2012-07-16 07:14:00

仮面ライダーフォーゼ

テーマ:ブログ

大事なショートムービーとは仮面ライダーフォーゼでした(*´∀`*)


また呼んでもらえて凄く嬉しい!!しかも名前までできて、制服も着れてすっごく幸せ(*;ω;*)


ふみ奈が出演した回は、7月20日から配信開始です。詳しい内容はまた配信日近くにアップしますね(*・∀・*)






では撮影で茨城県に行ってきます☆


おわり



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

鈴木ふみ奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

44 ■☆お疲れ様です☆

天の川学園の制服っ♪♪

俺、年甲斐もなく「ライダー」シリーズ見てます。
モチ、前にふみ奈ちゃんが出た回も。
配信は、誰でも見れるのかな?


宇宙~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

43 ■おめでとう♪

仮面ライダーフォーゼ の ショートムービーに出れて良かったですね。

これを機会にして、どんどんと フォーゼにも、そして 他の番組にも、出演が増えていくといいね。

茨城は、私の家の近く♪
・・・ って思ったけど、今は インドネシアに住んでるんでした(笑)

私の家の近くでの 撮影 待ってます。

42 ■配信日が待ちきれないデス!

ふみにゃん、Kマネージャーさん、グッジョブ‼

41 ■毎週

観ているから

見逃さないぜぇ~♪(o≧▽゜)o

40 ■やったね

フォーゼに再登場おめでとう。20日を楽しみに待ってます。
ゴーカイジャーは私の家の近く、わずか500メートルも離れていないところでよく撮影していたけど、フォーゼはどうなんだろう?
次はレギュラー目指して。

宇宙キター!

39 ■こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
制服姿、まだまだ十分イケてますね。
先日の撮影会での警察官、それと今回の制服と、最近はいろいろな衣装のふみにゃんが見られて楽しいです。
これからもふみにゃんのコスプレ?に期待しています。

38 ■キターーーッ\(^o^)/

今回は役名までもらえたんですね☆テレビ出演の時よりさらにクローズアップされてるようで観るのがますます楽しみですp(^^)q
前回の撮影が本当に印象深かったんですね。放送時の反響もかなりのものだったみたいだし。
こうして良縁でまた声をかけてもらえた、これもまた成果ですよ(^^)d
次はいよいよ変身!かな?いや、ふみニャンにはセクシー悪役がピッタリかな?ヾ(。`Д´。)ノ

今日は暑い中撮影お疲れさま!なかなか手応えあったようで、これも楽しみにしてます☆

37 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

楽しみだなぁ~\(*⌒0⌒)b♪

36 ■(^^ゞ

茨城かぁ。
撮影はもちろん、
移動自体も楽しめたなら、
なによりです。(^_-)☆

35 ■こんばんは(・∀・)

また出演するんですねー♪
放送が楽しみです (*´ω`*)

制服姿可愛いー♪

34 ■こんばんは(^-^*)/

いってらっしゃい!
いつでも一生懸命
キリッとカッコイイブルージャケットだなあ
o(^-^)o

33 ■言い忘れた

いつかふみ奈ちゃんが仮面ライダーのレギュラーになれることを期待してます。ふみ奈ちゃん大好き。

32 ■おめでとう!!!

僕は仮面ライダーを見てふみ奈ちゃんを知ったよ。ネットでもかなり騒がれてたから、もしかしたらって思ってたんだ。だから凄く嬉しい。

31 ■無題

ありゃ!?
大阪撮影会 既に満員じゃーー!!
すごい人気だなー。

30 ■お疲れ様です。

茨城県での撮影、どうだったでしょうか?

お仕事忙しそうで、僕も嬉しいo(^-^)oです。

ふみ奈さんが働いているにもかかわらず、僕は家でノンビリしました。

“となりのトトロ”を見ながら~の♪

『ハーゲンダッツ♪』

29 ■いばらぎ

茨城県でロケですか~ 気をつけて行ってきてください^^

制服ふみにゃん可愛い過ぎ! もっと見たかったり~

28 ■無題

フォーゼ面白いんですよね(゚-゚)

27 ■いってらっしゃい

制服似合いますね。

26 ■わかったぁっ!!

子供達と一緒に見てる
お父さんへのサービスだぜぃ!?

25 ■梅雨

あけたんじゃないか?

制服着れたのは嬉しいね。

前回の限られたシーンで最善の努力をしたから巡ってきたチャンス、マネージャーさんも嬉しいだろうな。

そう、昨日はきんぐDAYだったよ。

終始笑顔の1日だった(o^-')b

24 ■おはようございます

仮面ライダー、良いですね。

茨城に住んでいるので嬉しいです。
頑張ってください。

23 ■頑張れ

ご出演おめでとうございます。

録画して必ず観るよd(^_^o)

頑張れ頑張れ‼

22 ■あ

そうやったんかぁー

で、筑波にでも攻めに行くん?

