目撃(笑)


ケムTまだいない……


これより1時間車内仮眠に挑戦(^o^;

420 ■カウントダウン

アトハンニチ!

おはよーございます!寝れないので、すでに準備いいっす(笑)

皆さんお気をつけて!お待ちしてます(^O^)/

419 ■カウントダウン

アト15時間ぐらい。


眠いが寝れない……(予定通り。笑)


ま、チケット当選発表前夜でさえ寝れなかったから、必然といえば必然(笑)


極上の睡眠不足!寝よう寝ようと思ってるうちは寝れないようにできてる人間の体!


目だけ閉じるだけのPMA充電開始(^皿^)

418 ■いよいよ明日…

カウントダウンも明日で最後かと思うとちょっと寂しかったり…

とにかく全身全霊で楽しみます♪

宜しくお願い致します!!

417 ■無題

今日行きたかった!ずっと応援してます!

416 ■カウントダウン

いよいよ!

再会の日まで後1日

東北の地でkemuriに再会できること、幸せに思います。それぞれの場所から思いを届けているたくさんの人たちとともに。
この目で見届け、この体で受け止めてきたいと思います。

ONE DAY!!

415 ■カウントダウン

アトイチネンじゃない、アトイチニチになりましたね!

今日は少し寝れそうです。
KEMURIメンバー、ケムT着たファン、無事に仙台にお越し下さい(^^)v

チケット取れなかった方の分も含めて、皆が同じスタートラインに立てますよう祈ります!PMA!

414 ■カウントダウン

再会の日まで後2日

あ、あ、あさって!ウヒョー!

413 ■カウントダウン追伸

今朝「心地よい睡眠を楽しみ」とコメントしたが、正確には「心地よい睡眠不足を楽しみ」である(笑)

しかし、心地よい睡眠不足ってなんだ?(笑)

多分、人生最初で最後の心地よい睡眠不足(^^)v

初日から行く方はもう気持ち上がってますね

たくさんのケムTに会えるの楽しみだ~PMA!

412 ■カウントダウン

すでに戦闘モード、夜中2時に起きてほとんど眠れず………
心地よい睡眠を楽しみ、カウントダウン!アト2日、アト2日、アトあさって!PMA!

411 ■カウントダウン

再会の日まで後3日!

後ちょっと!!

410 ■カウントダウン

アト3日!


昨晩夕食はふみおさん真似て餃子(笑)


昨晩の夢はメチャ客が少ないAIRJAM。アリエナイ(笑)


週間予報、どれをチェックしても雨マークとれました!PMA!

409 ■カウントダウン

再会の日まで後4日

一曲目予想は…葉月の海!
あの、夏!を感じさせる始まりが大好きです。

408 ■カウントダウン

サク晩のKEMURIリハーサル行きたかったなぁ~(笑)


仙台快晴なうPMA!

407 ■カウントダウン

再会の日まで後5日

ガンバレ!ザックジャパン!!

406 ■カウントダウン

今日天気良いの日曜と取り替えてもらえないでしょうか?(笑)


朝の一発目、アトイチネン!PMA!

405 ■カウントダウン

再会の日まで後6日

頼む!雨よ降らないで。
欲張りすぎですかね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み