2014-03-15 22:44:32

正解は♡

テーマ:ブログ


前記事の正解は







サバイバルゲームでした\(^o^)/



{B34E634F-E9E3-462F-AA10-2EC734FFB533:01}


{95ADCF91-8504-4380-85CE-E11F757BBDE0:01}


{45D5E016-1659-4E61-BAA2-80BCADC19A2A:01}



正解者は


110さん
みやにゃんさん
仙道 彰 さん
のむさん

です✨✨
流石です(=´∀`)人(´∀`=)💓


人生2回目のサバイバルゲーム☆
久しぶりのミリタリー服☆

{8941D6CB-8E6E-4FCE-8AA4-F1BE81BD7776:01}



ゴーグルを着けるとこんな感じ☆

{CF780EF2-E9FC-4498-89FB-CD3D0A052BBD:01}



前回が暖かい時期だったのを忘れていて、ミリタリー服しか持って行かなかったので激寒でした。笑

ずっとこんな感じ。

{5BE31EDC-7E1A-408D-9D8D-65651D056E02:01}




↑くしゃみ出そうな訳じゃないからね!笑

寒かったけど晴れ!☆
サバゲー日和だっ!☆

{3C1A6C40-DB67-4117-AD71-9717EFC94C8F:01}



やっぱりサバゲーって楽しい!
私は守りのプレイよりがんがん攻めるのが好きで、先陣を切って敵陣を攻めに行ったら開始30秒でリタイアしてしまいました。笑


初めて至近距離で撃たれたんだけど、痛かったー!笑


でも、次のゲームでも攻めてやっぱり撃たれたり。笑

やめられません( ´ ▽ ` )💓




そして早くも筋肉痛が、、笑
明日はオフィスポケット撮影会だし今日は沢山マッサージして寝よ♥️



わー楽しみ(・ω・)

最後に一緒にサバゲーやった女の子達との写真✨✨


{D2C4B9C5-7391-4183-9D3B-B1F7BFCB89EF:01}


{7D30C7B2-1A4E-4A4F-8E4F-8587991142E1:01}



AND前回の撮影会のオフショット♥️

{12997D5D-F011-439D-8E38-444071917FD1:01}

おやすみ(^O^)


<インフォメーション>
♡3/16オフィスポケット撮影会
♡ <はみがき女子 鈴木ふみ奈 >
1/20 最新13th Blu-ray  DVD フミプリン


 


iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

鈴木ふみ奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■わ

たのしそー

23 ■無題

ハズレました~。
ミリタリーもよくお似合いですね。カッコいいです。先陣を切って敵陣を攻めるってのがふみ奈さんらしさ全開ですな。

22 ■希望

前コメントにもありましたが僕もお尻大きすぎてズボン入らないというのが事実なのか実験してほしいです。鈴木ふみ奈の挑戦で挑戦してください。

21 ■無題

こんにちは。昼休み中です。
ふみなさんも御飯中かな。

やっぱり仕事になってしまった~
(>_<)
みなさんと楽しんでください
来月は決算も終わって大丈夫だと思われるう。
次回こそは!
( ̄∇ ̄+)

Kマネの傘は新しくなりましたか(笑)
桜咲いてるといいなあ
花粉症とか大丈夫でしたか(*^ー^)ノ

20 ■ゴイスー

こんな可愛いソルジヤーが居るとは(*^^*)撃たれたくないけど撃たれたい!

19 ■残念無念

そうか。そちら方面は、ピンと来なかったな。
残念無念。まあ、それもクイズの面白さだからね。
サバイバル服も似合ってますしね。(^-^)/

18 ■おはよう。

サバゲーですか、楽しいですよね。

銃はG3SASですね、コンパクトでゲームでは使いやすいですね、迷彩服は私も使ってるマルチカム、かっこいい。

今日も頑張ってくださいね。

17 ■やっぱり~(:_;)

クイズ当たったためしが無~い(>_<)

残念。。。

でもねっ♪♪

先日、生まれて初めて自動販売機のジュースが当たったよ♪♪

いつもよりコーラが美味しく感じたよ♪♪

でもね…欲しい一本を悩みに悩んで選んだあと、もう一本選ぶのって優柔不断のわたしには“地獄”だったよ♪♪

ちなみに…(あ〇だまなちゃんのモノマネをしながら読んでいただけると、いっそう楽しめると思います。)

16 ■無題

お疲れさまでした。

15 ■正解・不正解以前に…

ふみ奈さん、こんばんわ!

正解・不正解以前に仕事でバタバタしててコメントすら出来ず非常に残念(>_<)次にクイズ出たら必ず回答→正解してみせますからね?

いよいよ今日は撮影会ですね?天気も良さそうですし屋外撮影は楽しそうだなぁ♪自分は途中からですが参加致しますので宜しくお願いしますm(__)m

(^o^ゞ

14 ■無題

似合ってますね!

ふみにゃんに撃たれたいぜ。グヘヘ………

13 ■戦う女子!カッケー!!!