パープルシャドウは、おらへんと思うで。

21 ■暑いね

お疲れ様です。

仮面ライダー、この間は水着だったから、服を着られて良かったですね。台詞もアリとは出世しましたね。次は、ヒロインか、怪人役かな。配信楽しみにしています。

お仕事楽しんで下さい。

20 ■なつかしい?!(笑)

仮面ライダーのシリーズ、まだやってたんだね!
本郷猛なんて言ったら、年齢がわかると思って自分の中で封印してたんだけど(笑)
やはり、いい作品はずっと続いていくんだね!
撮影、頑張ってね!

19 ■制服

その制服は、『天ノ川学園高校』のだったね。


今回は、何部員なんだろ?
前と同じ『水泳部員』かな?

18 ■おはよう!

今日も暑いですが、撮影頑張ってください(^o^)

17 ■えー!?

茨城に来るんですか!?
地元なので、すげーうれしいですO(≧∇≦)o

16 ■好印象!?

前回の演技が良かったから?

製作サイドに好印象だったんだね!?

活躍の場があるってイイ事ですよね!?w

15 ■無題

制服ですぐ分かるね(^-^)

暑いから気をつけて行ってきてねd(^_^o)

14 ■\(^O^)/ふみ奈☆来た~ぁ!!

ふみ奈ちゃん☆
フォーゼの配信♪
楽しみにしてます!!
本編の時は水着だけだったから、天ノ川の制服姿が見れて嬉しいです♪
o(^o^)o
茨城での撮影頑張ってくださいね!!
暑いから熱中症に気をつけて!!
v(^-^)v

13 ■さつえい~

おっはぁ~(^O^)

今日も暑くなりそうですね…

水分補給お忘れなく~

がんば!!(^-^)v

12 ■仮面ライダーといえば、

1971年(昭和46年)に放映されて以来、今やウルトラマン、ドラえもん、ガンダムと共に二世代キャラクターとなりました。
私は、平成ライダーのことはあまり詳しくありませんが、1号からRXまでならよく見てましたよ。
仮面ライダーと聞くと、よく思い出すのが「ライダーカード」です。
これは昭和46年末、カルビー株式会社から発売された“仮面ライダースナック"についていた“おまけカード"のことで、そのナンバーは546番まであります。

当時の子供たちは、このカードだけが欲しかったため、本体のスナック菓子は大量に捨てられる事件が多発し、社会問題にもなりました。

当時の子供たちにとって、仮面ライダーの持つ魅力、インパクトとは、それほどすごいものだったのです。

ふみ奈さんも、気が向いたら昭和ライダーのDVDを見てみて下さい。

11 ■そういえば

前回は水着でしたからね。それはそれで良いのですけどね。( ̄▽+ ̄*)ヘ(゚∀゚*)ノ
これでふみ奈さんも「宇宙キター\(゜□゜)/」って出来ますよ。

10 ■撮影

おはよう。撮影で茨城県ですか?

今日は隣の栃木県に行く話もあったけどね。頑張ってね。

9 ■ふみにゃん出てた時の回は…

水泳のヤツかな?    何にしても、ソノ頃は  ふみにゃんのファンや  無かったカラな…    カンニンな(笑)     堪忍袋の緒が切れたら  アカンで(^-^)

8 ■ふみ奈キター(~▽~@)♪♪♪

おはよう(^o^)v

思い出しました♪

よくよく見て推理しました(笑)

よかったですね♪

おめでとう(*≧∀≦*)

配信楽しみにしてるぜ。

今週もHaveaniceday.

Twitter
@genenaru

7 ■おはよう。

ふみ奈ちゃん、おはよう。

仮面ライダーフォーゼのショートムービーに、ふみ奈ちゃんが出演しているんだね。

どんな役なのか、すごく気になるし、早く見てみたいな。


詳しい告知を楽しみにしてるね!


ふみ奈ちゃん、今日も頑張ってね!

6 ■無題

行ってらっしゃい♪(^-^)/

5 ■おはよう\(・o・)/

楽しみじゃあねぇ(^3^)/
今日も楽しんでいこうでぃ(^-^)v

4 ■無題

楽しみですね

3 ■宇宙~キターッ~ヽ('ー`)ノ~

 
確か前回は水泳部員???
配信‥楽しみにしています(^-^)(^-^)(^-^)
 

2 ■無題

おはようございます。(^-^)v仮面ライダーフォーゼなんだね。再登場おめでとう!!録画、永久保存します。朝から頑張ってますね。いってらっしゃい。

1 ■おはよー

その制服ですね
暑いけど頑張りましょうね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース