2015-06-17 18:06:07

DVD『甘ふみ×熱ふみ』ラストオフショット☺︎

テーマ:ブログ

初めに、今日掲載予定だった日刊ゲンダイが明日に変更になったそうです(>_<)
ごめんね。。

今日もお仕事に学校お疲れ様です☺︎ 
珍しくw本日2回目の更新( ˘ ³˘)♡

前記事で新作DVD『甘ふみ✖️熱ふみ』の見納めオフショットをUPしたんだけど、思った以上に載せてないショットが多かったので、、見納めオフショット後編!!!笑

{86830697-CFCB-4669-BD42-3B203B6A6CAD:01}

{FA8DF371-D6B5-4A4C-B270-3B8BA84245AF:01}

{CDFF2A36-9643-4D31-9C32-B2BB358612A0:01}

{763EA74D-33DA-484D-9809-499761F4EAE0:01}

{0B6CBB9A-A193-4C9F-AE0F-12390B1EFB9C:01}

{481D1D9F-43F0-4ADD-A1E0-BC414E5A3803:01}

{53257A56-CE72-4115-8FC8-1928E7182C0F:01}


{6B5CC4F5-025A-40F3-A52E-5F828EB7392F:01}

{DE0AE791-876F-4738-A436-0F2171097696:01}

{B0114866-FE84-4556-AE94-26B7FE483103:01}


ちなみにパブグラビアは

ザ ベスト表紙、EX大衆、EXMAX、月刊ENTAME、週間大衆ヴィーナス、アサ芸secret、P!RUSH表紙に掲載されています\\(◡̈)/✨

イベントは終わってしまいましたが、DVDゲットしてない方は是非ゲットしてね♡

最後に発売中の週プレのオフショット♩
今日は写真盛り沢山ww

{5B28BD2F-39F8-49EC-B0BC-635174532FDA:01}


またねぇ~

iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

鈴木ふみ奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■キャー

プロポーションと書くつもりが
プロモーションになってる((((;゚Д゚)))))))

ちょっとマッパで出直してきます。

26 ■ぬあ

一番肝心なことを言うのは忘れていました
イベントお会いできてよかったです(^^)/
おかげで元気でました

25 ■さすが

いいプロモーションですね
でも、ニコニコさんのニュースで書いてありましたが、バストアップがうまくいってよかったですよね。
これからはバストアップの魔術師と呼びましょう(笑)
でもうまくバストアップのうまいやり方を覚えればあとは楽なんじゃないでしょうか!?

もう少しウエストラインとかを良くしたいとか
ヒップのラインをより綺麗にみせたいのであればご相談くださいませ。

一度こちら側の名前を使って書き込んでみました。
chaiでした

24 ■梅雨かぁ。

どんより空模様が続いて気分も下がりがちだけど、このオフショットの空のようにスカッっとあげていかないとな(・∀・)/ 2日前に慣れない身体の動きをしたら全身筋肉痛、そして驚くほど回復能力が衰えてることを実感!(笑)

またね。

23 ■先生

ワイン飲んで顔が赤くなってる女医さんがかわいいです。

22 ■無題

2枚目最高です(^^)

21 ■無題

いいねいいね。\(^-^)/

20 ■ふみにゃん、

おはようございます。今日も素敵な一日を。エンジョイ\(^o^)/

19 ■選べないなぁ♪

盛りだくさんのDVDオフショット、ありがとうございます♪

お気に入りは、まず1枚目の海のショット。最高の天気&景色をバックに水着美女が良く映えてます。
3枚目のベンチにちょこんと座る姿もなんともよい雰囲気。
4枚目は刺激的(*/∇\*)
6枚目のピンクパーカー姿も好きだなぁ。
と、珠玉のオフショットの数々、ありがとうございました!

次作DVDはどんな感じになるのかな?楽しみにしてます♪
それでは。

18 ■無題

オフショットありがとね

いい夢みれそうです笑
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

17 ■行かないと

なぜか今年はタイミングが合わなくふみ奈さんに会えてないからな。せめてDVDは買わないと。
オフショット色々とありがとう。
本当にありがたや×2。o(^▽^)o

16 ■ヾ(*´ω`*)ノ<一日二回も更新してくれてありがとうー♡ しかもオフショットいっぱいとは…幸せだ!

