2016-01-02 23:08:03

明けましておめでとうございます♡

テーマ:ブログ


新年明けましておめでとうございます☺︎

{9860F29B-A3B7-4A8F-9489-81D82DFB3ABC:01}


昨日はブログ書きながら寝ちゃった。
みんなは1月1日どんな風に過ごしたの??

私はあいりと神田明神に初詣に行ったり@homeカフェっていうメイドカフェに行ったよ♩

おみくじは中吉でした✨
結構良い事書いてあって嬉しかった♡



明日はいよいよDVDイベントです(´ω` )

{BB8D8EB7-D433-4BD2-AFBC-68B06EA89402:01}



DVD&Blu-ray『ふみ、たわわ。』イベント
1月3日の12時~と15時30分~の2回開催☆

ソフマップアミューズメント館8階です。
当日参加も可能なので是非会いにきてね ♡



またねぇ~

iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

鈴木ふみ奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

41 ■明けましておめでとうございます

美女と正月をすごせて、よかったね
私は1人寂しく、映画妖怪ウォッチを見てた・°・(ノД`)・°・

40 ■明けました

おめでとうございます☆ますます。いい一年になりましたか?今年もますますの活躍応援していきます(*^▽^)/★*☆♪よい1日一年になりますよーに祈り☆

39 ■おめでとー

明けましておめでとうございます。

今日のイベントはどうだったのかな?

今年もよろしくお願いします。

38 ■無題

明けましておめでとうございます!!

ふみ奈さん(*´▽`*)

今年も血管ウキウキのオパイさんを

見せてくださいね(⍢)(⍢)

37 ■謹賀新年

新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)

ふみ奈ちゃんにとって、楽しくて幸せな1年でありますように(=⌒▽⌒=)

1月1日は初詣に行って、わが家で塩ちゃんこ鍋食べて過ごしたよ(*^▽^*)

ふみ奈ちゃんのセクシーウィンクショットにも、キュンとしちゃったよ≧(´▽`)≦

今年もぜひよろしくお願いします(*^▽^*)

36 ■ん

そういやミクジしてないわ・・・・

35 ■明けましておめでとうございます。

カレンダーふみ奈ちゃんにしたので1年間楽しみです。
今年もセクシーなグラビア楽しみにしてます!

34 ■明けましておめでとうございます!

昨年、としまえんと大阪の撮影会ではお世話になりありがとうございました。
2016年が良い年になるように頑張ってくださいね。

33 ■鈴木ふみ奈ちゃんこんにちは(^∇^)

ふみ奈ちゃんちょっと遅いけど明けましておめでとうございます。m(_ _)m

今年はふみ奈ちゃんのカレンダーを見ながら歩いています。(^∇^)

ふみ奈ちゃん今年も素敵な一年にますようにm(_ _)m

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

32 ■あけましておめでとうございます。

神田明神行かれたんですね。
自分も神田明神へ元旦出向いたので、
もしかするとすれ違っていたのかもしれない?(笑)
あそこは医療の神様「スクナヒコ」を祭っていますので。
後二つほどお薦めする所ありますけどね

本日は仕事でイベントに出向けませんが
初お仕事盛り上がる事をご期待しております。

31 ■HAPPY NEW YEAR!!

正月は泥のように眠っております。去年の暮れに大枚はたいて服とオーディオ買ったので、もう眠るしかないかなって。(笑)
今年のふみにゃんも、かなり密度の濃いものになるだろうね。去年はいろんな活動の中で、少しずつ積み重ねていったものが、いい形で結実した年だったからね。そこは自他ともに感じていることだと思う。これからは、グラビアアイドルの枠にとらわれることなく、もっともっと個性を大事にしていくべきだと思う。鍵はそこですよね、結局。ライバルなんて、星の数ほどいっぱいいるわけだから。限られた場の中で、記憶に残る濃さというのかな。そこでの勝負になってくる。もちろんそこで、変なものを作ろうとするんじゃなくてね。2016年、もっともっと行けるところまで行こうという気持を秘めて、ウキッ♪ と驚く一年にしましょう。
またね。

30 ■無題

寝ながらブログ書いてて、知らないうちに寝てました。

29 ■無題

ふみにゃんあけましておめでとうございます。

28 ■happy乳year2016!

今年もヨロシク(・γ・)!

