2016-01-05 01:05:19

イベント前半衣装♡

テーマ:ブログ

1着目は紅白を意識した(つもり)水着。
ポーズはもみマネのリクエスト。ww

{99D7D76A-726E-44EC-8965-742A41927E08:01}

2着目は変形水着(´ω` )

{D3696A9B-A195-4D82-AEBB-285158AED7DC:01}

イベントでしか、中々着れない形(*^^*)✨

あと。特典の絵馬を渡すから、巫女さんの格好に着替えたよ♩水着で絵馬渡すのは神様に失礼かなって思ったww
だけど、袴の横の穴からめっちゃ水着見えてました。神様ごめんなさいww

{07AFAD11-2BD1-4BCC-A7C0-B8471C6F17B9:01}

後半はまた明日~

明日は収録頑張りますん。

{D5923D84-4BCD-465F-BC9F-3AA31D0D3AD2:01}



またねぇ~

AD
鈴木ふみ奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

鈴木ふみ奈ちゃんこんばんわってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシービキニですよ。

鈴木ふみ奈ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

鈴木ふみ奈ちゃん今日も1日イベントお疲れ様でしたってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

鈴木ふみ奈ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

鈴木ふみ奈ちゃんとデートがしたいってばよ(^з^)-☆

36 ■無題

素晴らしいバスト♪
びっくりぽん!!

35 ■も

モノキニに1票!

34 ■初めてコメント致します(⌒-⌒; )

タイプど真ん中です!そんな方がいらっしゃとたので、読者登録させて頂きました!(^O^)/素晴らしい。

33 ■無題

いいお胸だね~(*^o^)/\(^-^*)

32 ■☺️

大好き

31 ■はじめまして!

女性としてうらやましいスタイルです!
素敵です(*'‐'*)♪

30 ■無題


巫女さん似合う。。

29 ■無題

参加させていただきました。ふみ奈さんにも会えたうえにチェキもゲットできて、新年早々良いスタートがきれました。ありがとうございました。水着はもちろん私的には巫女さんがツボでした。

28 ■巫女さん

姿がいい感じですね
行きたいのはやまやまだけど
お仕事の都合上断念(><)

今テレビガイドエクストラを探しているのですが近くのGEOでも見つからないですね
何処に行けばあるんだろう?
東京近郊のここならあるという情報
ないかな?

27 ■巫女

もうかなり前ですが江戸川橋での撮影会以来の巫女姿ですかね。前回は何故か不評だったけど今回はナイスです。あのころよりもかわいくなったか!

24日はまだ参加出来るか不明です。

26 ■無題

ふみ奈ちゃんセクシーですね。
収録頑張ってくださいね。

25 ■明日の私 (^○^)

ふみ奈ちゃん、こんばんは(^O^) イベントのオフショット、ありがとうございます^o^
前回の記事でも、巫女さんの衣装を身に纏った画像をアップしてくれましたが、こうして巫女さんになったふみ奈ちゃんを見ていると、自分は4日遅れの初詣に行くことが出来たような気がして、幸せな気持ちでいっぱいになっています。
コメントタイトルは1994年にリリースされた、竹内まりやさんの曲です!! 「キレイに心磨けばきっと 運命は笑いかける」 、、、この曲の中で、自分が最も大好きなフレーズです!!
「神様に失礼」とふみ奈ちゃんは言いましたが、決してそんな事はないと、自分は思います(^O^)
心が人一倍キレイで、人一倍頑張り屋さんのふみ奈ちゃんには、「運命」も「神様」も笑いかけてくれると思います(*^_^*)
これから先、時として、前途多難だと思える場面に直面したとしても、きっと神様はふみ奈ちゃんに最高の微笑みを投げかけてくれると、自分は信じています^_^
これからも身体に気をつけて頑張って下さいね!
ふみ奈ちゃんが毎日を元気に過ごせることが、何よりの大きな願いです(*^_^*)

24 ■無題

たまらん!!

23 ■年始早々の…

わがままボディー(≧▽≦)

いい1年になりそう。

22 ■無題

鈴木ふみ奈さん♪お疲れ様です☆
今日も鈴木さんはセクシー&美しいですね♪♪
僕は貴女を独占したいな・・・。
ブログの更新、楽しみに待ってます。
群馬県より愛をこめて♪
ふみ奈さんLOVE

21 ■無題

マネージャーさんナイスリクエストです。このポーズ僕も好きだな。
変形水着もセクシー!

そして巫女さんも良いね。後半も楽しみにしてるよー。

20 ■お昼休憩☆

色っぽい最高スタイルにドキドキ(^-^)☆

19 ■無題

うにゃ!ふみにゃんセクシーッス!(σ・ω・)σ!❤

18 ■無題

おはようございます。

セクシーで綺麗で刺激的ですね(・∀・)ノ

朝からパワーもらいました♪

17 ■無題

ふみにゃんおはようございます

16 ■(・∀・)

1着目の水着はお正月らしく明るいトーンで爽やかで素敵でした。
2着目の変形水着はかなりセクシーでしたね。
緑も鮮やかで最高でした(^○^)

巫女さん姿のふみ奈さん可愛かったー(*゚▽゚*)
最強!
絵馬、大切にします(*^_^*)

今日は収録があるんですね。
がんばってください!(*^◯^*)

15 ■そういえば

素敵でsexyなオフショットですね。ふみ奈さん、ありがとう。(^∇^)
そういえば巫女さんは1度だけ見ましたよね。オフショット見て懐かしくなりました。
後半も楽しみにしております。(*^▽^*)

14 ■巫女さん♪

ふみ奈ちゃん☆
オフショット掲載ありがとうございます♪
巫女さん、いいなぁ~☆
ご利益がたくさんありそう!
待ち受けにしちゃおうっと(o^-')b !
収録ファイティンp(^-^)q

13 ■無題

おはようございます
イベント行きたかった

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

12 ■(*´ω`)<前半だけでこのクオリティ…素晴らしい♪

(*´ω`)ノシ<新年艶やかすぎる水着オフショットのアップ!ありがとうございます♪

こうやって見てみるとどれも最高級に魅力的ながら、「お正月」というコンセプトがどれにも練り込んであってナイスセレクトなんだよなあ…。
特にこの一部の中だと紅白水着・巫女服・私服(赤)が大ヒットでしたね。

ポップでキュートなデザイン・おめでたい色合いでありながら、着ているモデルさんの完璧プロポーションによって最高クラスのせくしーが付加された紅白水着!
ちなみに当日のふみ奈さんは私の目(=好み)からすると、一ミクロンも正月太りはしてませんでした。むしろくっきりボディ+美脚で

(*,,゚Д゚).。oO(一片も体型崩れてない!?すげぇ!)

ってなりました。むしろ胸は残して全身のスタイルバランスはばっちりとかどんな管理をしていたんだ!?、ってくらい!

巫女服はとても萌え♪ 超可愛すぎる!むしろこれ見れただけで幸せ+御利益ありそう!…とそんな感じです♡
そしてそんな巫女さんから絵馬を貰えたのはかなりグッとくる特典物でしたねえ。家に帰って早速高いところに飾りましたけど、巫女ふみ奈さん直筆の絵馬とあってはもうこれだけで幸せです。

私服(赤)ふみ奈さんは、新年にふさわしい色!全身の赤(ピンク)にプラスして胸元の白真珠は紅白でおめでたい印象でした。
…が一方でスカートの下の方はシースルーラインが入っていて可愛い&せくしー。
しかもそれを着ているのがふみ奈さん(=明るい性格・可愛い笑顔・綺麗な容姿・せくしーなボディ)と、近くにいると幸せになれる要素マシマシだったので正月最初に見るには最高だったと思います♡

以上、思い返してみても「一部だけでこのクオリティとは!しかも新年から!」なふみ奈さんをありがとうございました。
こうやってオフショットを見てると思い出し幸せになれるなあ♪ イベント終わっても幸せにしてくれるのは凄いことだー♡

○ふみ奈ゲージ+4

ではブログ更新ありがとうございました♡ 次の日も収録なのに夜遅くまで時間を使って書いてくれたのは本当に嬉しいしありがたいです。
でもまだまだ寒いし睡眠時間少なめだと思うのでお体には気をつけてね。

( ´∀`)<では収録いってらっしゃい!

11 ■んー

エエ表情しとる。

10 ■後半

楽しみにしてるよ

9 ■新年早々縁起がいーや

ふみにゃん巫女さんね。かつて、ピグワン撮影会で不評だったぶり? 違った意味で記憶に残る。(笑) でも、今回はTPOどはまりでございました。チラ見えしてても、水着の神様に免じて許してもらいましょ。

収録がんばらなぁアカンな!

またね。

8 ■真夜中の来訪者

巫女さんが好きだ!

巫女さんになってください

幸運の女神さまへ

7 ■ふみにゃんは絵馬に

何かお願い事したのー?
(・ω・)ノ

6 ■お疲れー! (n‘∀‘)η

収録・・・どんな番組だろう?

明日も頑張りましょう♪ (n‘∀‘)η

5 ■無題

水着姿最高

4 ■はじめまして

写メめちゃめちゃかわいいすぅ最後写メめちゃめちゃ好きですね

3 ■無題

グラビアブログ総選挙3位!
頑張って1位目指しましょう♩
いつも、セクシーショットありがとうございます
癒されています♡

2 ■無題

ふみなちゃん、おはよ、(^-^)v

セクシーだね。(*^^*)

キュン。((o(^∇^)o))

1 ■ポーズ

もみマネリクエストポーズが気に入りました。またねぇ~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み