こんばんは♪

ブログ更新お疲れさまです~♪

やっぱり外れてしまった!(*_*) 勉強が足りません(*_*)

カモ柄の戦闘服姿、可愛い、そして、カッコイイ~♪

サバゲー楽しそうだな~♪いいなあ~(*´ー`*)あたしも、いつかやってみたい~!モデルガン一丁しか持ってないけど、、、(*_*)

それにしても、今日のブログは、ふみ奈さんのショットが盛り沢山で、めっちゃ嬉しいです\(^o^)/

撮影会行けなくて、ちと辛かったのですが、オフショット載せてくれるふみ奈さんの優しさに感謝です\(^o^)/

ではでは、おやすみなさいませ(^_^)/~~いい夢を♪
筋肉痛は和らいだですかぁ?(*_*)

12 ■無題

こんばんは

楽しいそうでよかったですね(^-^)

クイズに参加したかった~です(>_<)

明日は…ふみ奈さんの笑顔に盗みにいきます!!
意味はわかりますね!?
怪盗キッド

おやふみ奈るる♪

11 ■military

試しに着てみりたりー?

10 ■ありがとう 非常に光栄です。

ふみ奈ちゃん、こんばんは(^o^) 名前を挙げていただいて、ありがとうございます^_^ 自分の存在を認識していただいたことを非常に嬉しく思います。 本当に光栄です。 明日の撮影会、ふみ奈ちゃんにとって、有意義な時間になる事を願っています。 自分は仕事柄、土、日、祝日が滅多に休みになることが無いので、イベントなどに足を運ぶのが、非常に厳しい現状ですが、ずっと応援していますので、頑張ってくださいね。 今回のふみ奈ちゃんの記事は、明日への大きな弾みになりました。 本当にありがとう(*^_^*) おやすみなさい (*^_^*)

9 ■よっしゃ~!

やったぁ!あったり~(*´ω`)o

はじめはポールダンスかな?と思ったんだけど、あれはアザが出来るって言ってたので、撮影会前にはやらないと思ったのと、「腕がなるぜ!」ってタイトルでサバゲーにしました♪こういうクイズ大好き(*´∀`*)

サバゲーでは特攻隊長の様子!明日の撮影会も筋肉痛に負けずにがんばってね♪
楽しみにしてます!
それでは。

8 ■( ・∀・)<ドキドキ・・・(←記事開く前)

( ´∀`)ノ<やっほい当った!

いやこれ当ると思いのほかに嬉しいですね。結構頑張って分析して当ったので喜びもひとしおです。

しかしミリタリー服のふみ奈さんもいいですねー。銃を構えてはかっこよく、帽子を脱いでピースすれば可愛く、1コスチュームで何度も嬉しい感じです。ゴーグルをつけても可愛い・・・かな?

でもよく晴れ渡っていたようだし楽しそうで何よりでした。私もサバゲーは一度やってみたいのですよー。希望ポジションはスナイパー。ふみ奈さんの様に不用意に突っ込んで来る人を茂みから狙撃するのだ(悪い顔)。

でも前にがんがん出るふみ奈さんみたいなタイプは遮蔽物の使い方がポイントみたいですね。できるだけ相手の射線から隠れて移動すればヒットする確率もぐっと減りますし。

多分ふみ奈さんのことだからあまり物陰に隠れずにダッシュして撃たれたか、隠れ方が不味くて横から狙撃されたのではないかな?「挑戦」でもそんな感じでしたからね。まあふみ奈さんらしくて可愛いといえば可愛いけど(笑)。

でもサバゲーもダンスと同じで回を重ねるほど上手くなるもの。役作りにも役に立ちそうだし楽しみつつ身に着けて下さいませ!

(*,,゚Д゚)<個人的にはふみ奈さんに後ろからナイフアタックとかされてみたい・・・
※今のルールではナイフアタックは禁止されています。


あとオフショットありがとうございます!
上でも書きましたけどふみ奈さんは何着せても良いですねえ。ミリタリー服着せて魅力的な女の子はそういないと思います。水着もGOODだ!

○ふみ奈ゲージ+4
※↑ツボった。


( ・∀・)<では明日の撮影会に向けてゆっくりお休み下さいませ!私はもうちょっとセットアップ頑張るぞー!

7 ■おやすみ

ゆっくり休むんだよd(^_^o)

6 ■戦い…

ガンアクションでも正解にしてくれたんですね♪

ありがと~(^_^)v

ありちゃんも最近、サバゲーやったってブログに書いてたけど、一緒じゃないよね?

これって偶然?

5 ■かっこいい!

ふみ奈ちゃん☆
迷彩服似合ってますよぉ~♪
ミリタリー系の雑誌からもガンガンオファーが来そうです☆
v(^-^)v

4 ■サバゲーだったのか~

確かに特技がガンアクションだもんね!
でもサバゲー好きとは知らなかった…まだまだファンとして未熟だなあ(´Д` )
僕はやったことないけど、楽しそうだね。でもふみにゃんが敵側なら撃てそうにないや(>_<)
あと最後の写真素晴らしいです!ふみにゃんの腰回りは宇宙一\(^o^)/

3 ■無題

マガジンをバイボット代わりにつかうとわ(。>д<)

2 ■無題

ふみ奈さん、今晩は:)

私を撃ってください…笑

\(~o~)/痛くしないでネ♪笑

戦闘服も似合いますね!!

( 〃▽〃)

脱いだら水着が…みたいな…笑

妄想が膨らみますね♪

ウフフ('∇')

私もサバゲーやりたいです♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1 ■お疲れ様

お疲れ様
楽しめて良かったね
凄いですね
むっちゃ可愛いですよ
ゆっくり休んでください
おやすみなさい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み