2016-01-28 00:20:38

アームズマガジン表紙発売♡

テーマ:ブログ

本日発売のアームズマガジンの表紙を飾らせて頂いてます‹‹\(´ω` )/››
ずっと以前からやりたかった表紙だから凄くうれしー♡♡

{C1D4ADDA-0D41-42BE-9DEC-F14CD709D759:01}

おふしょっともちょこちょこ載せてく予定なのでお楽しみにね♩

{CCC3C7EF-8705-4C8F-97BC-DD7FE06FE427:01}

{A484CFF2-6318-44AA-A164-43C7DAC09FB1:01}


絶対ゲットしてね(*^o^*)笑


{D2026413-7EB8-4B72-BB9F-66E2626499EB:01}


...てへ♡


またねぇ~



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

鈴木ふみ奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

久しぶりに

ふみ奈さんへ コメント

今日は、この本

本屋さんで 見ました。
愛する
鈴木ふみ奈さん

直接的に 会いに行けませんが 大好きです。

あっ~ お付き合いしたい

21 ■SexyなArmyだ★。

カッコよく、イケメン女子で写ってますね…。

胸の谷間なんて見えるところが「あっ」…です(笑)。

昨日更新でByorkの「Army of Me」っていう曲を流したんですが…。奇遇ですかね。

中々似合っておりまする…。

20 ■ふみ奈ちゃ~ん!!

こんばんは(‐^▽^‐)
昨日、「俺の本棚」のカレンダ-が
届きました!!
自分の名前も書いてあったので
感激ですヾ(@^(∞)^@)ノ
これからもふみ奈ちゃんを応援しま~す!
今日明日と寒いですが、
くれぐれもお体ご自愛くださいネ。


ミヤちゃん

19 ■完璧

すべてが完璧だね♪

18 ■寒そう

アームズマガジン購入しました。

外で谷間サービス・・・寒そうです。

風邪引かないでね。

17 ■可愛い

水着姿以外も素敵だよ 国をまもる感じだね 水着姿を待ち受けにしたよ てへ

16 ■を

かぁぁーーーっぺ!!・・・・じゃなくて、かぁぁーーーっちょええぇぇーーー!!風邪ひかんようにな!

15 ■無題

カッコイイですね~。撃たれて死んでも本望です。あ、もうずっと前からハートを撃ち抜かれていたんだった。

14 ■おはよーす。

ミリタリー女子、クソかっこいいです!!

狙う谷間

またね。

13 ■Yeah, baby!

Yeah, baby! - これは、Texasのグレート状態からあなたの崇拝者からのものです!

12 ■ラジャー

昨日買いたかったのですが、荷物があったので今日ありましたら買うつもりですよ。
ふみ奈さんの表紙&グラビア楽しみですね。(^-^)/

11 ■無題

最高です。

10 ■無題

鈴木ふみ奈ちゃんおはようございますってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシー写メですよ。

鈴木ふみ奈ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

鈴木ふみ奈ちゃん今日も1日撮影お疲れ様でしたってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

鈴木ふみ奈ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

鈴木ふみ奈ちゃんと付き合いたいってばよ(^з^)-☆

9 ■腕がなるぜ (^ ^)

自分がまだ、ふみ奈ちゃんとお会い出来る前に、「腕がなるぜ」というタイトルで、こちらのブログでクイズを出題してくれましたね(^ ^) その答えがサバイバルゲームで、正解した自分の名前をふみ奈ちゃんが挙げてくれた時の感激が蘇ってきました。
あの時は本当に嬉しかったです^_^
ふみ奈ちゃんのこういったかっこいい一面も凄く素敵だなって思います(^ ^)
念願が叶って本当に良かったですね(^ ^) これからも、ふみ奈ちゃんが思い描く夢、目標が沢山叶うことを願っています(*^^*)
雑誌は今日の仕事の帰りにチェックしますね(^ ^)

8 ■(*,,゚Д゚)ノ<素敵すぎる表紙ッ!発売おめでとうございます!

(*´ω`)<アームズマガジン表紙掲載おめでとうございます♪ばっちり買わせて頂きましたよー♡

サイズの大きい雑誌なので必然と表紙も大きく、そこいっぱいに載ったワイルドな笑顔をしたミリタリーふみ奈さんはいつもと違った魅力。
新鮮だなあ、と思いつつもその格好良さにドキドキでしたねー。

また中のグラビアでは表紙と同じくポーズの決まったミリタリー服も良かったけど、チノパンとパーカーのやや素っ気ない姿が姉御っぽくてこちらもカッコイイ!
飾りっ気の少ないシンプルな服なのですけどそこがまたスタイリッシュで、素材(=ふみ奈さん)の良さを演出していました。

んで、その隣のページはミリ服の胸元を開けたせくしーショット!これ良いですね♪
年上の素敵なお姉さんに誘惑されているようで何とも胸が高鳴るシチュエーションです。無骨なミリ服とふみ奈さんの綺麗なお肌と取り合わせはギャップがあってドキッとくるんだよねえ♡
――――

更には↑似書いたのに加えてAR技術を使った動画まで…と、とにかく素敵ふみ奈さんいっぱいの一冊でしたね。
ふみ奈さん掲載雑誌は毎回「買って良かった♪」と思わせてくれるものばかりですけど、今回のアームズマガジンは特にそう♪
表紙を見て、グラビアを見て、AR動画を見て…と盛りだくさんで!かなり素敵な時間を過ごせました。ありがとうございます♡ (*´∀`)ノシ

○ふみ奈ゲージ+6

(*・w・).。oO(しかしオフショットを見てもこちらは可愛いめの写真(※)もあって素敵よなあ♪一つのテーマで変幻自在の魅力を出せるお方よー。)

※肩にジャンパー羽織ってるやつ。「...てへ♡」が可愛い。

( ・w・)…

(;・w・)Σ!<あっ、動画で言っていた「ミシンのボビンみたいなやつ」って後ろにあるコレのことか!
※↑オフショット見てて気がついたw

7 ■凛々しいです!

ふみ奈ちゃん☆
「迷彩服と機関銃」似合い過ぎです♪
(o^-')b !
戦場で出会ったら死んだふりしなきゃですね(笑)

6 ■かなりいい

ふみにゃん最高。胸元セクシーです!

5 ■戦場で

こんな敵に遭遇したら、見とれちゃう(笑)

ふみにゃんに撃たれるなら悔い無し!

4 ■(・∀・) \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アームズマガジン、ゲットしました!
感動です…( ̄▽ ̄)

グラビア1ページ目と3ページ目のギャップが最高です!\(^o^)/

3 ■撃たれまくる男

ふみ姫の魅力に
毎日、心を撃ち抜かれてます

もう心臓もちません

2 ■ゲットしましたよ\(^o^)/

こんばんは

お疲れ様です(^〇^)
ゲットしましたよ\(^o^)/
よかったですね♪
自分のことのように嬉しいです!

これを機にガンアクションしてみたくなりました♪
おやふみなるる♪

1 ■絶対

買います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み