2012-06-10 01:07:00

るんるん(*´ε`*)♪

テーマ:ブログ


今日はショートムービーのの撮影でした!一度お仕事したことあったんだけど、また呼んでもらえるとは思っていなかったから感激だった((Ο(*・∀・*)Ο))


前日から楽しみ過ぎていつも3秒くらいで寝れるのに、アドレナリンが放出されて寝るまでに1時間くらいかかった!(笑)


撮影は本当に楽しすぎて、いつか絶対あの場所でまた撮影したいって思いました。


情報解禁になったら、ブログにて告知しますね♪♪














続いて告知☆


週プレNEWSのライフのコーナーに先日のDVDイベントの取材記事がUPされましたあ!!
週プレさんにも取材してもらえて嬉しい(*´ω`*)♪
→http://wpb.shueisha.co.jp/2012/06/08/11908/
是非見てねー☆


そして☆
次の撮影会の日程が決まりました♪

7月8日にふみ奈の誕生日撮影会が開催されます(*´ω`*)
内容や申込開始日などの詳細はいましばらくお待ち下さい☆
大好きな皆さんと過ごせたら嬉しいな♪

ではでは、土曜日だけど夜更かししすぎないでね☆夜更かし大魔王のふみ奈に言われたくないと思うけど。笑

最後に撮影終った後のぼっさぼさのふみ奈。(`・ω・´)




オーラはんぱないでしょ!笑


おやすみなさい(*・ω・*)


おわり



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

鈴木ふみ奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

39 ■了解!

誕生会を兼ねた撮影会ともなると、
予約も大変なことになると思うけど(笑)
なんとかお祝いに行きたいと思います!
ショートムービーともども
ブログでの告知、楽しみにしてるからね!

38 ■(^^)ノシ

撮影お疲れ様m(_ _)m確かに楽しみの日の前の日は眠れないね!僕も試合前日は武者震いするね(^^;)

37 ■お疲れ様です♪

お弁当「美味しそう~♪」
でも、カロリー高そう!!

最後の写真、コーヒーのCMのオファー来るかも!?
“味のワカル女、鈴木ふみ奈”……みたいな♪♪

36 ■こんばんは。

ふみ奈さん、こんばんは。ショートムービーの撮影、とても充実したものになったようですね。これから、活動の幅が広がっていくと思いますが、いろんな分野での、ふみ奈さんの活躍を、楽しみにしてます。

それでは、また。

35 ■m(__)m

昨日撮影お疲れ様でしたm(__)m告知待ってます!(^o^)/

34 ■了解

7月8日了解です。もう休みとったからね。後は財布の問題だね・・・でも必ず参加はします。

ふみ奈さんに2ヶ月ぶりに会える!

33 ■夏がきたね。

今晩は、いいお天気でしたねぇ
夏がきたね、夏対策で辛い料理食べて汗かいてます。

昨日は、撮影お疲れさまでした。

ショートムービーの解禁、
楽しみにしています。



32 ■無題

昨日は撮影お疲れさまでした(^-^;v
前日からふみニャンをこれ程までにアゲさせた仕事という点ですごく興味を惹かれるよ!
回心の出来になりそうですね。ご報告期待してます(^o^)/
しかし驚異的な寝付きの良さ…これもまた特技だねzzz

仕事終わりの顔、自信がみなぎってるね!
眩しいくらいオーラ出てますΣ(☆Д☆*)

31 ■こんにちは!

撮影とても楽しかったみたいでよかったですね(^o^)

7月8日の撮影会試験がるので、今回は参加できないかもしれせん(;_;)

30 ■原点

大きな瞳と魅惑的な唇がアップだと魅力ありまくりですね~
 誕生日撮影会楽しそう^^   緊張してシャッター押すのとブレないようにするの苦労しそうですが♪
 白いスカートもさわやかでセクシーな脚のラインとギャップが嬉しいですっ

新作DVDですがおおむね好評ですね。
自分もこれから購入しますが実を言うと初期のミスFLASH2011DVDのようなオーソドックスな作りの方が自分の趣味だったりします。
 だからいつもそれを見ていますね。
大胆で凝った作品もいいのですが清楚で綺麗な顔立ちのふみ奈サンはストレートな作りの方が魅力が発揮されるような気がします。
 商売としては同じような作品ばかり出すワケにはいかないでしょうケド。
 次々DVD発売してくれることに感謝すべきなのだということも分かっています^^
 
これからも多方面での活躍期待しております!

29 ■おはようございます(・∀・)

お疲れ様でした♪
何の撮影か楽しみです (*´ω`*)

二度ある事は三度ある
って言いますからね。。。
きっとまたお仕事できると思います♪

達成感のある
良い顔してますよ ((笑´Д`))

28 ■無題


お疲れо(ж>▽<)y ☆

身体には気を付けてね!

