2016-02-07 00:25:12

カタツムリ。

テーマ:ブログ


撮影会ありがとうございました☺︎

{5DD18F2D-5CA8-4D59-8F82-A7E89912A789:01}

急な開催にも関わらず会いに来て下さった皆様ありがとうございました(*^o^*)♡
ちょっと早いバレンタインも渡せて良かったです♩

今回も色んな衣装を着たよー♩
わたし的にツボだったのがこの髪型ww

{68C94174-6E17-4EF7-969E-E0D950B715D0:01}


ヒョウ柄の水着なんだけど、ファンの方から『ツノを作ってほしい』と言われて休憩中にせっせと作ったツノ。

試行錯誤してピンで留めたりしたけど変で、最終系がこの低クオリティのツノでしたww
(わたし的にはカタツムリヘアー)

でもね。なぜか人気があったんだよ!ほんとだよ!!笑


ちなみに、BGMはmeiruの曲を流したよ♡
前回の撮影会は、さいとうまりなちゃんの曲♡笑
わたしの周りには素敵な歌を歌える人が多い!!音楽ってすてき☆


☆おまけ☆




巨乳あるある

{41E97EB7-618B-4994-AE62-74ADF035F24F:01}

{7B394CCE-C6A3-40E8-BF2B-300AA293B16A:01}


またねぇ~

iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
鈴木ふみ奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

39 ■無題

ふみ奈 さんに

可愛い だけでは ありません。

1人の女性として

未来や ご家族様に たいしても

幸せにする。

あなたの 味方 心配して

38 ■肉食女子部

ふみなさん、肉食女子部を観ています✨
頑張って下さい、応援してます。
いつの日かお逢いに…

37 ■コメ遅くなりました。

今年の収穫は…まぁ、いつものことですが寂しいものです(涙)。

なんか…モテてるんだかモテてないんだか(笑)。

まぁ、いいんですけどね。ここ数年極度にインドアで…。人と接する機会がない。ショッピングもネットばっかで…。

希薄な現代社会を感じる。人間関係には疲れないけどね…。

36 ■可愛いよ

ブログ10日以上あくとファンの一人として心配です 今日は寒かっただけでも更新してね 無理言ってすいません

35 ■可愛い!

最後のヒョウ柄いい!もっときわどいの見せてくれー!

34 ■無題

よろしおすなぁ♪

33 ■美しい・・・

美しすぎる・・・
いつ見ても美しすぎる...
困った困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ

32 ■無題

かわいいです!! カタツムリ 良いかも!!

(≧∇≦)

31 ■無題

僕が ふみ奈を

〇〇する。

ですから
頑張ってください。

応援。

30 ■無題

絶対 的に


ふみ奈さんを 優しく幸せに包みたい。

お付き合い 結婚したい
安心させるように

昨日
関東 埼玉県 茨城県 夜 7時27分に 大きな地震ありました。

29 ■ばんわ

撮影行きたいざます、がCoCo壱に悪いから(笑)関係ないか。地震は大丈夫?

28 ■わぁ~お

最後の
格好で、路上に夏場にいてほしいナウ(σ*´∀`)

27 ■なるほど!

ふみ奈ちゃん☆
カタツムリ(笑)
納得です♪
楽しい撮影会、なによりです。
(o^-')b !

26 ■小説なかったです...(笑)

Twitterでもリプしたけど昨日の撮影会おつかれさまでした~

カタツムリヘアーも見たかったなぁ、、、本当かわいい。


そういえば「画面の向こう側~」の話のくだり覚えてますか??あの時教えてもらった小説探してみたんですけど無かったです(笑)でもその代わり星新一さんにはすごく興味持ちました。教えてくれてありがとうございました(^◇^)


あと昨日見れたふみ奈さんの笑顔とくしゃ顔思い出すと今日のバイトいつも以上に笑顔で接客できました!(笑)しばらくは画面の向こう側でしか会えないけど、これからも応援しています。舞台や撮影がんばってください。
まだ冬は続くから体調には気をつけて。夜更かししすぎないでね。

おやすみなさい(・∀・)ノ


25 ■可愛い

撮影会お疲れ様です 福岡から想像するだけでワクワクする ふみ奈ちゃんの水着姿目の前で見たらおじさん失神するだろう てへ?

24 ■ちやす

CoCo壱ダメでもふみなちゃんはいかん、地震は大丈夫?

23 ■ん

カタツムリヘアいいね

22 ■巨乳を超えて(・γ・)

爆乳超乳極乳だね(・γ・)

21 ■おつかれさまでした。

舞台も頑張ってください。
あ、ポニーテールも良かったよ~!

20 ■無題

撮影会参加できなくてとても残念です。ツノ見たかったな~。次回は参加したいです。

19 ■無題

頑張ってください。

顔も 可愛くて 胸もお尻も

ふみ奈さん
を ずっと前から 音大のとき 知り 好きでした。何年も前から。

お付き合いしたい(結婚)
言葉 コメント1つで 1人のファンに過ぎませんが。
お仕事大変かと思いますがお体大事に

18 ■鬼ちゃん

じゃなくて、カタツムリちゃんになっちゃったのね。ヒョウ柄のw

でも、このカタツムリちゃんは胸とおしりは殻に隠せないだろうなぁ。あるある、逆に出ちゃってるし、らしい持ちネタ。ありがとうございました!

