2012-06-09 09:51:00

行ってきます!!

テーマ:ブログ

おはようございます(*´∀`*)


今日はあるショートムービーの撮影です♪緊張するー!けど楽しみ((Ο(*・ω・*)Ο))


頑張ってきます(`・ω・´)!!


えいえいおー!














まさかのこのタイミングでアップしてみた!笑



おわり




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

鈴木ふみ奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■えいえい王!

タイトル全部あ行(^^;)さぁ頑張って行こー!

32 ■お疲れ様です

楽しくて盛り上がったイベント、思いだします。
僕も写ってますね。

31 ■絶妙のタイミングだね…(^^;;

まさに「エイエイオー!」って感じですな…(笑)
ショートムービー楽しみにしておりまする。。(^_−)

30 ■お

中には、映るとマズイのか顔を伏せてらっしゃる方もおられるね。(笑)

29 ■こんばんは!

昨日ペタありがとう!(^o^)/まさかのフェイント?(笑)(^皿^)

28 ■無題


お疲れ(*^_^*)

頑張ってください(*^▽^*)

27 ■無題

撮影はどうでしたか?

イベントには参加できなかったので、今日ソフマップさんでチェキ付きのDVDを買いました。

いつの間にかサインが変わっていてビックリしました。

サックスの絵ではなくなったんですね!

26 ■こんばんは

撮影お疲れ様です。
詳細の発表を楽しみに待ってます。
イベントの写真、結構はっきり写っていたので驚きました。

25 ■こんばんは!

ショートムービーの撮影お疲れさまでした☆
楽しかったですか(^-^)

24 ■行ってらっしゃいませ

また、楽しみが増えました。

DVDイベントの写真、見切れてるし、目もつぶってます。まあ、いい思い出です。

23 ■楽しそうですね!

イベントの後半のほうが盛り上がったようですね。とても楽しそうな写真ですね。

22 ■こんにちは(・∀・)

撮影どうですかー??
頑張ってください (*´ω`*)

まさかのタイミング ((笑´Д`))

21 ■こんにちは。

ふみ奈ちゃん、こんにちは。

今日はショートムービーの撮影なんだね。

どういう作品なのか、すごく気になるよ。


ふみ奈ちゃん、今日も頑張ってきてね!




それから、ふみ奈ちゃん、ペタしてくれてありがとう!

ふみ奈ちゃんにペタしてもらうと、すごく嬉しいです!

ありがとう!!

20 ■無題

2コメント目すまにー(^o^;)
書き忘れてたんだけど・・・サインDVDジャケちょい前にあらためて見てみたら一枚だけパイナップルの絵を発見した(笑)


違う感じのもあるんだね(^_^) 他はどんな感じなんだろう・・・気になる気になる木になる

19 ■無題

確かに・・・まさかこのタイミングで(笑)

しかもふみにゃんの斜め後ろだったせいかすべてに馬しかのヒ○が写ってる(笑)


今日も一日頑張ろう\(^_^ )/

18 ■なんとっ!!

ショートムービーにご出演ナサル!!

素晴らしい!!!


素晴らしいといえば、“フミナップル!”
アマゾンランキングで上位をキープし続けております♪

これまた素晴らしい~♪♪

それと、いつもペタありがとうございます。

撮影頑張ってください。

17 ■p(^-^)q ファイティン!!

ふみ奈ちゃん☆
ショートムービー!
なんだろう!?
楽しみがまた増えて嬉しいです♪
撮影頑張ってくださいね!!
v(^O^)v
イベント☆
お客さんいっぱいだぁ~♪

16 ■なんでやねんw

撮影ガンバレp(^-^)q

15 ■女優

ふみにゃん。期待してます。
今日は雨だけど。頑張っていきましょう。

14 ■無題

o(^o^)oこんにちは

頑張ってね

13 ■無題

天気は良くないですが、撮影頑張って下さい!

12 ■無題

今頃は、「撮影中」かな?

“ショートムービー”でも、『演技力』は必要だからね。
このあとも、頑張って。

11 ■こんにちは(^-^)v

不意打ちにも程があるよ(笑)
イベントホントに楽しそう!…自分もひっそり入ってるけど。
悪天候だけど、撮影楽しんで!。(・ω ・ )○

10 ■無題

ファイトですo(^-^)o

9 ■おはよう。

頑張ってね。

8 ■頑張ってらっしゃーい

ムービー撮影頑張ってね、行ってらっしゃーい。

イベント盛り上がってますね

7 ■無題

アンニョン
女優ふみ奈も楽しみにしてます。

6 ■おはようございます。

おはようございます。

本日再びUPされる事を期待して、

報告楽しみにして待ってま~す。

5 ■鈴木ふみ奈ちゃんおはようございます(^o^)v

ふみ奈ちゃん頑張って下さいね(^-^)v

気を付けて行ってらっしゃい~(^_-)V

4 ■おはよう。

ふみにゃん、おはよう。ファンの人を大切にしているもんね

今日の撮影頑張ってね

3 ■撮影、がんばってください。

ふみ奈さん、おはようございます。撮影のほう、がんばってください。イベントでの写真、わずかながら、後ろのほうで、私も写っていました。また、イベントなどで、ふみ奈さんにお会いできればと思います。

それでは、また。

2 ■無題

おはよう。

皆さん、幸せそうでよかったです♪

僕も写りたかったな(笑)

詳細楽しみにしてますね


Haveaniceday.

Twitter
@genenaru

1 ■無題

おはようございます。(^-^)vいってらっしゃい!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース