今日はドカントさんでインタビューを受けてきました✨

{B16AD336-E76E-49EC-AAAA-63022EB83763:01}


{86393E26-6866-442F-90DB-EB7D0BA6639E:01}

発売は5/16です♩
お散歩みたいに外で撮影もしたよ☺︎
楽しかった⊂((・x・))⊃

{C76D351F-FF59-42D9-B971-369A072C417C:01}


胸元が開いた衣装だったんだけど、外を移動する時は上着を羽織るのね。

グラビアをやってると、こうゆう事って結構あるあるww

勿論、中が水着の時もある。笑

毎回、露出狂になった気分になります(b_d)ww

なんとも言えない複雑な心境になっていつも1人で悶えてますww


{288AA378-ADFA-47D1-A93F-1610CEFEE2DE:01}

↑これ、その時の不意打ちショット 笑

写真撮り始めたら大丈夫なんだけどなあ(。-_-。)

衣装はまだないしょー♡ 

インタビューの入れ替わりで青山ひかるちゃんに会ったよ\(^o^)/

{095EADD5-77D4-4A73-8CD3-B9AC388E654B:01}

大分前の話なんだけど、ひかるちゃんのiPhoneケースが衝撃的で個人的に写メを送ってもらった事があるの(OvO)✨笑

{E0E65028-958B-4890-96C0-D81CE4CBA811:01}

{4A132763-6B27-4CEF-94EE-1EF9F920BBB0:01}


だんご虫かな??(^o^)

この写真探してたら、こんな写真が出てきた♪

{428896F0-225D-4DD6-BE10-8A0DDB03AECF:01}

{755B5C8F-5477-49CC-A0F4-E1AE468EAD1D:01}

懐かしい♡昨年の夏だよー♡





その後はアクション講習に行ってきました✨

久しぶりに運動したら、体が鈍りまくってた(c_c)でも運動するの好きー☺︎ 

後ろにくるくる回る系が苦手みたい、、後転とか。笑


{2E021A01-FA26-495A-A0FD-0AEE43900A1B:01}

殺陣もやりました☺︎ 

{7563D1F8-1598-4C12-AD00-B54CFFDEEA3A:01}

↑斬られた瞬間

バク転に挑戦!(補助付きw)

{9CD28C2B-C9B5-4DBD-B795-F2037CD72D6F:01}


このTweet見て思ったんだけど、


{DC670647-733D-4A62-AB69-5375F97DA835:01}



確かにwバク転してるようには見えないw




最後に、ドカントさんの表紙をやらせてもらった時の💕

{93013B24-77B3-41A8-B4B6-D6B11953F330:01}


またねぇ~

iPhoneから送信