27 ■遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。1日はある意味ふみ奈さんと同じで掃除と年賀状に追われてました。(;´▽`A``σ(^_^;)
今日は楽しんで下さいね。
今日は私用がありますので。新年の挨拶したかったですね。

26 ■無題

鈴木ふみ奈さん♪新年明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたします♪
そして、ふみ奈さん可愛いですね♪
イベント頑張って下さいね。
群馬県より愛をこめて。

25 ■無題

鈴木ふみ奈ちゃんおはようございますってばよ(^з^)-☆

そして新年明けましておめでとうございますってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシービキニですよ。

鈴木ふみ奈ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

鈴木ふみ奈ちゃん今日も1日撮影会頑張って下さいってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

鈴木ふみ奈ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

鈴木ふみ奈ちゃんと話して見たいってばよ(^з^)-☆

24 ■(・∀・)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
正月は本を読んだり映画を観たり、家でマッタリしてました(^_^)

今日はイベント!
よろしくお願いします!(*^◯^*)

23 ■ことよろです(^-^)v

今年も愛してるっ(^^)d

22 ■無題

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今日はイベント、頑張って下さい!
ちょっと行かれないです。

21 ■無題

明けましておめでとうございます。良い写真!

20 ■無題

ふみ奈ちゃんあけましておめでとうございます。
今日のイベント無事に収めてくださいね。

19 ■無題

ふみにゃん
あけおめ\(^o^)/

18 ■あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
@ 'ェ' @

17 ■無題

かわいい

16 ■おサル年~

明けましておめでとうございます(^O^)

ふみ奈さんの益々のご活躍を楽しみにしています。

今年は、撮影会もイベントも昨年より多く参加したいです(^O^)

今年もよろしくお願いいたします。

15 ■お疲れー! (n‘∀‘)η

ふみ奈、あけましておめでとう(^^)v

今年も頑張ってね (n‘∀‘)η





今年はふみ奈と仲良くなれますよーに(._.)

14 ■いいね!

すんごーいぱいぱいデカ奈、出しすぎ〰~!

13 ■明けましておめでとう。

ふみ奈ちゃん、新年そうそうセクシーですね。(笑)

A happy new year~★

今年も、宜しくお願いします。

12 ■それがすべてさ^_^

ふみ奈ちゃん、新年、あけましておめでとうございます(^O^) ここ数年は同じ感覚ですが、いつの間にか日付が変わって、新しい年を迎えていた、、そんな年末年始でした^_^ 元旦である昨日は、普通は年が明ける前に行う大掃除に明け暮れていました。
そのおかげで、今日は非常に良いスタートをきれたかなって思います(^○^)
コメントタイトルは、2003年にリリースされた、福山雅治さんの曲です。 この曲の「さあ始めよう」「歩き出さなきゃ」というフレーズを思い浮かべながら、2016年は進んでいこうかと、物思いに浸っています(°_°)
そして、明日は新作DVDの発売イベントですね^o^
ふみ奈ちゃんにとって、素晴らしい1日になること、2016年がふみ奈ちゃんにとって素晴らしい1年になる為の最高のスタートとなることを心から願っています^_^
残念ながら、明日は駆けつけることが出来ないけど、自分がこなすべき事としっかり向き合いながら、ふみ奈ちゃんにyellを贈らせていただきます^o^

11 ■明けましておめでとう

僕はおみくじ小吉でした。負けちゃったね。

10 ■ふみにゃんへ☆

あけましておめでとうございます<(_ _)>

去年はタイミング合わず
一度も会えなかったな~
今年は会えるといいな~

9 ■謹んで初春のお慶びを申し上げます♪

肉食女子フェイスブックで
オススメメッセージありましたので
いいね!
しときました♪

8 ■明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます♪

お正月は毎年実家に帰って、初詣ですね~。たらふく食べて、満腹だぶ~。笑

明日はDVDイベント!なんとか参加できそうなので、新年初イベントを一緒に楽しみましょう(⊛╹〰╹⊛)
それでは!

7 ■イベント頑張れ!

ふみにゃん!白球菌です!かわいかぁー!!ふみにゃんに会いたいけど用事があっていけないですヽ(´o`;
いつか会ってふみにゃんに似顔絵色紙プレゼントしたいです!明日楽しんでね!!

6 ■無題

本当に会いたいよ。

5 ■明けましておめでとうございます♪

ふみ奈ちゃん☆
今年も元気をいっぱい分けてくださいね♪!
新年第一段のイベント、大盛況になることを仙台の実家から応援してます!♪
ふみにゃんファイトぉ~p(^-^)q

4 ■やっぱり

明日は行けないや

ふみなごめんね

3 ■今年もよろしくお願いします(。-∀-)

こんばんは

お疲れ様です(^〇^)

1日は初詣に行って大吉でしたよ(・∀・)ノ

明日はふみ奈さんにとってモミマネにとって
ファンの皆様にとって素敵な1日で
ありますように☆

おやふみなるる♪

2 ■明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします 
ふみ奈さんが笑顔で過ごせることを願っています

1 ■無題

1枚目の写真可愛すぎ~(o^^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み