2016-02-06 01:24:42

明日(今日)は撮影会♩最近の色々☺︎

テーマ:ブログ


最近の色々~♡

大学時代から仲良しの歩惟ちゃんがやってるバンドmeiruのライブに行ってきたよ(*^o^*)

{1EF40384-A539-4BC8-9FC2-2B5C70FBF3EE:01}

CDげっと♡

{6BFF1E16-5564-4FD6-9F56-C218F0971059:01}

{05F96CDF-B27B-4A9A-8BAA-B6AD4A286402:01}

普通にバンドとしてクオリティ高い!!



{694B23EE-6791-4D70-8BEC-13DB171AF1FD:01}


歩惟ちゃんのワンピースの柄が、、

{91A68991-F7CB-4EA3-84B0-80BA6448F670:01}

フクロウ??

分かんなかったからTwitterで、


{4252671F-4070-4BE0-B4E9-3C5E54EB91BB:01}



そしたらさ、

{FD3DA29F-6479-4A94-B5C3-BF33A26F4A59:01}










{F9F191A4-76BF-44DC-91D6-23420EA6B8C0:01}







{498A98A4-356D-4327-B181-BC6266D03B99:01}









{5F376311-19BF-44CE-9814-45B23EC0E398:01}





!?!?!?




わたしの兄弟に見えるの!?!?wwww



えっ似てる!?!?www





話変わります。笑

あとは最近ハマった小顔矯正Qpuに行ってきたよ♡面白いほど変わるから最近頻繁に行かせてもらってます(^L^)



私のブログ見た!って言うと効果抜群な高濃度酸素オイルコース9500円が7500円になるらしいよん♩


qpu.jp


そして、明日はオフィスポケット撮影会です☺︎
お仕事の都合上、しばらくできないみたいなので迷ってる方は是非遊びにきてほしい♡♡


当日参加も可能です♡


{8F648DE8-B678-453C-A34E-1463D08E452A:01}

{9CCCFA4C-6C68-423F-8CC4-76FE6584AFA4:01}

{1F7419AA-FE89-412A-B95F-E2BAEB8A6075:01}

{7669D8A7-0022-4B78-8C6C-3ECBECAEB041:01}



またねぇ~


iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

鈴木ふみ奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■知らなかった!

ふみなさんはサックスの勉強してたんですね!かっこいい!

13 ■Liveか…。

音楽好きですがまだLiveは一度しか行ったことがありません?学生時代のUltravoxという、エレクトロニカ系のバンドのLive...

今あるかな?渋谷公会堂です。夜の渋谷は刺激的でした。女性が多くて…。原宿あたりも闊歩してきました。あの頃のダサい恰好で…(笑)。

体型変わったけど今の方がお洒落ですね。俺…。

12 ■鈴木ふみ奈ちゃんおはようございます。

ふみ奈ちゃん梟似合ってて可愛いなぁ~(^∇^)

今日も元気に頑張ってくださいね(^_^)v

11 ■(・∀・) \(^o^)/

ふくろう…。
似てる…かな?!(^◇^;)

今日はよろしくお願いします!(*^◯^*)

10 ■その日まで頑張る自分でいたい(^ ^)

ふみ奈ちゃん、おはようございます^_^ お友達の活躍はふみ奈ちゃんにとって、いい刺激になりますね!! 来月出演が決まった舞台への大きな弾みになりましたね。頑張って下さい。応援しています!
今日の撮影会、楽しい1日となることを願っています(*^^*)
来月こそは、ふみ奈ちゃんに会いに行けたらいいなぁと思います!! その日が来ることを支えに、自分も頑張ります^_^

9 ■無題

言われて見たら似てる気がしてきた笑

8 ■無題

フクロウは「不苦労」に通じるから、兄弟で
良いと思いますよ!(^o^;)

撮影会に行きたいけど、地方に住んでたら無
理です(>_<)でも、ふみ奈ちゃんが楽しめる
ように祈っています(*´ー`*)

7 ■(*,,゚Д゚)<ふみ奈さん=フクロウ、説 ※両方とも夜行性です

( ,,゚Д゚)Σ!

(;,,゚Д゚)Φメモメモ<ふみ奈さんの兄弟はフクロウ…っと。
※↑大切なことは直ぐにメモするタイプw

うん、でもある意味フクロウは知恵の象徴だから育ちの良さそうなふみ奈さんにぴったりだし、しかもあの鳥は夜行性だったはず…などと妙に納得してしまいましたw。
楽しい記事をありがとうございますwww

しかもよく考えるとフクロウって羽でボディがボリューミーでフカフカですからねー。
(胸元を見つつ)そういう点はふみ奈さんも持っていることだし、なんかすげぇ「鈴木ふみ奈=フクロウ説」がしっくり来るように感じられてきました。

目を開くとぱっちりしているところとか、逆に目をつぶって寝ている表情とかも似てるしなあ。意外とマスコット的にも相性良いかもしれませんね。
名前もいっそのこと「鈴木ふみ奈」から「鈴木オウル」に…

(;´∀`)<…いや「おうな」っぽくてばあさんみたいになるな。止めておこうw
※嫗(おうな)=老女のこと。
――――
歩惟さんのライブには毎月行っている印象。お好きなんですねえ♪

しかしこの人の声はとても耳に残るし、歌詞は的確に心の芯を突っついてくるし、良い歌い手さんですよねえ。
というかある意味歌詞の内容がふみ奈さんと真反対なのがちょっと面白いです。あの曲を聴いてどういう感想を持ったのかは聞いてみたいところ♪
――――
小顔矯正は…男性が行くにはハードルが高いっすよ、お嬢w
ただ明日の撮影会ではそれでただでさえ可愛いふみ奈さんが、より磨きかかってると思うのでそこは純粋に楽しみです。

でも美容院にしろ小顔矯正にしろ、ふみ奈さんっていつも綺麗で居てくれるから逢いに行く身としては嬉しいことですね。
素でも十分可愛いし綺麗なのにそれを一層磨いてくれてるからなあ。感謝もするし感激もしちゃうな♡

○ふみ奈ゲージ+4

(*´ω`)<ではまた明日♡

6 ■お疲れー! (n‘∀‘)η

ふみ奈お疲れー! (^^)v

一番上の写真、とても可愛いく撮れてるね❣❢

耳が出ているふみ奈写の真は新鮮で良いね♬
(n‘∀‘)η

5 ■無題

君に敵うものなんてないよ。

4 ■無題

ふみにゃん・こんばんわ。
前・岸明日香ちゃんの写真集の
発売イベントに参加したことあるんだ。
ふみにゃんの撮影会・参加してみたいな~
おやすみ~

3 ■無題

こんばんは(^o^)
お疲れ様です(^〇^)

楽しいそうでよかったですね(^^)

今日はふみ奈さんにとってモミマネにとってファンの皆様にとって素敵な1日でありますように☆

おやふみなるる♪

2 ■無題

セクシーにメロメロだぁ(^-^)おやすみなさい。風邪気を付けてくださいね(^-^)/

1 ■無題

巨乳素敵

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み