(*,,゚Д゚)o<そして何と驚きの一日2回更新ありがとうございますッ!仕事の疲れも吹き飛ぶわー。

そしてこちらのオフショット群の方が私的な当たりが多い♪
前の記事と比べても1.5倍くらいの素敵度なので「思った以上に載せてないショットが多い」と更にサービスしてくれたふみ奈さんには感謝感激というところです。

ちなみにこちらだと選ぶのは圧倒的にピンクナースの妹ちゃん♡
作中でも役柄としてすっごい好きでしたし、この衣装も可愛くてかつその中にもせくしーが練りこまれているのでこの中だと圧倒の一番です。

なおこのみやにゃん、好みの上で言えばナースってかなりのボール球(範囲外)なのですけど何故かこの妹ちゃんナースは逆にど真ん中だった様子。
やはり衣装のデザイン・色が普通より可愛いってのと、着ているのがふみ奈さんだからってのが大きいのだろうなあ。考えてみれば好みを引っくり返すほどの魅力ってのはすごいことですけど!

あとこのナースのチャプターでふみ奈さんの演技が素晴らしかったというのもプラス要素に数えたい所ですね。
特に主人公に迫られるシーンでは照れと羞恥と興味が入り混じった内心を表現するあの表情と視線の動き!今思い出しても溜息が出ます。

ふみ奈さんって舞台の時もそうだけどこういう仕草演技がかなり素敵なのだよなあ。
DVDや映像作品に活きやすい才能なのでこれからも大いに発揮してくれればなと楽しみにしております♪

○ふみ奈ゲージ+9
-――

なお日刊ゲンダイはしっかり買ってしまいましたけどこのオフショットで十分元は取れてる感じ(笑。なのであまり気にしないで下さいましね。

しかしイベントがあるとあちらこちらにふみ奈さんの記事が載って良いですね。
流石にP!RUSH(北陸)は手に入らなかったけど、他のはほぼ全部集められたので満足&幸せと言うところかしらん♡

(*゚ω゚)ノシ<では一日二回、それも素敵オフショットいっぱいの更新をありがとうございました。これだけでも十分雑誌一冊には匹敵するかな!

15 ■無題

惚れてもいいですか?

14 ■写真てんこ盛り♪

ふみ奈ちゃん☆
オフショットたくさんありがとう♪
今日も終電の帰りの電車で、癒しのオーラにつつまれています!
(o^-')b !

13 ■名残惜しいけど(≧∇≦)

甘ふみ✖︎熱ふみのオフショットはこれで見納めですね(≧∇≦) ふみ奈ちゃんにとっては、今までリリースされた全ての作品が宝物だと思うけど、きっと今回の作品は今まで以上に思い入れが深くなったんじゃないかと思います。 雑誌に掲載された全てのパブグラビアと、Twitterとブログに掲載してくれたオフショットなど、ふみ奈ちゃんの魅力を充分に堪能させていただきました。 ふみ奈ちゃんの頑張る姿をエネルギーにして、また明日からの日々を意欲的に過ごしていきたいと思います(^ ^) 日刊ゲンダイ、明日チェックしますね(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした(^ ^) 明日もふみ奈ちゃんにとって、良き1日でありますように^o^

12 ■無題


ふみにゃんサイコー!大好きやー♡ヽ(^o^)丿♡

11 ■(・∀・) 日刊ゲンダイ了解しました(^o^)/

ラストオフショットありがとうございます(*^◯^*)
キレイで可愛くてセクシーな写真がいっぱいで嬉しいです(^○^)
「甘ふみ×熱ふみ」、本当に素敵なDVDでした。
大好きです!\(^o^)/

週プレのオフショットもありがとうございます。
はしゃいでる声が聞こえてきそう( ^ω^ )
カワイイ!

10 ■鈴木ふみ奈さん お疲れさまです。

オフショットにしておくのはもったいない写真がいっぱいあるね!
ちょっとSMっぽいのとか、ナースコスプレだとか
セクシー度全開だよ(^_^)v

9 ■無題

おつかれさまです(*^^*)

8 ■男に生まれて良かった・・・・

雨に濡れてもかまわない
風邪引いたってへっちゃら

傘もささずに、オフショットに魅入る!

出会えたことに感謝
ぼくの、シンデレラ

7 ■ラスト

とてもかわいいですね!

6 ■ふみ奈姫

全てダウンロードしました!綺麗だね(*^^*)

5 ■ふみ奈ちゃ~ん!!

お疲れ差です。
今回のオフショット超ヤバ~イ!
特にナ-ス服姿から覗く太ももが
ヤバ~イ!!

これからもお仕事頑張って
下さいネ!!

4 ■無題

ふみ奈ちゃん今日もセクシーです。
日刊ゲンタイ見てみますね。

3 ■後半は

選ぶ事が出来ないよ

早く買いに行こう

2 ■無題

あ~、やっぱ大人や~!
美女美女美女美女美女。

1 ■無題

こんばんは

お疲れ様です

明日ですか…
オフショットはどれも綺麗で
ふみ奈さんならどれも大好きです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み