2015-12-31 00:36:28

ミリタリー☆

テーマ:ブログ

今日のたわわオフショットはこちら☆
ミリタリー水着(´ω` )

{90B2A9FE-F3A6-4F18-B87F-7C409552574D:01}

{BC942F71-3444-4FFF-9FA3-D58D9ECE1361:01}

{37162AB2-C0BC-49F1-AE88-E0DBE89DE138:01}

こんな格好もしたよ♩

{64FA08B8-306C-4DC2-8BB2-27AF44004BE8:01}

どうかなあ??☺︎



最新DVD&Blu-ray『ふみ、たわわ。』発売中☆


{FA98A305-CC3A-4D9D-A38F-A2E0A91ECF04:01}


イベントは1月3日の12時~と15時30分~の2回やります。ソフマップアミューズメント館8階です。
整理券配付です♩

またねぇ~

iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
鈴木ふみ奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

31 ■うん

意外とカッコエエ・・・・・とゆうわけで、あけてしまいましてオメデトさん! 今年もバンガってや!

30 ■良いお年を

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよいお年を。

29 ■無題

グレイト!

これ見たら臍下が熱くなりそう笑

28 ■今年もありがとう!

まだ早いけど、ここに書きます。
ふみ奈さん、2015年お疲れさまでした。
今年は念願の1st写真集発売に肉食女子部などTVでの露出や仕事量も増え、ふみ奈さんの知名度がかなり上がった年だったのでは?
こうして見ると、5年間?(もう少し長い?)ものキャリアとマネージャーさんと積み重ねてきた努力が見事結実した成果なんだなぁとつくづく思います。
時には悔しさや残念な思いを味わったのだろうけど、あなたはそれを表に出そうとしないから。撮影会やイベントなどでも時々風邪や不調を圧して楽しませてくれる、そんな芯の強さを持っているから、挫けずにここまで続けて来れたのでしょう。
知った風なことを言ってますが、その頑張りを改めて讃えたいと思います。おめでとう!(^^)d
来年は更に激動の年になるだろうということを伝え聞いてます。もみマネさん共々、健康で実り多い一年となりますように。今年も沢山の笑顔と元気をありがとう!良いお年をm(_ _)m
今年もガキ使観るのかな?

27 ■無題

オフショットあざーーーーーーーーーーーーーーーーす(長っ)
「水も滴る良い女」とはこの事か。
そしていつものワイルドとは違うワイルドさ。

good!

26 ■無題

すごいね‼︎

異世界に行けそうだ…

25 ■(*,,゚Д゚)<ワイルドふみ奈さん…ええやないの♡

ヾ(*・∀・)ノ<ワイルドせくしーふみ奈さんだヒャッハー♡

というわけで、ミリタリー水着オフショットありがとうございます!
迷彩柄+精悍な顔つきで、いつもと違ったワイルドな魅力。こういうふみ奈さんは中々見れないので嬉しい限りです♪

いつものサバゲーオフショットの時もメインは「凜々しい」とか「綺麗」ですからねえ。
力強い野性味溢れるせくしーバージョンってのは初めてみましたけど、思いのほかグッと心を掴まれる感じがあります。

まあ、今までの私の嗜好だとこの手のワイルドせくしーは全然ストライクゾーンに入ってこなかったのですけど、こうやってふみ奈さんがそれをやると…何か凄い良い!

「ふみ、たわわ。」シリーズで言うと前オフショット上げてくれたバスガイドとか、変形野球少女コスとかもどちらかというと私的にはハズレ衣装の部類に入ります。
でも今回ふみ奈さんが着てるのを見たらかなりドキドキさせられましたしね。改めてふみ奈さんの魅力の偉大さを知るところですね。そう、例えるなら…

(*´∀`)o<ニンジン嫌いの子供に、キャロットスティックをストレートで食べさせるくらいの素材の偉大さ!