27 ■るいるい

お疲れ様です。

どんな内容のショートムービーか楽しみです。

7月8日ですか、仕方ないから参加しますね。

夜更かしどころか、夜勤だったのでバタンキューで今、ジョナサンでカプチーノ飲んでます。ドトールじゃなくてごめんなさい。

お休みだったらゆっくり休んでください。

26 ■今日はぁ(o^^o)♪

ショートムービーの撮影お疲れ様です。

撮影会の方も気に成りますが。。。。(汗)

ドトールコーヒで、一息入れて。
今日も頑張ってくださいね(`・∀・´)

ではでは(o・・o)/

25 ■o(^o^)o 楽しみにしてます♪

ふみ奈ちゃん☆
ショートムービーの撮影!
充実してるようで、なによりですね♪
情報解禁が待ち遠しいです!
日曜日も笑顔で、ファイティン☆
v(^-^)v

24 ■おはよう♪

撮影お疲れ様でした!

夜更かししないでちゃんと寝たかな?

23 ■今度は

どんな内容なのかな?ふみ奈さんも今から、楽しみだろうね。(*^▽^*)
また色々と忙しくなると思いますが、元気で明るく頑張ってね。(^-^)/

22 ■おはよう。

ふみ奈ちゃん、おはよう。

ショートムービーの撮影お疲れ様。

どんな作品になったのか、すごく楽しみです。

週プレNEWSにも出てるんだね。

さっそくチェックしなきゃ。


ボサボサのふみ奈ちゃんもまた違う魅力があって、素敵だよ。


ふみ奈ちゃん、今日も笑顔で頑張っていこうね!

21 ■無題

誕生日に撮影会ですか!楽しみですね。週プレ、
チェックしますね!

20 ■無題

ふみなさん!かわいすぎ!!

19 ■撮影

おはよう。昨日は撮影お疲れ様。

記事見たよ。ファンの人を大切にしている記事もありましたね。

来月に誕生日撮影会があるんですね?沢山のファンの人と楽しめるといいですね。

18 ■ショートムービー

楽しみにしてるよ。

アドレナリンが噴き出るくらい気分が高揚する撮影だったんだな。

場所も気になる( ̄ー☆

週プレNEWSチェックした!

夜更かしどころか夜が明けてきちゃったんだけど……(*^▽^*)

おやすみ。 またね。

17 ■7月8日は「ふみにゃん祭り」⁉

今、サッカーのオランダvsデンマーク見てます。。(( _ _ ))

7月8日まで元気にしてなくちゃね!(^_−)

16 ■無題

o(^o^)o
お疲れさま

可愛いね

15 ■無題

ふみなさんの好きな花は何?
好きな食べ物は?
誕生祝い絶対行くので♪

14 ■無題

ふみ奈ちゃん
こんばんは
今日もお疲れさま

PS ブログは現在5回更新しました
朝に新しい記事を更新します
是非見に来てくださいお願いします

13 ■こんばんは。

ふみにゃん、お仕事お疲れ様です。
撮影会、ぜひ一度参加してみたいです。

12 ■無題

ショートムービーの撮影お疲れ様。

11 ■おっつ

ふみにゃんのバースデー撮影会
待っていました。詳細しだいですが。

この時期は最優先をこっちにしようと
決めていた時期だし行くところも
今のところ無いのでぜひとも参加の方向で。

あー、七夕も近いから浴衣がみたいな。w

10 ■白のフレアミニ‥

 
カワイイす~ヽ('ー`)ノ~♪
 

9 ■無題

お疲れ様ヘ(゚∀゚*)ノ

8 ■鈴木ふみ奈ちゃんオヤスミナサイ(-.-)

ふみ奈ちゃんムービーショット気になるなぁ~!

楽しみだな!

でゎ~鈴木ふみ奈ちゃんごゆっくり休んでください(-.-)♪

オヤスミナサイ(-.-)★★

7 ■お

ホンマ遅くまで起きてるねんな。(笑)

6 ■無題

ん?夜更かし大魔王? (^-^)vショートムービー撮影、楽しかったみたいだね。良かったですね。イベントが記事になってるんだね!! (^-^)vふみ奈ちゃん写メ可愛い!!

5 ■お疲れ様です

ショートムービーの撮影、良かったですね。
すごい楽しめたみたいですね。
告知、楽しみです。
週プレNEWS見ました。

おやすみなさい。

4 ■ねむ…

こんばんは!

眠い中、待ったかいがあったぜ…

お疲れサマンサ♪

楽しいそうでよかったですね♪

情報解禁楽しみにしてますね。

誕生日撮影会いいな~

プレゼント楽しみにしといてくださいね♪

ふみ奈さんが夜更かし女王なら

僕は夜更かし魔王になろうかな(笑)

おやすみなさい(^o^)v
Twitter
@genenaru


3 ■お疲れ様

お疲れ様
むっちゃ可愛いですね
ゆっくり休んでね
楽しみにしています

2 ■無題

めっちゃショートムービー気になるwww

どこ行ったんだろう?w

ふみにゃんの誕生日撮影会かぁ~これは!!!!行くしかwwww

ドトールのカップのオーラ半端ないねwww

今日はこの後・・・夜更かしする予定!!!!
ふみにゃんはしっかり寝て休むんだぞw

1 ■おやすみ(-.-)Zzz・・・・

楽しい時間を過ごしたんじゃあねぇ(^3^)/
ゆっくり休みんさぃ(-_-)zz

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み