2012-07-16 00:02:00

大事なショートムービー撮影とは!

テーマ:ブログ


6月上旬に撮影したネットムービーが情報解禁になったので明日告知します。←



でもこの写メ見ればほとんどの人がわかるよね?(*´`*)



じゃーんっ







明日は早朝から大事な撮影があるよん((Ο(*´∀`*)Ο))♪


ってことで、おやすみなさい♪


おわり


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

鈴木ふみ奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■可愛いいぞ!

キュートなお姿♪ いつまでも舐めるように眺めまわしていたいっ

24 ■良かった…ww

一部の方はすぐ分かった様ですが…。
分からないという方のほうが多いみたい…。
分かんなくなって様子をうかがっちゃった。
制服にニーソ…。まだまだイケるぜぃ!?笑

23 ■キター!

オオー!天高の制服ですね。フォーゼに再登場とキターのですね。\(゜□゜)/

22 ■以前、ふぉ~ゼ!見とったケド…

ふみにゃん出てんの   気づかんかった…    カンニンな(笑)

21 ■そろそろ

おっはぁ~♪してるかな!?

今週も
素敵なブログ期待してるね♪

20 ■ふみにゃんキター!

お疲れ様です。
3、2、1、女子高生に変身!しましたね。
あの番組は良く観ているので、制服を見てすぐに判りました。
ますます蒸し暑くなってきたので、熱中症に気をつけて、今日の撮影頑張って下さい。

19 ■これは・・・

これは女子高生のコスプレ衣装ですね?

16日もお仕事で大変だけど頑張ってね。

18 ■お疲れ様です!!

今日も暑くなりそうなので、熱中症に気をつけて下さい。

熱中症には“水分”と“塩分”!!

僕の熱中症対策は“水分”と“糖分”♪

『ハ~ゲンダ~ッツ♪♪』

17 ■無題

ゴメンねぇ、わからない。でも楽しみ。

熱中症にならないよぉに気をつけてねん。

暑くてたまらない時に、
アイスヌードルたまに食べてるよ、
なかなかイケる。
韓国ラーメン辛とか、シーフード、トマトがお気に入りです。

おしまい。 お休みなさい。

16 ■ふみにゃん再登場‼

遂に…というか、やはり…だね(^^)

制服も髪型もイイね~♬

15 ■無題

今日は早朝から撮影行ってらっしゃい。

14 ■情報待ってます(^^)/

だいぶ前から知ってるけど(笑)ふみニャン本人からの公開をネ☆
でもその制服姿になるのは初めてじゃない?

お仕事に学校の課題にと大忙しですね(^^;ゞ
明日の撮影は楽しくも有意義なものになるとイイね。ガンバって!\(^o^)/

13 ■ヤバぃ♪

可愛すぎる♪ニーソも制服も似合いすぎ(^.^)
足首ほっそぃな~

12 ■現役

その『女子高生っぽい衣装』を着てたら、
まだまだ“現役”でイケるんじゃない?( ´艸`)

早朝からの撮影、頑張ってね。

11 ■わかった(゜ロ゜)

仮面ライダーフォーゼ!!

ふみ奈キター(~▽~@)♪♪♪

Twitter
@genenaru

10 ■無題

こんばんは!

なんだ!?

よくわからんな…

制服、まだまだいけるな(笑)

おやすみなさい(^o^)v

Twitter
@genenaru

9 ■無題

ふみ奈ちゃん
こんばんは
今日もお疲れさま

PS ブログは現在3回更新しました
このあとも新しい記事を更新します
ぜひ見に来てくださいお願いします

8 ■\(^O^)/ おお~っ!

ふみ奈ちゃん☆
天ノ川学園高校の制服じゃありませんか♪
楽しみだぁ~
明日の撮影っていうのも…
もしやその筋の作品ですか!?
期待してますよぉ~☆
v(^-^)v

7 ■女子高生のコスプレ!

そのまんまだけど…(^_^;)

明日の撮影頑張ってね( ^^)b

6 ■大事な撮影‥(・ω・)ノ

 
ガンバテ下さい~└|∵|┐♪┌|∵|┘
 

5 ■こんばんは(^-^)

ゆっくり休みんさぃ(-_-)zz
おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

4 ■無題

お疲れ様ヘ(゚∀゚*)ノ

3 ■楽しみ

楽しみにしています
むっちゃ可愛いですよ
ゆっくり休んでね

2 ■宇宙キター!

ふみにゃんさんとも友達♪

1 ■無題

今日も一日おつかれっした(笑)


明日早朝からみたいだね・・・頑張ってね~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み