(;´∀`)o<…わかりにくいな(汗
※↑品質が最高まで上がると、素材そのものの力で好みをひっくり返すことがある、という現象を説明したいw
――――――

あと水着も小さくて攻めっ攻めなのもワイルド感に一役買ってますね。
そしてこのサイズぐらいになると、ふみ奈さんの全身ボディラインが余すところなく見れるので非常にドキドキ♡

ほんとどこを見ても非の打ち所の無い完璧なライン…(私にとって)世に鈴木ふみ奈以上の女性美は無いな、と実感させてくれるオフショットでした。
また今回も最高のオフショットをありがとうー♡

○ふみ奈ゲージ+8

(*゚ω゚)<では引き続き良い大晦日を!

24 ■無題

こんにちは
撮影お疲れさま

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

23 ■無題

すごい!!

最高すぎる‼︎

興奮しちゃいました|ω・`)

22 ■無題

おいらの一生の中で

こんな素敵な女性に出会ったことが

ない(涙・・・

21 ■オフショットなのに

豪華すぎ!
最高!

20 ■ふみ奈さん(*´∀`*)ノ

こんな銃を持った刑事いたら捕まりたいです。(^0^;)

19 ■無題

ふみ奈ちゃんセクシーですね。

18 ■夢を目指す 君に幸あれ!!

ふみ奈ちゃん、おはようございます(^O^) 今回の記事の更新に気付いたのが、朝で良かったです(^O^)
もし、夜寝る前のタイミングだったら、危うく眠れなくなるところでした(*^^*)
ミリタリーの水着姿も銃をもった姿も、どちらも堪らなくセクシーです(*^_^*)
早いもので、2015年も今日が最終日ですね^o^ ふみ奈ちゃんにとっては、今迄以上に収穫の多い、充実した1年だったんでしょうね(^○^)
来年は、ふみ奈ちゃんにとって、もっともっといい1年になること、毎日を健康で過ごせることを願っています^o^
これからも、ふみ奈ちゃんに沢山のyellを贈らせていただきますね(*^^*)

17 ■無題

鈴木ふみ奈ちゃんおはようございますってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシービキニですよ。

鈴木ふみ奈ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

鈴木ふみ奈ちゃん今日も1日仕事頑張って下さいってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

鈴木ふみ奈ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

鈴木ふみ奈ちゃんとデートがしたいってばよ(^з^)-☆

16 ■おはよー

今年もセクシー画像ありがとうございます
2016年も、アッと驚く画像期待してます♪

15 ■無題

鈴木ふみ奈さん♪おはようございます☆
鈴木さん凄くセクシー&美しいですね♪
(ゝω・´★)
今日もブログの更新、楽しみに待ってます。
群馬県より

14 ■無題

まだまだやな(笑)

13 ■(・∀・) ど真ん中です

ワイルドでセクシーで可愛くて最高です!(*^◯^*)
このシーンは展開がかなりドキドキものでしたね(*^_^*)
超どストライクでした(*^o^*)

12 ■無題

おはようございます!
セクシーなふみにゃん、最高で目が覚めました。
2015年も、お疲れ様でした。
年明け早々からイベント三昧だね。
翌日から仕事なので、検討中です。
たぶん、スポーツ観戦しているかもしれない…。

11 ■無題

迷彩柄がよりセクシーさを際立たせてるね(^ ^)

10 ■無題

本領発揮やなω

9 ■無題

素敵だね。

8 ■ミリタリー

基本的に ミリタリー ってか
カモフラージュ系のヤツ って

隠れるための物だけど


隠しきれーーーん!(笑)

7 ■(´∀`*)

この世にたわわなおっぱいを授けてくださった神様に感謝致しますm(__)m

6 ■無題

こんばんは
お疲れ様です(^〇^)

綺麗ですね。

ふみ奈さんが着ているのはどれも大好きです。

今日は大晦日ですね!

おやふみなるる♪

5 ■お疲れさまです、応援してます!

大晦日ですね(^-^) 良いお年を、来年も全力で福岡から応援してます(^-^)

4 ■どうかなあ??って、

どうも何も、、、完璧です。

3 ■かわゆす

ふみ姫見てほっこり中



2 ■お疲れー! (n‘∀‘)η

やっぱりふみ奈は日本一だねぇ。

何着ても似合うわぁ  (n‘∀‘)η 

1 ■今夜も

いい夢が見れそうだよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み