ツイッター


<イベント>

2月25日(土)オフィスポケット撮影会


2月25日(土)お客様感謝握手会



<ウェブ>
・テレ朝動画「
鈴木ふみ奈の挑戦 」 (初冠番組、GYAO)

ネット版仮面ライダーフォーゼ 第6話ゲスト 有馬ひろみ役



<テレビバラエティ>

(新)2月11日16時~16時半
テレビ東京「デビュたん2

1月21日25:45~
テレビ東京「ゴッドタン」

~過去出演番組~
・テレビ朝日「お願いランキング」
・TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」2時間SPパネラー
・テレビ埼玉「埼玉開運ツアー」(特番)
・テレビ埼玉他「肉食女子部」
・TBSテレビ「モニタリング」
・TBSテレビ「カクガリ君」
・フジテレビ「僕たちはメカアニメジェネレーション」レポーター
・BSジャパン「ワーキングデッド」水着アイドルデッド

<テレビドラマ>


~過去出演番組~
・フジテレビ「問題のあるレストラン」ホステス役
・NHK 大河ドラマ「八重の桜」女学生レギュラー
・仮面ライダーフォーゼ 第9話 有馬ひろみ役(DVD VOL.3に収録)
<映画>
・短編 「東京無国籍少女 」初主演! 
(横浜ハードボイルドアクションムービーコンペディション
審査査委員長(押井守)賞)

<DVD&Blu-ray>
 新作!「with 」Blu-ray DVD

<写真集>


 8/22セカンド写真集
「Maganda!」 (双葉社)発売!


<雑誌>
2月20日週刊プレイボーイ単独表紙&巻頭グラビア





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 00:00:57

週プレ表紙発売❤︎❤︎

テーマ:ブログ

本日2月20日、週刊プレイボーイさんの発売日です(*´Д`*)💕

{66F7DAD6-2247-4354-9610-5796550E202C}


表紙を飾る事ができたのは、紛れもなく皆さんの日々の応援のお陰です!!

しかも表紙横の文字...😭
グラドルの時代が帰ってきた!

アイドルユニットさんやモデルさんが表紙を飾ることが多かった週プレに、生粋のグラビアアイドルがソロで表紙に登場するのは数年ぶりなんだそうです。

グラビアアイドルが表紙飾ってもちゃんと数字取れるじゃんって証明したいし、これをきっかけにグラビアアイドルが表紙に登場する回数が増えれば良いな☺️💌

そして、グラビアの黄金期をまた迎えたいです!他国にはない日本のグラビア文化とグラビア誌。グラビアアイドルがどんどん表紙に登場して欲しい★

鈴木ふみ奈の初表紙、週プレさん的にもチャレンジだったと思いますが、このような機会を与えて下さった週プレの皆さんに心から感謝し、ご恩返しをします(*´ω`*)

ここで、みなさんにもお願いです。

週プレを買って下さい。

もしグラビアが良かったら、ぜひアンケートハガキを編集部に送って下さい。アンケートはとっても重要なんです。

ツイッターやインスタグラム、ブログにオフショットや週プレの事を呟いていくので、リツイートやファボ、もしくは感想などを呟いて一緒に盛り上げてほしいです。

私なりにグラビアアイドルのリレーを繋いでいきたいです。

宜しくお願いします(´;ω;`)✨

{785691B7-F282-48EF-8CE2-665417DDCF70}


鈴木ふみ奈
AD
2017-02-13 16:32:05

週刊プレイボーイ表紙❤︎収録❤︎

テーマ:ブログ

やっとやっと皆さんに報告できます✨✨


2月20日発売の #週刊プレイボーイ さんの表紙を飾ります(*´Д`*)


今日発売の週プレさんに次回予告で掲載されました!


{9DD2CB31-4827-4B13-8DAC-11F2781358D3}

今年の目標がこんなに早く叶うなんて夢にも思ってなかった😭💕

紛れもなく皆さんの日々の応援のお陰です!!

募る想いもありますが、今はグッとこらえて発売日にブログで書かせて下さい。。。


本当に嬉しい(´;ω;`)


そんな今日はもう一つ楽しみにしていた収録が...こちらも、まだ情報解禁していないので告知できないのですが、楽しみにしてて下さい☺️★

とっても嬉しいご報告ができます。


{7E6A5633-7AE3-4B29-A938-62E80BC27B1B}

OAはまだ先なので気長に待っててね❤︎



{B3683FBD-BA8A-4598-AA0D-1C8749B9439E}




またねぇ〜



2017-02-06 00:30:53

デビュたん2収録❤︎

テーマ:ブログ

今日はデビュたん2の収録でした💕

実は仲良しの同じ大学の山口めろんちゃんも出演した番組なの\( ˆoˆ )/

沖縄→奈良→福島とギリギリのスケジュールで心配だったけど出演できて良かった😭😭
久しぶりにサックスを吹くきっかけができたのも嬉しかったなあ♩

詳細は...

【番組内容】
雪国の雪をとかせ!この冬イチバン熱いロックフェス!!小峠さんチョイスのアーティストが雪国に集う!ただしステージは、ローカル線のホーム!演奏時間は、電車が停車して発車するまでの90秒間のみ!
MCたちを唸らせられるかの一本勝負!

【番組情報】
番組名:デビュたん2
放送局:テレビ東京
放送日:2017年2月11日(土)16:00~ 16:30

番組MC:小峠英二さん、Mireiさん
出場者:仁井山征弘さん、feat.KissBeeさん、HEREさん、チャビネスさん、鈴木ふみ奈、
    クマムシさん、Jin-Machineさん、影山一郎さん、ギニュ~特戦隊さん


{03993DFA-C812-4251-8AD1-47620EFE8E14}

{D402C243-2687-4C9E-9D36-4C744873EC21}

{A79638EA-529A-4140-8438-1CAD588DF43F}


こんな感じです☺️


クマムシの長谷川さんとギニュ〜特戦隊のギアさんが私の出演した水曜日のダウンタウン観てくれてたみたいで嬉しかった💕
思い入れのある番組だからこうやって誰かの記憶に残ってるのは本当に嬉しい❤︎

みんなでナルシスポーズ

{399CF225-CAB9-4D2B-9755-E2A4FF5AB00C}

{CBE2EA4A-029F-443B-9C40-2A85CF678741}


クマムシの長谷川さんと佐藤さんと(*´Д`*)


あったかいんだから〜ポーズ

{4051EF72-9747-4854-B728-679A9EBF78BC}

セクシー勝負。

{3742FA6E-6C1A-4F39-B7B7-D40E2147628F}

わたし、負けてるww

{4369129C-2D25-4EAB-94A4-22B1D0D6C8F0}

表情すごい!!wwwwww
おふたりとも優しくて素敵な方でした♩




私は雪の中水着だったので、影山さんのアフロ暖かそうで羨ましかったです。。笑

{9133F5F4-348C-4ED3-A4F0-13CA22C1D7F0}


そんな今は仁井山さんのジンギスカンが頭の中でループ再生されております。笑

{547C98A0-0F43-498D-BC7A-60929522C14E}

楽しかったなあ。。
また、近くなったら告知するね✨
沖縄、奈良のこともブログかかなきゃ!

またねぇ〜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み