またね。

17 ■無題

いいなぁ~かわいいなぁ~
かたつむりヘアーかわいいなぁ(^^)
巨乳生で見たい(T▽T)

16 ■無題

おはよう

ブログ読みました。

15 ■(*´3`)<カタツムはふみ奈さん可愛い♪

ヾ(*・∀・)ノシ<昨日は撮影会ありがとうございました。早めのバレンタインも貰えて凄く素敵で嬉しい撮影会でしたよん♡

それに季節モノの鬼コスプレもしてたのかー。こちらも可愛らしい(?)ので是非直で見たかったですね。
こんな鬼さんだったらむしろ豆まくところか我が家はウェルカムッ!になっちゃいますけど。(*゚ω゚)♡

しかし頭の触覚、これ角だったのですね。あのディズニーランド帰りの人がよく頭に付けてるミッ○ーマウスのアレかと思いましたw。
でもそれでいてふみ奈さん的にはカタツムリの触覚…そして実態は鬼の角。なんか凄い面白いですw。うーん、見たかったw。

(*,,゚Д゚).。oO(あといつものぶちゃ顔もこのコスプレだと映えるなあ。でも相変わらずハリセン使いたくなる顔だ…w)
――――
当日のBGMはmeiruの曲でしたが良い曲でしたね。ネット検索だけだと一曲くらいしか聞けないので他の曲も聞けたのは嬉しい部分。

そして相変わらず心にグサーと来る詩と声だなあ、と思っていたら、そのアルバム自体比較的明るいものを集めたものだという。
…あれでなのかw。他のも聞いてみたくなりましたw。

――――
そして”あるある”も含めてオフショットありがとうございます!
鬼さんふみ奈さん・黒レザーふみ奈さんとかは参加部で見れなかったやつなので、上げてくれてとても嬉しいです!

しかし黒レザーの方、すごくこぼれてるw。胸の大きい人あるあるというよりも、撮影しながら無意識に衣装を崩していく「ふみ奈さんあるある」って感じがします。
撮っている方としてはとても嬉しいやつですが!(*´Д`)

○ふみ奈ゲージ +30(FULL!)

(*・w・)ノシ<では最高に素敵で楽しく、そして嬉しい時間をありがとうございました!
今日は一日ふみ奈余韻に浸るとしようっと♡

14 ■無題

巨乳あるあるの意味が分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ

13 ■カタツムリw

ファンの方
たぶんラムちゃんをイメージしてたのでしょうね。
まぁ、それはそれでとても可愛らしくて良いのだけれど^ - ^

12 ■無題

ふみ奈ちゃん撮影会お疲れ様。
髪型似合ってますね。

11 ■お疲れ様でした

ふみ奈さん、撮影会お疲れ様でした。どうもなかなかタイミングが合わずで、本当に申し訳ないです。(-"-;Am(_ _ )m
確かにつのだせやりだせ目玉出せみたいな感じですよね。
なにかそういうアニメのキャラがいたような気がするのですが、思い出せず。うーん。( ̄_ ̄ i)

10 ■♫夢中で頑張る君へエールを(*^_^*)、

ふみ奈ちゃん、おはようございます(^ ^) 撮影会、お疲れ様でした(^ ^) 楽しかった様子が伝わってきます。 カタツムリヘアー、とってもキュートですよ
(*^◯^*)
それと、親交の深い人達がアーティストというのは、素晴らしいですね!! ふみ奈ちゃんにとって大きな心の支えになっているんでしょうね(^ ^)
もし良かったら、竹内まりやさんの曲もお薦めですよ(^ ^)
なんだか、スマイルカンパニー(竹内まりやさんや山下達郎さん所属の事務所)の宣伝部長のような感じですが、笑
来月に向けて、過密なスケジュールになったり、ハードな日々が続くこともあると思いますが、身体に気をつけて頑張って下さいね(^ ^)
来月こそはふみ奈ちゃんの勇姿を観に行けたらいいなぁと思ってます。
その日まで頑張る自分でいたい、、by ZARD
とにかく、これからもふみ奈ちゃんが毎日を健康で楽しく過ごせることを願っています(*^^*)

9 ■(・∀・) カタツムリ…σ(^_^;)

昨日はふみ奈さんに会えて本当に嬉しかったです。
癒されました…( ̄▽ ̄)

ありがとうございました(*^_^*)

8 ■撮影会お疲れ様

最後の最後になんとか参加できて良かったよ。
バレンタインチョコもありがとね。
今日はSuperflyのライブ楽しんでくるよ。

7 ■無題

週末の夜に良いお写真をありがとうございます

ところであるある、よくわかりません(笑)

6 ■鬼ふみ奈

こんばんは
お疲れ様です(^〇^)

楽しいそうでよかったですね(^^)
カタツムリより鬼ふみ奈ですね(笑)

バレンタイン欲しかったです(TT)

おやふみなるる♪

5 ■無題

巨乳大好きです

4 ■鈴木ふみ奈ちゃんこんばんは(^_^)☆

撮影会お疲れ様でしたm(_ _)m

ふみ奈ちゃんの表情がとっても可愛いなぁ~(^∇^)

黒い衣装がめっちゃ似合っててセクシーだね~(^_-)v

でわ~ふみ奈ちゃんゆっくりとおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

3 ■つのもいいじゃん!

ヒョウ柄水着ご素敵ですね~♪ふみ奈からのチョコレートが欲しかったです。

2 ■こんばんは!

撮影会おつかれさまでした☆

この髪形、角になっていたの今気がつきました(^^;
人気だったのですね♪

1 ■こんばんは♪

撮影会お疲れ様でした

今日も1日沢山楽しめてよかったね

ゆっくりおやすみください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み