2012-07-29 00:53:00

かいじゅうガール☆仮面ライダーフォーゼ打ち上げ

テーマ:ブログ


仮面ライダーフォーゼの打ち上げに行ってきました(*´▽`*)お世話になった皆さんにご挨拶してきました☆

今日の打ち上げはフォーゼの卒業式みたいのも含まれていて、一年間ずっと一緒に過ごしてきた仲間が共に讃えあい、完全燃焼した達成感に満ちあふれた幸せそうな笑顔で語り合ってました。レギュラーキャストさんの中にはスタッフさんの前で号泣する方もいました。
部活の卒業式みたいで、見てるふみ奈まで感動しちゃった。いつかその一員になりたいな(*´∀`*)





そしてさかのぼること一昨日前に、電子写真集「かいじゅうガール」の創刊記念記者会見がありました☆









ふみ奈はなんと記念すべきvo.1の表紙をやらせて頂いてます。(^^)





着ぐるみのグラビアって最初は想像つかなかったけど、実際やってみると今までのグラビアとは全然違う魅力に引き込まれてました。
できた写真も意外に?セクシーで可愛く仕上がっていて嬉しかったです。
あまり普通のグラビアでは見せないような無邪気な表情のふみ奈が沢山います。笑


PC、スマホ、タブレットで購入できます。
ここのサイトから買えます!
http://honto.jp/ebook/pd_25268677.html
525円ですけど、ふみ奈のカメレオンの着ぐるみグラビアが見れるのは
この写真集だけです!レアです!ぜひ買って見てくださーい☆


表紙はふみ奈ですが、ふみ奈の他にも黒澤ゆりかちゃん、百川晴香ちゃんの写真もたっぷり見れます。






YouTubeで記者会見の様子が見れるのでチェックして見てね☆




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

鈴木ふみ奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■おはようございます。

ふみ奈さん おはようございます。
まずはぺタして頂きありがとうございます。

そうですか。「仮面ライダーフォーゼ」の打ち上げに参加されたんですね。ふみ奈さんとしても思い入れの多い作品になったのではないかと思います。

それと「かいじゅうガール」の記者会見 お疲れ様でした。それと僕のブログに記事をUP!させていただきました。(会見が行われた東京都文京区音羽の講談社は実は母が務めていた会社なんですよ)

電子写真集なんですよね。是非ともチェックしたいと思います。

26 ■怪獣ふみ奈

ふみ奈サン着ぐるみとは珍しい(^◇^)

たしかにレアかも!

25 ■着ぐるみ

着ぐるみ似合い過ぎ可愛すぎる

24 ■こんばんは!

いろいろなところで活躍を見るのをとても楽しみにしています(^o^)

23 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

かわいい怪獣やね!(*^^*)

22 ■表紙♪

表紙は凄い!!

しかも、『かいじゅうガール』の第一号の表紙は世界でふみ奈さんしかいないわけですもの♪

気合い入れて宣伝しましょう!!

21 ■無題

かいじゅうガールて笑

20 ■ふみにゃんはどんな格好でも可愛いな

こんにちは、ふみにゃん。

かいじゅうガール、買いますよ。今から楽しみだなあ!

舞台のチケット、パソコンの不具合で買えませんでした(涙)。

また、別の撮影会で、絶対ふみにゃんにお会いしたいです。

19 ■お疲れ様です

フォーゼの打ち上げは、楽しかったようで、良かったです。
今回の出演をきっかけに、またライダー作品に出演出来ると良いですね。
着ぐるみのコスプレは、不思議というか、意外というか、何か独特な雰囲気ですね。

18 ■お疲れ様ですm(__)m

特撮オタで前からふみ奈さんのことも知っていた自分はフォーゼにふみ奈さんが出演された時とても嬉しかったですよ(^o^)ちょっと悪い子っぽいふみにゃんさんも魅力的でドキドキしました(//∇//)またフォーゼの続編映画等が制作されたら有馬ひろみちゃんをゾディアーツに☆ミ

17 ■あっ!

ワシ普通の携帯しか   持ってナイからアカンな…便利な様で       不便な世の中ヤの(^-^)

16 ■可愛い

かいじゅうガールの着グルミ可愛いよ!!!

15 ■打ち上げ~

打ち上げは楽しかったみたいで良かったね♪

同じ建物にいて会場の目の前を通ったけど、ふみ奈ちゃんが来るかわからなかったので帰ってきてしまいました(-_-;)

残念でした…

芝居のチケット予約したぜぇ~(^-^)v

差し入れ持って観に行くよ~

14 ■無題

ふみにゃんファンですが、かいじゅうガールの安藤遥ちゃんのファンでもあります。

遥ちゃんもいい子だから、ふみにゃんよろしくね!

13 ■無題

可愛い!!(^-^)v着ぐるみふみ奈さんもとても可愛いですね。いつか、撮影会でも着ぐるみあるかな?

12 ■出会えるよ…!!

ふみ奈さんも打ち上げで泣いてしまう

様な作品に出会えると思います…。

確実に売れて来ているし…。

いつか…僕の声も届かない存在に

なってしまうのかな…??

ファンとしては、嬉しい様な寂しい様な…。

とりあえず、目の前の事、頑張ってね!笑

11 ■いい!

物凄く可愛い!

10 ■無題

かいじゅうガールの記事をスポーツ新聞で見掛けましたよ。

9 ■狙ってください!

ライダーのレギュラーを!!
丸々一年の長丁場の現場は、お仕事的には拘束されて大変かもしれませんが、毎週テレビでカッコイイふみ奈ちゃんの姿を見れるって、最高です!
女性ライダーに変身なんかしちゃったら…
自分にとって、最高です(笑)!♪
かいじゅうガール☆
可愛らしくっていいですね!!
早速チェックします♪
o(^o^)o

8 ■無題

舞台のチケット購入しました。
が、全席自由の鈴木ふみ奈 ってどんなん?

7 ■無題

Amazonでカメレオンの着ぐるみ売ってた。
2600円くらい。迷う。
素直に写真集を買うか。

(-""-;)ウ~ン、迷う。

6 ■無題

ふみにゃん
こんばんは
今日もお疲れさま

PS ブログは現在4回更新しました
朝に新しい記事を更新します
是非見に来てくださいお願いします

5 ■わ

なんか、パジャマみたいで眠くなってきた・・・・・(´-ω-`)

4 ■無題

なんじゃこりゃ

3 ■無題

お疲れ様(*^^*)

2 ■無題

かいじゅうガール観てみます(-^〇^-)
感想もコメしますね。おやすみなさい。

1 ■フォーゼ&かいじゅうガールキター♪

こんばんは!

楽しいそうでよかったですね♪

幸せそうで安心しました♪

かいじゅうガールチェックしましたよ

もちろん会見もな♪

可愛らしくていいじゃん♪

チラ見より全部さらけ出しちゃ(笑)
それが1番♪

ふみ奈さんがかいじゅうガールなら僕はかいじゅうボーイですな(笑)

オススメチョイスにて宣伝しましたよ♪
おやすみ(^-^)


Twitter
@genenaru




コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み