2012-07-21 00:37:00

仮面ライダーフォーゼ

テーマ:ブログ


本日は待ちに待ったネット版仮面ライダーフォーゼみんなで授業キターッ!のふみ奈登場回が配信開始されました!((Ο(*´∀`*)Ο))
「第6話 水・泳・女・子」という回です。


ブログ書いてたら撮影の時のことをまた思い出しました。


お相手してくださった速水校長役の天野浩成さん、立神役の横山一敏さんの迫真の演技を当時真近で観れてとても興奮しました。

皆さんかなりイケメンなのにとても弾けた演技をされるので、そのギャップが面白かったです☆

私の役はテレビ版第9話に登場した水泳部員でしたが、なんと☆「有馬ひろみ」という役名を頂き、競泳水着だけでなく天高の制服まで着れました(*´;ω;`*)嬉しすぎる!!

わずか5分ぐらいのお話ですが、20名近いスタッフの方々に見守られる中、ふみ奈なりに存在感を出すように頑張りました!(`・ω・´)

本当に仮面ライダーフォーゼという作品に出会えて、テレビ版とネット版の2回も呼ばれてふみ奈は幸せものです。

一生の思い出になる素敵な経験ができました。

1話105円かかっちゃうんですが、ぜひぜひぜひ皆さんにも観てほしいです(>_<)

観て下さる形は以下のサイトから配信業者を検索して下さいっ☆→http://www.fourze-gobus.jp/netmovie/


あと、このネット版は夏の映画のための予習ができます!
しっかり観て、もちろん8月4日から劇場公開される映画「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!/特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ」を観に行きましょう!←

ふみ奈ももちろん観ます!!笑


では感想待ってます♪♪


























ふみにゃん




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

鈴木ふみ奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

今更ですが仮面ライダーが大好きでフォーゼのネット配信見てたら気になったのでブログにお邪魔しました。

まさか天高にこんな逸材の生徒がいるとは思いませんでした。
途中の水着姿に思わずこれホントに仮面ライダーでいいの?って思っちゃいました。
今更ですがファンになりました。
これからもご活躍がんばってください。
応援しています。

30 ■無題

見ました!

※以下ネタバレ有り注意

本編第9話では水着だけだったので
(それでお腹いっぱいですが(^_^;)
今回は天高の制服姿が見られて感激でした!
リブラヘルメットでノリノリになっているところや
リブラに体当たりされて「いったぁ~い!」と叫んで
ヘルメットを取ったらリブラとレオがいるので
「キャァァァァァ~ッ!」とおののく演技、
4分の間にふみにゃんの演技、たっぷり味わいました。
1話だけのゲストをここで復活させてくれたフォーゼスタッフに感謝!

また本編にも出られることを祈ってます。

29 ■観たーーーッp(^^)q

水着姿がさらにパワーアップしてるような…(`ω´)
天高制服もしっくり似合ってるし、あの疑い深そうな表情がなんか好き(^_^ゞ
短い時間と言えど、ふみニャンの姿勢がちゃんと芝居に表れてたよOK(*≧ω・)b
共演のお二人もいつものシリアスな演技とは逆に振り切れてて面白かったです☆
その特撮好きってやっぱマネさんの影響?小さい頃弟さんと一緒に観てたのかな?

28 ■むむむ~っ。

制服だけでなく水着まで…。
これは…要チェックやぁーっ!!激

27 ■TV版は

今回はお名前も頂いたのですね。ふみ奈さん、良かったね。天高の制服も着れたし、まさしく気分は最高潮にキターーーーーーーー!ヾ(@^▽^@)ノって感じ.だね。
個人的には水着もいいのですけどね。(^-^)/

26 ■早く見たいですが

明日、購入しますね。まだ、仕事中なので。

楽屋は相部屋なんですね。



25 ■無題

名前が付いて良かったね♪

楽しみにしてるねd(^_^o)

24 ■フォーゼ

昨年のフォーゼのプールサイドでの競泳水着姿が懐かしいなあ…

23 ■ふみ奈ラブ

ふみなπ大好き♡

22 ■帰ったら

必ず観るからね。

演じるという面において、今回はこれまで以上にふみにゃんにとって意味深いものになったようだね。

またね。

21 ■ナイスです

おしり部分の布が少ないふみ奈ちゃんのピチピチの競泳水着姿観たいな♪

20 ■(o^-’)b!

ふみ奈ちゃん☆
天高の制服似合い過ぎですねぇ~♪
本編もネット版も、ふみにゃんらしい初々しさが新鮮です!!
どんどん特撮に関わって行って欲しいです!!
v(^-^)v

19 ■ライダ~

もちろん観ますよ!!

ふみ奈ちゃんを観る為なら105円だろうが千円だろうが一万円だろうが~(笑)

大好きだぞぉ~(^O^)

18 ■おはよう。

ふみ奈ちゃん、おはよう。

今日から、仮面ライダーフォーゼのネット版に、ふみ奈ちゃんが出演しているんだね。

さっそく検索して調べなきゃ。

ふみ奈ちゃんが演技しているところが見られるなんて嬉しいな。


ふみ奈ちゃん、今日も頑張ってね!

17 ■ネット版

「ネット版」って、“本編”とは違って演者の皆さんは
『ハジけた演技』をするから面白いんだよね。

何としてでも、ふみにゃんの『有馬ひろみ』を
観なくては…。

16 ■初コメです

動画見ました。
初めてふみ奈ちゃんを見たのがフォーゼだったのでまた水着姿、今度は制服姿を見れてよかったです。
また、出れるといいね。

15 ■やっぱ!ソウなんヤ♪

水泳部員で出とったの  ふみにゃんヤッテンな(笑)確か水色か青の     水着ヤッタと思うデぇ! 印象に残ってるワぁ♪  当時ふみにゃんの事   知らんカッタからナ…  でも今も印象に     残ってんネンから凄いデ!夏休みに、ふぉ~ゼの  再放送が関西ではアルかも知れんからアッタラA級…永久保存や(^-^)

14 ■な

おつかれさん。

木曜の夜に、ちょいと早めやけど申し込もうと思ったら、全部受付終了・・・・・

無念・・・・・・というか、全部埋まって良かったと思うべきか複雑やった。(´-∀-`;)

マネージャーさんも、心配の種が解消されて胸張って大阪に来れますね。

そう考えると、喜ぶべきやね。( ^∀^ )

しかし、すごい早い段階でのSOLD OUT・・・・・ふーにゃん恐るべし(゚∀゚ ;)

頑張ってくれたまえ!

この大都芸能の速水真澄も鼻が高いよ。

ウソ。




13 ■無題

楽しみですね

12 ■無題

ふみにゃんの高笑いがまた見れるのでしょうか
女王って感じでしたねTV版
どんな作品化楽しみです^^

11 ■織田裕二さん風表現。

何が素晴らしいって、22才のふみ奈さんがセーラー服を着ても違和感がない!!!

なんて素晴らしい♪♪♪

『地球に生まれてヨカッタ~~~~♪♪♪♪』

10 ■フォーゼ観ましたよ!

何度も投稿ごめんなさい。
フォーゼのムービー観ました。制服姿も水着姿も、とっても可愛かったですよ!

演技もなかなか様になって、さすがふみにゃん才色兼備だなって思いました。次作も絶対観ますね!

それでは(こんどこそ)おやすみなさい。

9 ■ふみにゃんキター!

フォーゼのムービー拝見しました。
思っていた以上に、ふみにゃんがメインの場面が多くて、楽しく観させてもらいました。
役名とセリフ付きで、制服姿と競泳水着姿を見られて、ふみにゃんファンには大満足のムービーでしたよ。

8 ■楽しみです!

こんばんは、ふみにゃん。

仮面ライダーフォーゼ絶対観ますね。

それでは、おやすみなさい。

7 ■夜勤明けたらすぐ見まぁ~す♬

水泳部員「有馬ひろみ」インプット完了♬

6 ■無題

お疲れ様(^-^)/

5 ■観ます!

ふみにゃん、こんばんわ。

TV版は録画して観たよ。

今回も観ますね。

ますますのご活躍をお祈りしています。

暑くなるけど体に気を付けて頑張って!

4 ■あら?

競泳水着は??
本編を見ないとダメか、、、

3 ■見てみますね

見てみますね
むっちゃ可愛いですよ
ゆっくり休んでね

2 ■ふみ奈キター(*≧∀≦*)

こんばんは!

ついに配信Dayきましたね♪

観たいがパソコン家族共用で使用してるから
観れないんだ(>_<)
ごめん

映画は観ないとな♪

その前に観なきゃいけない作品あるんだ…(>_<)

試験は順調!?

幸せそうでよかったです♪

おやすみなさい(^o^)v

Twitter
@genenaru

1 ■無題

競泳水着と制服ふみにゃん見るしかー\(^_^ )/


最近いろいろ忙しくてテレビとかネットとかあんま見てないや~・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み